おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラックシャンデリア - 2010.09.03 Fri

以前記事にした出窓のカッティングシートプラン。
「こんなイメージ」とか言いながら、ぜんぜん進まなかったけど…
突然スイッチが入った!
すごい勢いで取り掛かったゾ。ガオー!



デザインができたら原寸でプリントして、とりあえず窓に貼ってみた!
ちと小さい。。。
んーーーー、パンチが無い。。。
ちと小さいか。もっと大きく!



W400をW500に拡大
このくらい いってみるか!
うんうん♪ このくらいいっちゃってもいいんじゃないか?
あと3cmほど上にあげれば、おっけ。



にしても、ウチにはカッティングマシーンがないのよねー。
アレがあればもうとっくに終わってるんだけど…
地道に手切りでやるしかないかー。

って今日はヤメよ。。。
とりあえず置いておく所がないからリビングの壁にでも貼っとくか。



と思ったら…
なんかいい。
なんかいい感じ♪ ずっと貼っとく?



あ、そうそう。カッティングシートの色を決めなきゃねー。
白…シルバー…黒… どうするかなー。。。



スミレちゃんはどお?
黒よ!黒にしなさいよ!
じゃあ黒で。


なぁ~んてね。
最初から黒に決めてたけどー。
スタルクのブラックゼニスに憧れて




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

くーっ、カッコいいなぁ~。
スタルクのブラックゼニス、調べちゃいましたよ。
黒いシャンデリア。お値段見て遠い世界へ旅立ちました(笑)。
しかも、なぜか「スターウォーズ」のダースベーダーを思い出したわたし(汗)。
でもでも、ママンさんの作品、かなりステキになると予感します!
カッティングシートって、光沢はあるのかなあ?
ビジュー付けちゃったりとか?なーんて、勝手に想像してます。
ひと様の作品だっちゅーのに。こらっ!
ところで。出窓の小物をよーく見ていくと
なんかv-344な感じのお写真が!これはもしかして!

>Rakuちゃん
あ、調べちゃいました?んふ^m^
話題になったのはだいぶ前ですけどね。
すごく好きで。
そそ。遠い世界へ旅立っちゃう(笑)
カッティングシートは~ツヤありがいいですかね?
んー…安いフツーの買おうと思ってました^^;
フツーのは半ツヤ。
それとも見た目がキラキラだから、素材は逆にツヤなしで押さえるか…。
あ~っ、写真…。ボカシ入れるの忘れたi-202
前の記事ではボカシいれたのにi-201
シャンデリアばかりに気を取られて忘れてしまいました。。。

ママンさん、本当ステキ…(惚れちゃいそうi-233
スミレちゃんが黒と言ったら黒よねi-237

スイッチが入る時と入らない時ってありますね。
私は片づけにスイッチ入ります^^;

↓↓スミレちゃんにこんなこと言われてママンさん幸せだな~i-184
胸キュンきちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

きゃーんv-238しかと目に焼き付けて!
すてきですねー。遠目から~ラブ度が・・・(よだれが・・・)
作るができません。が、志は!思うだけです・・・。
聞いたことのない名前。ネットで調べてーあーすてきv-10
目にふれる。これも癒しですね。
スミレさんの上から目線v-19やっぱり好きだわー。

>tentenさん
きゃっ❤ tentenさんにそんなこと言われて、、、恥ずかし嬉し!!i-237
そうそう!片付けって突然スイッチ入りますよね~。
夜中に突然掃除始めちゃったりしませんか?^^;

あ、スミレがそう言ってるかどうか…
私の妄想です。。。

>mayukoしゃん
きゃーん❤ 嬉しい~~~~♪
目にふれる>それが大事ですよね~!
私はお金がないので買えないものが多いのだけれど、
本物を見る。見るのはタダだし^^;
素敵なものを見ると体に電流が流れたように心が震える。
目を養って心を豊かに…ってなればいいのですけれどねー。。。

スミレはやはり上から目線ですなぁ(笑)

