おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワキワキ違い - 2010.08.26 Thu

スミレでーす。
まだまだ暑いけど、だいぶアタシはワキワキする回数が減ってきましたの。
やっぱり秋が近付いているのですねー。

でもママンがアタシのワキワキをもっと見たいって言うから、
今日は暑い時のワキワキと嬉しワキワキの違いを見せてあげようと思いまぁ~す。

あ。ちなみに今アタシは換羽で大事なお顔がハゲハゲのボロボロなので、
過去の写真を使って説明いたしますわね。


では…コホン。



暑い時は~
いち!
こう!




嬉しい時は~
にっ!
こうよ!


わかった?
じゃもう一回。



暑い時は~
さんっ!
こう!




嬉しい時は~
よんっ!
こうよ!




わかったかな?
ナノックス。。。
今日はメガネかけてみたの。ベッキー風よ♪
最近ママンに遊ばれ過ぎだわ。
じゃあ、バイバイ。





ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!
ワキワキ違いってあるんですねー!

こういう仕草、うちのぴーぽんちゃんは
しないから新鮮ー!

しかもスミレちゃん、かっこいー♪
すっかりスミレちゃんのファンだわ、私・・・(笑)

ワキワキの違い、よ~くわかりました~スミレ先生i-237
スミレちゃん、今換羽なんですね~
暑いから、体調お気をつけて下さいね♪
ワキワキと言えば…インターホンだったかな?
スミレちゃんがワキワキしながら走ってる写真、
あれ、私気に入ってます( ´艸`)

Bye-bye夏、ほよよ のスミレちゃん、
めっちゃかわいいよーi-237i-178

はいっv-222わかりました!
体温も高めなんです。パカパカ言うんです。
スミレさん。背筋がピーン。姿勢がいい!
タカラズカのフィナーレの「羽」みたいわー。

ママンさんのスミレちゃん遊びほんとオモシロイv-407
発想が豊かすぎですi-237
知的なの似会う!!
このままCM出演したらいいのにi-274
そうそう頭痛私も薬飲んでます。
薬を飲むのが当たり前になって体にはよくないのかなぁi-282
プラセンタを打つと体質改善されてよくなる場合が
あるって聞いたので今度チャレンジしようかと思ってるんだ!
もししたら報告しますねぇi-236

暑い時に、あんな仕草をするんだねぇ。
嬉しい時は、上がる高さが違うのかな。
嬉しさが伝わってくるよ。
眼鏡姿のスミレちゃん、ベッキーと眼鏡かけた白い犬が出ているCMみたい!

なるほどー♪違いがよく分かりました!
エアロビのインストラクターさんみたい~って思ったら
あら、ベッキーさんのほうでしたか。
メガネかけると、前髪ぱっつん&ぴょんが強調されて
さらにカワユス。お似合いです(笑)。

ワキ~~ッv-433
暑いときと嬉しいときのワキワキの違いはなんとなくわかります~!
それにしてもスーたん、メガネ美人だわぁ‥v-344

こちらも朝晩は冷たい風が吹いてそろそろ秋の予感‥。

>ユカリさん
えー!ぴーぽんちゃんはしないですかぁ??
ウチの子おかしいのかしらi-201

カッコイイですか?
ありがとうございます^^
ファンだなんて嬉しいです❤

>tentenさん
わっ、インターホンの記事覚えててくださってるんですか!
ありがとうございます♪
インターホンの上はウンPだらけになってしまったので封鎖しました(笑)
というか、ウンPよけで板を取り付けたら近寄らなくなりました。

Bye-bye夏、ほよよも見ていただきありがとうございます♪
女の子は可愛いですよねー❤

>mayukoさん
姿勢いいですか?
他の子を知らないのでよく分かっていませんが嬉しい♪
でも飼い主は猫背^^;
タカラヅカの羽、なんとゴージャスなイメージ!
ありがとうございます❤

>mochaさん
スミレを画像でいじるのってすごくオモシロイ。
しばらく続きそーですよ♪

mochaさんも薬飲んでるんですね!
楽ですよね。。。
あまり薬は飲まない方が…ってよく聞くけど、
痛みをガマンして飲まないのはかえってよくないと医者に言われました。
ガマンして吐いたり激痛と戦うのがほんっとツラくて、
私はガンガン服用しちゃってるんですよ…。
プラセンタ、ぜひ効果のほど教えてくださいね~!

>hamachittちゃん
そうそう、高さが違うの。
暑い時は横に開く感じで(まさにワキから熱を逃がしている感じ)
嬉しい時は肩があがる感じ。
メガネ姿、そのCMのイメージでつくったんだよ♪

>Rakuちゃん
そそ、ベッキーちゃんのほう^^
前髪がかえって際立ってますよね。
けっこうメガネ姿、気に入ってます♪
次は何にしよーかなー(笑)

>SCKさん
ワキワキ違い、シロモグちゃんもしますか~?
スーたん、メガネ美人ですかね、、、えへへ❤

お~、そちらはもう冷たい風ですか。
あっという間に正月がやって来そうですよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/123-95f03094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜のひとりごと «  | BLOG TOP |  » 巷で噂の…

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

