おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


巷で噂の… - 2010.08.25 Wed

巷で噂の 「マッサージクッション」 が昨日届きました♪


お、小さい。
ピンク、茶、、ベージュ、白がありました。
360×360×145mmの小さなクッション。
色は白を選びました。



何が可愛いって…
きゃっ 可愛い♪
この電源スイッチマークの刺繍❤



裏返すと
なぜボタン…
木のボタンが付いています。



ボタンを取ってカバーをめくると
あ、こっちの面を使うのか。。。
こんな感じ。
スイッチを1回押すともみ玉が作動します。



2回押すと
おぉ~ 赤く光ってる。
ヒーターも作動!
これは冬にいいね~。


実は噂ほど期待していなかったのですが、いやいや~使ってみるとかなりパワフル!
重度の肩コリと片頭痛持ちの私は、何をやってもちょっとやそっとでは効かないのだけれど、これはいいかも❤
うんうん。思ってたよりもぜんぜんよろしい!
噂は本当だったのね~。。。としみじみ。

マッサージチェアを置くほど広くない我が家で、この小さなクッションはありがたい。
それに目の玉が飛び出るようなマッサージチェアの金額に比べたら、これは7,000円とお手頃価格。
好きな位置に動かせて扱いやすいし、いいの買ったなって久々に思いました。

ちなみに気に入ってる姿勢は、横になっての首と肩のマーサージ。んふー❤
しばらく活躍してくれそうです♪

買ってくれた旦那さんありがとう。
旦那さんに「買ってあげなさい!」と言ってくれたお義母さんありがとう。





さてさて。





そろそろインテリアも秋に変えていっている我が家ですが、
最後の夏を惜しんでこんなスミレを作ってみました♪

さよなら夏。。。

女の子バンザイ




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

何やらかわいいクッション型マッサージ機。
買ってあげなさい!と、おっしゃったお義母様にv-425
スミレさんには、やっぱり~お花よね!すてきです~。
気高さが際立ってます。おのこもいいものですぞ(笑)

相変わらず可愛いスミレちゃんi-178
まだまだバカンスしてますね~i-1

巷で噂!?どーんかーんナ、ワタシはそんな噂キャッチ出来てませんでした~;
しかし・・・・ほ・・欲しい。。万年肩凝りなヒト。。
こりゃぁ~早速検索クリック購入だわ~!!

私も重度の肩こりと偏頭痛もちi-199
こんなところまで一緒なんてi-278
私も欲しいi-233ヒーター付きなんて
とっても素敵☆
少しでも軽くなるといいねi-190
まだまだ熱いけれど季節は秋に近づいているんだよねぇ。
スミレちゃん今日はオウムに見えるi-237

わたしも岩のような肩こり・首こり・腕こり・腰こり。
マッサージチェアが狭い部屋にどかん!と置かれています。
買うまで10年以上も「いつかはマッサージチェア」と思い続けてましたよん。
でも、ママンさんのコレ、いいわぁ。
ヒーター付きなのが特にいい。冬には絶対欲しい機能です。いいお買物。
ところでスミレちゃん。
すっかりママンさんのおもちゃ思いのまま♪
そんなスミレちゃんが好きよぉv-344

>mayukoさん
そうなんです。お義母さんが言ってくれて。
これから何か欲しいものがあったらお義母さんにお願いしよー。
このプルメリア、スミレ似合いますでしょう?
可愛いなぁって。。。親ばか炸裂です。
でも次のお迎えは男の子にしますよん♪

>sun。さん
可愛いだなんてありがとうございます♪
でも可愛いまんまるすぴっち。くんには負けますよ~i-175

マッサージクッション、値段のわりにはいいかもです。
私は高校生の時から肩コリで、今はそりゃもうヒドイ状態です。
少し楽になりますよ♪
sun。さんだったら選ぶ色はブラウン?かな?^^

>mochaさん
わぁ、ほんと私達って似てますねぇ。。。
偏頭痛は、薬を飲むようになってからとても楽になりました。
偏頭痛用の薬って市販されていないんですよね…
でも病院に行って薬をもらってから人生変わるほど楽になりましたよ~。

あれ?昨日はオカメちゃんで今日はオウムちゃん?
なんか嬉しい♪

>Rakuちゃん
みなさんけっこう「コリ」で悩んでいらっしゃるのですねぇ。。。
マッサージチェアいいなぁ。
私もほんとはマッサージチェアがほしーですよ…エーン

あは♪もう私気に入っちゃって。
スミレを画像でいじるの楽しいんですもん❤
しばらくいきますよん♪

くくっ。i-278
予想通りブラウンクリック購入しマした~!i-217
到着がめっちゃ楽しみっi-194

ふむふむ。次のお迎えは男の子。i-119i-190
もしやお迎え近し!!?

>sun。さん
お♪予想が的中しましたか。
昨日もマッサージしながらウトウトしてしまいました❤

お迎えはしたいのですけどねー。
私はいつでもOKなのですけど…。
なかなか旦那さんの承諾が得られませんです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/122-8090c20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワキワキ違い «  | BLOG TOP |  » 女子インコの魅力

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