ぐおーステキ!!
やっぱさすがなママン。
こないだいってたシャンデリア、そうそう、こんな感じのが
クロスになってて、立体型になってたの。
超かわいい!!ほしいなーと思うものを自作できるって
ほんとすばらすいー!!(^-^)//""ぱちぱち

>羽さん
ステキ?やった♪ありがとー!
この前羽ちゃんと話していて一気におしりに火がついちゃった。
お陰さまで、すごい勢いで描けましたよ~。
あ、やっぱりアレだ!クロスで立体になってるやつ。
あれけっこう高いよね…。
私にはカッティングシートで十分。光らないけど^^;

羽ちゃん体大丈夫?すごい心配なんだけど。。。何もしてあげられなくて。。。
体調悪いのにコメントありがとう。
ゆっくり休んでね。

かっちょいーー!!
こんなの書けてすごいなぁi-189i-189
私もやりたいーい!
うんうんデザイン貼ってるのいい感じだねi-179
そういうことってあるよね(笑)
でも切ったら益々よくなんだろうなぁ。
ブラックゼニスってすごい重厚感だねi-199
かっこいいけど高すぎるよ~i-238
目の保養だね♪

>mochaさん
かっちょいい?ありがとー♪
私もやりたいって、、、mochaさんなら余裕ぢゃん~~~~❤
デザイン貼ったところに注目するところがさすがmochaさんですネ。
いつも素敵な作品をいっぱい作ってらっしゃるから、そういうことがよくあるのかな?
お、ここに飾るのもいいかも♪みたいなね^^
mochaさんのいらなくなった作品ちょーだい❤(←ずうずうしい人っ)

うぉーーっ!ママン、凄いよ~っ!
うん、うん、スミレちゃんの言う通り、やっぱ黒~★

カッティングシートは窓に直接貼るのですか?
手切りとは、カッターなどで切るのですか?
なんか興味深々なのよ~!!!ママン、おせーてv-238

おお~。
完成が楽しみ!!!
光がいい感じなのは冬なのだっけ?
その時の写真も見てみたいな~。

カッティングマシーンというものがあるのだね。
マシーン・・・なんかすごい働きをしそうだ・・・。

こんばんは~
むふ~今ある出窓の品々?で
素敵なのに更にパワーアップなさるんですね~
「スタルクのブラックゼニス」
とか私の生きる世界で全く耳にしたことがない
言葉がさらっとでてきて
すごいです~
勉強になりますよ~
いろんな世界が広がって楽しいです

スミレちゃん、換羽終了って感じですね
ぴい太は換羽真っ最中でボロボロです・・・v-8

>SCKさん
何をおっしゃいますかっ!
SCKさんのTOP画像(秋バージョン)もかなり凄いよ~❤
そんなSCKさんの同意を得て確信しました。黒でいきます!
やっぱ黒ですよねっ★
えーと、カッティングシートは直接窓に貼ります♪
そ、そうなのi-201 カッターで地道に切っていくの~i-201i-201
がんばりまーす。。。

>hamachittちゃん
そうなの、カッティングマシーンっていうのがあるんだよ♪
デザインデータを入力すると、ウィ~~~ンってその通りに切ってくれるの♪
早いしキレイだしとてもいいのだけれど、、、買うまでもないかなー。。。仕事じゃないし。
でもやっぱ買ってもいいかなー。。。色々使えそうだし。
と悩み中^^;

>ムーぴいさん
なんだか窓の上の辺りがスカッとしてるなーって思いまして。。。
パンチが効いてるものを入れたくなってしまいました^^;

はい。スミレは換羽終了でーす♪
ツヤツヤのピカピカになりましたよ~。
ぴい太くんは今換羽中ですかぁ。
今の時期、インコちゃんたちはみんな衣替えですね♪
体力落とさない様に頑張って乗り切ってくださいね。
ってぴい太くんはいつも元気ハツラツでした~
^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/128-2dfff0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Café Après-Midi Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 指に恋して

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

