おちり倶楽部。へようこそ!

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


指に恋して - 2010.09.02 Thu

んー可愛い♪
ママンの親指が好き。



頭まるいなー。
この爪の匂いも。



気持ちよくてお目目つむっちゃったのー。
この肌触りも。



ママンの指は…
スミレちゃん…鼻のろう膜 剥がれそう…。
あたちのもの❤



換羽期限定の 「お外でカキカキ」
だいぶ羽も生え揃って、、、もうすぐさせてもらえなくなるなー。。。
またクールな関係に戻ります。くすん。




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいなあ。女の子オーラ出しまくりですなあ。
ひなただったら、完全に最後のコマで
「ガブガブするぞ!」ってオチだと思いますー(笑)。
こんな幸せな「お外でカキカキ」、換羽期限定なんですか。
えー。オールシーズン・オッケーなのがいいですよねー。
なんかモッタイナイ(←意味不明)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Rakuちゃん
換羽期限定なんですよぉ~。
マメちゃんみたいにもっとワシャワシャと触れたらいいのにぃぃ!
ひなたちゃんはガブガブですかっ。
それもマメ飼いの醍醐味ですなぁ。。。
そうそうモッタイナイでしょ?^^

>鍵コメさん
もちろんOKでございますよi-175
こちらこそよろしくお願いします^^

にゃー!かわいいーー!!

期間限定ってトコがまた
魅力倍増じゃないですか、スミレちゃん♪
そうそう、誇り高きインコちゃんは
いつもってわけにはいかないのよーっ的な(苦笑)

でも、ママンさん的には、いつもさせて欲しいですよね~
私もさせて欲しい~

期間限定のカキカキですかー。
三枚目までは、うっと~り。
最後の画像・・・眼力が強い―。
「させてあげてんのよっ!」的な?
その瞳が好きだわー。

>ユカリさん
期間限定なんですよぉ。
今朝はもうダメでした。。。
触ろうとするとギャビギャビッって^^;
「もう!触んないでよi-191」ってことですよね…i-202
そうなんです~!いつもさせて欲しいんです~i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mayukoさん
期間限定でございますi-201
てんくんとメイちゃんはそんなことないですかぁ?
マメちゃんオカメちゃんはやはりいつでもカキカキオッケーなんでしょうか…。
あ、最後の画像。ほんとにそんな顔してますね^^;
エリカ様ならぬスミレ様です。。。
あ、私の中では羽ちゃんとこのスワロちゃんがそんなイメージ。
スワロ様❤みたいな。

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
実は私も悩んでいるのが現状です。。。
難しいですよね。
後ほどご連絡させていただきます。

すごい甘えたスミレちゃん。。。
ごっついかわいい!!
やっぱり女の子は優しい表情するよねー。
目がきれい。。。
cupが、「ママンとこ写真きれい・・・」と
申しておりました。

>羽さん
あ、インコ臭嗅ぎまくる羽ちゃん♪(Nonさんとこで見た)
スミレのことごっついかわいいって言ってくれてありがとーです。
羽ちゃんとあんじ子ちゃんも相当かわいいよぉぉぉ❤
わっ、写真きれいですか?! 嬉しい!
マイクロ一眼だけど頑張っております。。。
もっと腕が上がったら、「レフ」お迎えしたいと思います。。。一生ムリかもi-202

二人の素敵な時間がこちらまで伝わって
ウットリしましたi-228
スミレちゃんもママンさんもお~んなじ事
思っているのでしょうねi-189
そういえばスミレちゃんクールだったねi-229
私の中ではすっかりお笑い系になっていたよi-278

>mochaさん
ありがとうございます♪
このゆっくりと流れる時間がお伝えできて嬉しいです^^
確かにいつも一緒にいるから、
同じこと思っているかもしれませんね。
あはは。お笑い系ね。ナスとか?メガネとか?
またそのうち面白いの作っちゃいますよん♪

あ~ん、私もママンが好き‥‥(笑)
スミレちゃんのドアップ、本当に可愛いお顔してます。
それにちょっと色っぽいe-273

>SCKさん
ぷっi-237 私もSCKさんが好き(笑)
スミレ色っぽいですか?
可愛いお顔>ありがとうございます^^
あ。早速シャンデリアのカッティングシートプランやりましたよー!
でもSCKさんのトップ画像の方が素敵です❤

スミレちゃんアイドル級な可愛さi-233
どんなオトコもイチコロデすがな~i-178

茶ブツ大売れなのか「仕入れ先に毎日督促しているのですが、
明確な回答貰えず」なぁんてメールが来てマしたよ~~i-205
そっか、、TVでやってたのか・・・出遅れたi-201
あ。そしてコメも一個ずつ遅れてマす。w

>sun。さん
アイドル級~?!ありがとうございます!!i-237

茶ブツまだ来ないんですかー!
私もギリギリでしたからね~。
あと一日クリックが遅れていたら、
きっと今ここには無いんぢゃないかって思います。
早く来るといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/127-c5db66cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックシャンデリア «  | BLOG TOP |  » スミレママンはボンヌママン?

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

