おちり倶楽部。へようこそ!

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼をお届け♪ - 2010.07.24 Sat

毎日暑いですね~~~~~
こんな暑い日は水浴びに限る!
ということで、今日はパパとママンと一緒に水浴びを楽しんだスミレ。
そんなスミレから、ほんのちょっとだけ「涼」をお届けします♪

※アホな声を消すために音楽が流れます。音量に注意してください。
[広告] VPS

32秒あたりでダイブするスミレご覧になりました?^m^ぷぷ
相変わらずの大胆な水浴びに、ついつい笑ってしまいます。



ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママンさん、おはようございま~すv-22
涼、がっつりいただきました~
スミレちゃんたら
なんて豪快に水浴びするんでしょう!!
カッケーv-20
水深1㎝がやっとのぴい太に見せてあげよっと

そうそうママンさんの声
とっても可愛いですね~v-238必死で聞いてしまいました
あははv-8

まるで田舎の滝に泳ぎに来た夏休みキッズ!
豪快そのもの、元気いっぱいの水遊びですね。
涼しそう~v-473
ひなたはお皿で顔ぱちゃぱちゃ洗顔するのがやっとなので、
スミレちゃんにコーチしてほしいです!

きゃ~んv-227BGMがいい!!
実はちょびもやるんですが、一人では動画も撮れず。
パパとママンの楽しそうな様子!
小鳥の存在って本当に素敵。
涼ももちろん!癒しもいただけました!
スミレさん・・大胆なのね。うふv-207

きゃーもうかわいい v(≧∇≦)v
活発なスミレちゃん、初めて見ました!!
よほど水浴び好きなんですねi-237
ダイブみましたよi-199
滑り台降りるようにきたから笑っちゃいましたi-237
何回も消えては現れしてましたね♪
涼み頂きました!!

以前載せてたスミレちゃんが卵あたためてる姿勢、
すっごくかわいくて、旦那さんもかなり気に入ってます(笑)
コピーさせてもらいました。大事にお気に入りに保存してます♪
事後報告ですみませんi-233

は、激しい~。
想像していた、水浴びと違っててびっくりv-237
プールみたいに入れ物に水がいれてあって、その中でぴちゃぴちゃって
水浴びするのかなぁって。
ぴちゃぴちゃ…というより、じゃばじゃば、じゃぶじゃぶって感じ。
たまっているお水よりも、落ちてくる水にダイブ!なんだねv-237
v-237
あ~、楽しい。もう1回観ようっと。

スミレちゃん、めっちゃ楽しそうにしてますね。
これだけ暑い日が続くと、水浴びが気持ちよくてしょうがないのかな。
あんなに楽しそうに水浴びされちゃうと、
人間の手がおばあちゃんの手ぐらいシワシワになっても
やめるのが気がひけちゃいますね~。

スミレちゃん嬉しそう♪
そしてママンさんも(笑)
こんなに喜んでくれるなら毎日してあげたく
なっちゃいそうですね。
音楽も・・・最高ですi-197i-179

スミレちゃんの水浴びっぷり、最高ですi-178i-178
もう、よっぽど暑かったんでしょうねi-199
水浴び後のスミレちゃんも見てみたいですi-236

本当に気持ち良さそうですね~
豪快なダイブがいつもはエレガントなスミレちゃんと
ギャップがあってすっごく良いです^^
小鳥の水浴びってこうでなくっちゃっ!
って感じです
今日もちょこっと足だけ浸かった娘に見習わせたいです...

>ムーぴいさん
涼届きましたかぁ?
カッケー>ありがとうございます!
もうほんっと豪快なんですよ~。
えっぴい太くん水深1㎝?
きゃ可愛い❤
はっ、きゃあ~~~ダメですよ~i-201
ママンの声は聞いてはいけません~i-201i-201
耳が腐ります(笑)

>Rakuちゃん
相変わらずの素敵な表現、ありがとうございます!
確かに夏休みキッズですね~~~。
わわっ、ひなたちゃんお皿で顔ぱちゃぱちゃ洗顔?
きゃっ可愛い❤
いつもの粟穂の食べっぷりを見ていたら、水浴びもきっと豪快なのかと(笑)

>mayukoさん
きゃ~ん、BGM分かってくださいます~~~?
夏はやっぱりこれでしょう(笑)
1人では撮れないんですよねぇ。
私も平日に何度か挑戦したのですが、
カメラを水の中に落としそうになりましてi-202
あ~でも、ちょびちゃんの水浴び見たいなぁ!

