おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お茶目すぎるっ - 2010.09.07 Tue

あ。旦那さんのことです

ブラックシャンデリアが完成したので、写真を撮って早速更新しようとデータをPCに落としていたところ、
見覚えのない画像を発見。


ん?
?!
なんだコレは。



ブレたのが気に入らなかったのか、もう1枚撮り直してるし
!!
「スミレ」 と 「すみれ」 ね くだらない。


先週末、法事で私が留守にしている間に旦那さんが撮ったらしい。。。
一生懸命にセッティングして撮ったと思うと可笑しくて。

いつもなんだか ぷっ と笑ってしまうのは、私が気付くまで言わないから。
以前も私の昼寝してる顔のどアップを隠し撮りして、それをナントPCの壁紙に設定してくれちャって、それも私がPC開くまで言わないの!
というか、本人もどうでもいいのか忘れてる感じ
ビックリするわ、、、まったく。。。

なんか言ってよーーー!




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ~、素晴らしいセンス~!!!
こういうの大好きーーv-238
旦那さんのお茶目っぶりが伝わってきます~♪
あ、すみれって札幌のお店じゃあ~りませんか~!
しかも私の今日のブログテーマは「ラーメン」。
なんだかママンと気が合うわぁ~^^

>SCKさん
んもーーー、くだらないよねー。
ほんとお茶目なの。そしてイタズラッ子。
よく思いつくよなーってことばかりです。。。
んまっ、同じ日に「ラーメン」記事だなんて、
ほんと不思議じゃあ~りませんか~!
気が合うねーーー^^

ぷぷぷ!!
かなりイカスダリンでごぢゃる。
いたずらがかわいいねぇ。
ラーメン食べてママンの帰り待ってらしたのねv-238
だけどこれをお店で見つけて写真を撮り終わるまでを誰かにビデオに撮って
もらっときたかったなーww
かわいいったら。
デスクトップのもかなりウケたわ。
とってもナイスなお方だわ!!

>羽ちゃん
ママンがいないとカップラーメンとか食べちゃうから困るよね。。。
確かにビデオ撮ってたら面白そう!
きっとニマニマして買ったんだろうね。
デスクトップもヒドイでしょ?
旅行に行ってもそうなのi-191
旅先で疲れて寝ているところをいつの間にか写真に撮られてて、後から見てビックリ!
今は簡単に削除できるからいいケド、昔は現像して「なにこれ?!」みたいな。
もうやだーーーi-182

パパンさん、グッジョブです~!
楽しいサプライズ。あーv-344仲良しだー。
うんうん、一生懸命セッティングして撮ったのですねーと思うと、
微笑ましいです。
きっとスミレちゃんにもいっぱい話しかけながら
撮ってたんでしょうねー。
いいもの見せていただきました。ゴチソウサマ!

スミレちゃんと「すみれ」なんて~i-271vsi-274
きっと旦那さんは、カップラーメン自分で食べたくて買ってきたんぢゃないでしょうね~w
スミレちゃんもすみれに興味深々!?
PC立ち上げて自分の昼寝どアップ写真出てきたらひっくりかえっちゃうワi-201

あぁ~すみれ美味しそう。。
これから夕食だけど、カップラーメンが食べたくなってきちゃった~i-271

あははー
旦那さん気が付いてくれて嬉し~だろうねv-411
そういうノリがあって羨ましいです。
うちは私がいつもそういうことしても
サラ~っと流されますe-455
ママンさんちと逆ですねi-179
スーちゃんパパを見習って私も
くじけず続けたいと思いますi-197

>Rakuちゃん
あはは。仲良しかなぁ。
喧嘩ばかりしてるよーな気もするけれど。
というか一方的に怒られてるような気がi-202
スミレに話し掛けてくれてたらいいんですけどね。
どうかなー。。。
普段からあまり話し掛けないから^^;
ワンコのドリーには話掛けてるけど。

>sun。さん
このカップラーメンは私が用意してたものぢゃないですよ~。
自分で買ってきてるんですよ^m^
スミレ凝視してますよね。
すみれって文字が読めるのかしら(笑)

ほんとビックリですよー!自分の口開けた寝顔がデスクトップですよ!
もー、やんなっちゃうi-201

いいなーこーゆーキャッチボール。
ユーモアがあってーそこに笑いがあってー。
スミレさんにすみれ。ストレートすぎる・・・けれどこれもってことで。
こんな感じが好きだったりしてます。ほのぼのですー。

>mochaさん
気付いてもらいたいのかどうなのか、、、
さっき言ったら「あー?」とか言っちゃって、撮ったこと忘れてましたよi-201
デスクトップの件だって、私だったらすぐに「パソコンみてみてみてみて!」
ってなっちゃうと思うんだケド。
よく、しら~っと黙ってられるなーと思って^^;
mochaさんもめげずに頑張って!(笑)

>mayukoしゃん
ね?ベタでしょう?(笑)
いつの間にか撮っていて、言わないのが可笑しいんですよね~。まったく。
ほのぼのですかね。。。
ありがとうございます^^

『すみれ』ラーメンかぁ~
旦那さんの気持ちもわかるなぁ。
写真撮りたくなっちゃうかも。
でもでも、
イタズラしたら、相手の反応をみるのが楽しい気がするけれど。
旦那さんの場合は、想像するのが楽しいのかな。
イタズラしたこと忘れてる感じ、だなんて~~~。

>hamachittちゃん
でしょー?
相手の反応見たいよね。
私の寝てる写真撮った時も、私が見るまで言わないんだよ。
よく我慢できるなぁと思って(笑)
私なら「寝てるとこ撮っちゃったー」ってすぐ言っちゃうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/130-5e680403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックシャンデリア完成♪ «  | BLOG TOP |  » Café Après-Midi Ⅱ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

