おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

パパッ子?ママッ子? - 2010.08.02 Mon

いつもはママンにベッタリなのが…

土曜の朝。
こっち来るなボケ!
パパはアタシのもの!
と言わんばかりに、パパの肩の上からママンを威嚇するのはスミレ嬢です。



ママンが邪魔しないと分かると…
爪のお手入れ中。
安心して爪のお手入れを始めます。



その後は肩から前に移動して…
なんだオマエは!
ファイティングベアーとファイティング。



日曜。
またクマのシャツ着てるよ。。。
ミュージックベアーとファイティング。



そして王様の椅子へと移動する王様とスミレ嬢。
パパそっちから覗いてぇ~。
ほぉぉ~。。。ずいぶん楽しそうだこと!ふんっふんっ
こやつめ… 可愛がられ方を知っているな。。。


こんな風に、週末だけ都合よくパパッ子になるスミレ嬢です




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが女子インコ!!!
可愛がられ方を知ってますね♪
‥っていうかパパンのTシャツ、カッコイイぞ~!

やるぅ~スミレちゃん~(笑)
インコでありながら
立派に女子ですな!

うちのお嬢とやることが似すぎ(笑)

スミレちゃんかわいいi-178 
女の子はやっぱりパパにベッタリするのかなぁ~。うちのももは手乗りじゃないんで論外かも?ですが、ささみは特にどっちだけ・・っていうのはないですねぇ~。誰にでもウェルカムな感じです(笑)

あはは~~。かわいい~~。
やっぱり女の子なのね。
パパに近づくものはTシャツのクマさんでも許せないのね。
そんな分かりやすいところが、これまたかわいいですね。

わははーi-237
またまたかわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
二日続けて同じポーズ(笑)
スリッパ挟んでキャッキャッ言ってるスミレちゃんが
すっごく楽しそうですi-178
どんなお顔してるんだろ~
それはパパさんしかわからないですね(笑)
いやぁ~本日もわたくし、癒されました!!
ありがと~v(≧∇≦)v ぽち♪

1枚目の「こっち来るなボケ!」と5枚目の「パパそっちから覗いてぇ~」のギャップ!
これぞ女子!パパンのツボを心得てますねv-344
スミレちゃんを見てると、女子インコもいいな~と思います。
いろいろ大変なこともあるけど、こんな優しくてかわいいコだったら。
って思っちゃう。
まー、ひなただけで手いっぱいですけどねぇ。
くまシャツパパン、イケメンさんですねぇ。雰囲気がいい感じですわ~。

女子インコに甘えられるとかわいくてしょーがない・・・。
アンジーが私にべったりなんで、ついつい甘やかしちゃうんだよなぁ。
女子インコ、たしかに甘え方を知っているかもしれない・・・。

一番お世話してるの誰だか
分かってるわ・よ・ねv-236
って言っちゃいそうですね~あはは
スミレちゃんはパパもママンも
二人とも独占したいんですねv-237

パパったら少年みたいですね~お若いこと
そりゃそうですよね、ママンさんもピチピチですもんv-266
くまシャツは
Design Tshirts Store graniphかな~

スミレちゃん器用ですね~i-179
逆さになってるぅi-237
パパとは週末しか触れ合えないから甘えているのですね。
パパもこんな風にされたらメロメロでしょうねi-233
Tシャツかわいいなぁi-274
私もこんなの旦那さんに着てもらおうi-179

>SCKさん
ほんとですね~。持って産まれた本能なのでしょうか…i-202
Tシャツカッコイイですか?^m^ぷぷ
M氏のようにオシャレではありませんが、頑張ってま~す^^

>ユカリさん
あはは!
ほんと女子ですねぇ~。

え?お嬢さんっておいくつでしたっけ?
パパさんに甘え上手なのですね~^^

>sasachiさん
男子インコちゃんはママが好きで、
女子インコちゃんはパパが好きな子が多いって聞きますけど…
どうなんでしょうね。。。
土日のスミレを見ていると、た、確かに…。って思ってしまいますi-201

>Nonさん
ほんと女の子ですよぉ。
こういうのってどこで覚えるんでしょうね~(笑)
なんかね、、、Tシャツの絵柄が剥がせると思うみたいでi-201
必死で剥がそうと頑張っているんですよ♪

>tentenさん
ほんとだー、同じポーズでしたね!
このキャッキャやってる写真、
ほんと楽しそうですよね~。
完全に2人の世界でした^^;
あまりにも楽しそうでヤキモチをやいてしまいましたよ。。。
癒されただなんて、ありがとうございます❤
これからも癒し系のてんちゃん目指して頑張ります^^

>Rakuちゃん
女子インコもいいなと思っていただけたこと、とっても嬉しいです♪
女子インコ、大変ですが可愛いですよ~。
ほんとに女の子の表情するんですよね~。。。
でも隣の芝生は何とやらで、私は男の子いいなーって思います^^
あはは!イケメン?
顔ボカシておいてよかった~(笑)
そういうことにしておいてください!

>cupさん
あ、そういえばアンジーちゃんが確か、
cupさんにウッフンポーズしてませんでしたっけ?^m^ふふ
それはそれは可愛いでしょう~^^
絶対に甘え方を知っているんです!女子ってすごい。。。

>ムーぴいさん
ほんと、ほんと!
ママンのこと忘れちゃったの~?
って思っちゃいましたー。
でもパパもママンもどっちも好きみたいでいい子ですぅ。←親ばか

ママンはピチピチではありませんが、
旦那さんは確かに少年のような、というか、
とっちゃん坊や?です(笑)
そうです♪Tシャツはグラニフで買ってま~す♪

>mochaさん
週末しか会えないというのが、
かえって2人の距離を縮めているようです^^;
まあほんと、してやられてる感じでメロメロですよ(笑)
Tシャツ可愛いですか?ありがとうございます♪
私が買ってくるのを嫌がらずに着てくれてます。
というか服とかどーでもいいのかもしれません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/105-5f041aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗えるスリッパ «  | BLOG TOP |  » カナリーシードが無いからって…

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)