>tentenさん
あ、ほんとだ~!滑り台から降りてくるみたいですね~。
消えては現れ>なんか可笑しいですよね~。
スミレってホント水浴び好きなんですよ。
セキセイって水浴びは苦手な子が多いと聞いていましたが、
蛇口から落ちてくる水の中に飛び込むスミレを見て、
あーなんでも個体差によるんだな。。。って思いました(笑)

わぁ~嬉しい♪
お気に入りに保存してくださったってるんですか。
それも旦那さんまで気に入ってくださってるなんて!
ありがとうございます。嬉しいです^^

>hamachittちゃん
激しいでしょー。私も最初、想像していた水浴びと違った(笑)
お皿でちゃぷちゃぷやるのかと思ってた。
でもお皿用意してもイマイチなんだよね。落ちてくる水の音がいいらしい。
私が途中で何度も音を立てるように水を触ってるでしょ?
ああすると興奮して飛び込んでくる。
でも発情に繋がるから、やり過ぎは禁物なんだけどね^^;
こう暑いと毎日思いっきり水浴びさせてあげたいけれど。なにするにも難しいよ。

>cupさん
スミレ楽しそうですよ~~~。
でも私の方が楽しいのかも(笑)
毎日暑いからやはり気持ちがいいのでしょうねー。
でも発情しちゃうからほどほどにしてます。。。
そうですねー!シワシワになろうが、冬で手がかじかんでもやめられません!!^^

>mochaさん
きゃっバレました?
そうそう、私が楽しいのです(笑)
もう毎日暑いですよね~~~i-201i-201
こんな時は水浴びしながら♪サーフィンユ~エス・エ~~♪ですよ^^

>sasachiさん
スミレの水浴び豪快でしょう?
びっしょびしょになるんですよ~。
え、ご覧になりたいですか?スミレのずぶ濡れの姿。
だ、誰?って感じですよ^^

>colorkoさん
ギャプありますか?
ほんとの姿はこんなんですよ~^^
まろんちゃんの水浴び、私大好きです!!
おちりをちょこっとつけたり、腰だけゆっくり入るって。
なんて女の子っぽいんでしょう!
可愛すぎます❤

スミレちゃんも、BGMも、涼しげでステキー!!(ビーチボーイズ大好き)
そして、こっそり聞こえる楽しそうな笑い声も♪
目と耳で楽しませていただきました。ありがとうございます(´▽`)
うちも、蛇口水浴び再チャレンジしてみようかな。
とってもかわいくて、真似したくなってしまいます(笑

おやややや。。i-205
「動画が見つかりません」コメントがっi-201
期間限定i-230
スミレちゃんダイブ見たかったなぁ。。i-274i-258

>すぅママさん
王道のこの曲、まさに夏!って感じですよね~♪
あっ、やっぱりアホ声聞こえちゃいます?
恥ずかし~~~~~i-201
私がイチバン楽しそうですよね^^;
蛇口水浴びは、その後の掃除が楽でいいですよ。

>sun。さん
昨日の22時頃から動画がすべて表示されなくなりましたi-202
でも特になにもせず、先ほど9時過ぎに復活した模様。
使用頻度が高い時間帯になると表示されなくなることがよくあります…。
見に来てくださったのにスミマセン。。。
もしもよろしければ、また見てやってくださいね。

あ、無事見れましたi-190タイミング悪かったんですね~
ただお昼休み中につき、BGM&sumiremamanさんの声は聞けズ。
また後ほど見に来ます~
しかし、スミレちゃん度胸ありますね~
あの水流にダイブとわっ!

>sun。さん
見れましたか?よかった~。失礼いたしました。
あ、ママンの声は聞かなくてもいいですi-201
耳を澄ましてはいけませんっi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/101-b42dac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナリーシード禁止 «  | BLOG TOP |  » モビール「ヨウム・オウムバージョン」できました♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

