おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

 - --.--.-- --


スミレちゃんはランボルギーニがお好き - 2010.10.06 Wed

10月4日は10年目の結婚記念日でした。
前日の夜までそのことを忘れていた私たち夫婦ですが、思いのほか皆さんからお祝いのコメントをいただき、
とても感激いたしました。
ありがとうございました❤


そんなワケで当日、飲み会の予定を入れてしまっていた旦那さん。
私もあまり記念日とかは、言うほど気にしていないので別によかったのだけれど。
でも10年目という節目だからなのか、小さなシャンパンを買って夜遅くに慌てて帰ってきた。
そして日付が変わる4分前にいちおう乾杯。
けっこう私も嬉しかったりして。
朝シャンじゃなくても美味しかった。。。

なんだオマエは!
横にあるランボルギーニは、シャンパンと一緒に買って帰ってきた缶コーヒーのオマケ。
「蘇る名車コレクション」だそうな。



私がランボルギーニで思い出すのは2007年に行ったモナコ。
バリバリと何やらスゴイ音!
「エルミタージュ」に泊まったのだけれど、ホテル前には爆音フェラーリやらがいっぱい。



そしてホラ。黒のランボルギーニ!
このお二人さんにランボルギーニと一緒に写真を撮ってくれと頼まれた旦那さんを撮るワタシ。
聞いた話によると、彼らはモナコでしか乗らないらしい。
イタリアとかフランスだとすぐに盗まれちゃうのだとか。こわー。



^m^ふふふ
しゅきしゅきー♪
スミレちゃんはランボルギーニがお好き な~んてね。



あ。
やっぱキライ。
お嫌いでしたか




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

