おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

 - --.--.-- --


ひな祭りはおちり倶楽部で - 2010.03.03 Wed

今日はとても良いお天気でしたね。
あまりに気持ちよかったので駒沢公園に行ってみたら、なんと桜が咲いていました。
ひな祭りはおちり倶楽部で。1
桜の中のメジロをパシャ!

さて…今日は3月3日、ひな祭り。
ということでウチのお嬢さんはというと…。

ひな祭りはおちり倶楽部で。2
おちり倶楽部開催しまーす!


ひな祭りはおちり倶楽部で。3
えへ。楽ちい♪


ひな祭りはおちり倶楽部で。4
あっ、お腹のチャック外れちゃった。

^^;ひな祭りなんて全然関係のないスミレちゃんなのでしたー。



読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

    click!       click!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんはi-118かご(?)の中を覗き込んでいるスミレちゃんのおちりi-199めちゃカワユイですi-175
今日は桃の節句、桜がキレイですねi-267i-267お花見も楽しみです~i-237i-189i-189

>チエゴロさん
おちり倶楽部部員のチエゴロさんこんにちはi-179
今日もスミレ、部活動頑張ってますよ~。
カゴはスミレがヒナヒナだった頃から使っているお気に入りです。
元々持っていたカゴに割箸でハシゴを作って付けてみましたi-178

お腹のお手入れをするときには
洋服を脱ぐんじゃないかと思う
ぐらいにパカ~ッと開いてる鳥
さん達の姿は可愛いですよねv-10

<SHIGE0651さん
ご訪問いただきありがとうございます。
スミレの腹われチャックがかわいくて仕方ありません。(親ばかバンザーイ)
この前チャックの中が見えたんです。
青かったんです!v-405青い羽根が埋まってましたi-237

うわ~ふわふわもふもふで
さわりた~い!
ふんばるあんよに釘付けです~v-10

ついこの間、梅が満開だと思っていたら
もう桜ですか~あ~時間が過ぎるのか速いです~
春なんですねv-22

>ムーぴいさん
あんよいいですよねー。
でも私、昔あんよ苦手でした^^;
リアルできもちわりゅいって思ってました。。。

春と思ってたら今日はまた寒い!まさに三寒四温ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/12-e2b2bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスティエで朝食を «  | BLOG TOP |  » 巨大インコ出現!?

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

