おちり倶楽部。へようこそ!

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子インコの魅力 - 2010.08.24 Tue

鳥さんは、男の子の方がおしゃべりも上手だし見た目だって色鮮やか。
羽衣も大きく巻いていて華やかな子が多いような…。


でも最近つくづく思うこと。
も~う、かゆくってぇ。。。
それは、女の子を飼ってよかったなぁってこと。



「女の子顔」ってあると思う。。。だって…
ママンなに?
こんな顔するんだもん❤



どっからどう見ても
だって女の子だもん。
ほら❤ 女の子でそ?

かーわいいー。
女の子バンザイ




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

びじんさんv-10ほれてまうやろーv-19
いいなぁ~ソフトは持っているのに使えない・・・(フォトショ)
思わず上下の画像見比べちゃいましたー。
とっても「ぷりてぃ」です。ほれぼれe-266
立派なレディですね。

>mayukoしゃん
わーい、ありがとうございます~♪
女の子も可愛いんだぞ~ってお伝えできればなと思い…
って男の子がいない、ただのヒガミだったりi-201
私が使っているPhotoshopはものすごく古いバージョンですi-202
買い換えた方がいいかなって思いますが高くて^^;
私の写真がイマイチなのでCGで遊んでごまかしてるんです。ははは。

わかります☆

うちのインコさんも女の子でしたから、
その気持ち、すごくわかります(*^-^*)♪
最初に飼った子が女の子だったからか、
男の子の発情対策の方が大変そうだなぁと
思ってしまいます(^^;
確かに男の子の方がおしゃべりしますから
うらやましいと思ったことがありますが、
女の子は女の子独特の可愛さがあるんですよね☆
私が次にセキセイを飼うとしたら
やっぱり女の子がいいなぁと思っていますw

>菜乃さん
気持ち、わかっていただけましたかっ!嬉しいです♪
まぁ、女の子は卵を産んでしまうので発情問題も深刻だったりしますが、
やはり可愛いですよね~~~^^
男の子に比べると華やかさがないとか、
おしゃべりもそんなに得意ではないとかありますが、
そうそう!女の子は女の子独特の可愛さがあるんですよね♪
ま、でも…家族になったら男の子でも女の子でも、
どっちでも可愛いんですけどね❤

かわいい~~!!
スミレちゃんを見てると、インコ女子の醍醐味!って
感じで本当にステキーーーっ!

インコ男子の、
あのなんとも言えない愛嬌も
捨てがたいですが、
インコ女子の可憐さや繊細さもウチにないものばかりで(笑)

そうそう、やっぱり「わが子」が可愛いって思えることが
イイですよね~
親バカバンザイ~~♪

うん女の子にしかみえない!
ってママンさん写真面白いぃ~i-237
オカメちゃんみたいになってる♪

>ユカリさん
かわいい>ありがとうございます♪
そうですね、男の子のあの元気一杯で活発な姿には惹かれます。
でも女の子も可愛いですよ~~❤

そうそう、けっきょく男子女子関係なく「我が子」は可愛い。
親ばかバンザイ~♪ですね^^

>mochaさん
女の子にしか見えないでしょう?うふふ❤
あ、写真面白いですか?最近これが楽しくて^^
オカメちゃんにしちゃいましたよん♪

女の子は女の子らしい顔をしていますよね~。
初めてスミレちゃんを見た時から永遠の美少女だと思っています♪
スミレちゃんは数年後に我が家にお嫁に来る予定なので‥(笑)
こんなこと言ったらママンに怒られちゃう~!!

鳥さんのことはあまりよくわからないけれど、確かに!
スミレちゃんは女の子顔だねぇ。と思う。
とてもかわいらしい。
初対面の頃よりさらに「女の子顔」になってる気がするよ。
毛が変わったのかな。
なんだかほんわか優しい印象。

ホントに可愛いですぅ~!
スミレちゃんの育ちの良さが伝わってきます。
インコにもお嬢様ってあるんだ~!

スミレちゃん、ますますカワイイですね~v-9
確かに女の子顔ですっ!
自慢の前髪も決まってるv-218
スミレちゃんは
カワイイ プラス 凜とした感じがあって
たまりませんです デレ~v-10

あ、リメイクの瓶 ごま油さんだったとは
ビックリでした~ ものすごい才能ですっ v-20

かーわいーv-344
スミレちゃん、お衣裳いっぱいお持ちですこと!
今度ぜひ、ファッションショーv-324やってくれません?
あんなのやこんなのや・・「スミレ・ガールズコレクション2010」
女の子の祭典!
想像しただけでキュンキュンしちゃいます(笑)。

>SCKさん
永遠の美少女だなんてありがとうございます♪
SCKさんには最初の頃からずっとスミレを見守ってくださっていて、
本当に心強いです。。。
いつかそちらにスミレがお嫁に行きますので~ってアレ?(笑)

>hamachittちゃん
ね?女の子顔でしょう?
トイプーも分かるよね、男の子か女の子かって。
あ。ほんわか優しく見えるのはね、、、
ワンコみたいにプルプルってした後だから❤
1枚目の写真、ワンコみたいに掻いてるでしょ?
2枚目の写真はその直後なの。だからかな♪

>たけまっちょさん
わぁ♪ありがとうございます!
i-201 えi-201i-201 育ちはよくないですよ~i-201i-201i-201
お嬢様だなんて照れちゃいますi-237
ほんとはギャピギャピとうるさくて程遠いですが…^^;

>ムーぴいさん
ますますカワイイだなんてありがとうございます♪
あは。前髪決まってますか?
ちょっと汚れてますけどね。
トヤなのでもうすぐ綺麗に生え換わります。
でも前髪はすぐ汚れちゃうんですよね~i-201
凜とした感じ>嬉しいです。「凜」という字、大好きなんです。
あ。ごま油も見ていただいたんですね。
あのごま油の瓶可愛いんですよ♪スーパーに行った時は要チェックです。

>Rakuちゃん
「スミレ・ガールズコレクション2010」
笑いました~。それいい!
よく思いつきますよねぇ。^^
実はまた新しいの作ったんです♪
もう思いっきり合成!って感じなのですが、けっこう気に入っていて(笑)
アップしようか考え中です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/121-d5bee2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巷で噂の… «  | BLOG TOP |  » 四角フェチ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

