おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥って勘が鋭い。。。 - 2010.09.13 Mon

今日の夕方。
スミレがこんな顔してママンを見てた。

逆光に浮かぶモヒカンヘアー。。。
ママンどっか行くの?


鳥って勘が鋭い。。。

そう。明日からスミレは旦那さんの実家にお泊りです。
パパとママンは16日~26日まで海外旅行。

スーちゃん…ママンがいなくて大丈夫かな…。

ってスミレは大丈夫に決まってるんだけど。
だってお義父さんとお義母さんのことが大好きなんだもの!
それに愛しのワンコ、ドリーもいるしねっ❤ 
ドリー見るとワキーッてしちゃうのよね、あなた
お願いだからドリーに発情しないでね

って、それより自分自身の方が心配~~~
ママンはスミレがいなくて大丈夫なのかっ?!




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~旅行どこにいくのかなぁi-237
おもいっきり楽しんで来てねぇi-184
スミレちゃん何かを察した目をしてるi-179
「何か私に秘密にしてることあるでしょ?」って!
ママンさんの方が恋しくてホームシックに
なりそうですねi-205
でもスミレちゃんも寂しいだろうなぁ
パパも平気かしら~i-198

ママンさん美術系の学校行っていたのですね。
手書きなんてマジスゲーi-184
今度手書きの作品も楽しみにしてま~す!
なんてねi-236
お返事ありがとう☆
がんばりますね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいなー!!
楽しんできてねー!!
旅行記楽しみにしてるねー!!
だけどスミレちゃん、ほんとなんとも言えないお顔。。。
淋しいのかな??
だけどドリーちゃんがいてやさしいおじいちゃんおばあちゃんもいて
きっとスミレちゃんも楽しい時間をすごせるよね!!
ママン、その気持ちすごーーーくわかるぅ。
あたしも2泊でも淋しくなっちゃうww
だけど思いっきり羽伸ばしてダリンと素敵時間を満喫しておくれー!!

>mochaさん
海外旅行が唯一の夫婦共通の趣味なんですよ~。
楽しんできますねー!
もちろん旅先から「おちり倶楽部。」配信していきますよ~。(たぶん)

ママンはね、絵下手なのーi-201
デッサンとか下手クソよ?はは。
だからPC使ってます♪
手描きの作品はぜったいに出せませんよ~i-202

>羽さん
楽しんでくるよーーー!!
旅先から旅行記お届けできればいいなーって思ってます。
にしても鳥さんて、、、勘が働くんですね。。。
明日の準備でキャリーとか餌とか用意してたからだと思う。。。
ほんとになんとも言えない顔するのよ~TT
でもね、いつもベッタリだからたまには離れるのもいいかなーって。これも発情抑制?(笑)
預かってもらうことはよくあるんだけど、実家から帰ってくるとほんとイキイキしてるんですよね。
そういえばNonさんとこもクチバシぴかぴかになって帰ってくるって言ってたよね❤
だから安心して行ってきま~す♪
お土産楽しみに待ってておくれ^^

楽しんできてくださーい。
スミレさんにブログで会えないのはさみしいなー。
訴えるような切ない瞳が・・・物悲しく見える。
楽しい時間が過ごせますよう~。
mamanスミレさんに会えなくて、泣いちゃあだめですよん。
いってらっしゃいv-521

ママン、楽しんできてねぇ~!
旅行先から更新なんて凄いよーー!楽しみにしてますっv-238
ママンの側にいたら、ぜひスミレちゃんを預かりたいところ‥( ´艸`)
そのまま、モグたんと結婚させて‥  ヒャッヒャッヒャッψ(`∇´)ψ
うそ、うそ、スミレちゃんはママンとパパンの宝物だもんね~♪
あーーっ!私も旅行したくなっちゃったよーー。

スミレちゃんモヒカンアンテナで察しちゃった!?i-201i-119i-119
目で物を言うとはこのコトデすねi-230
大丈夫ぢゃないですよーきっと心配で心配で
実家に電話しちゃうんだろうなぁi-74と推測。i-236

あ、今度は鳥さんグッズ、沢山集めてきてくださいね~i-274

いいですね~♪
私、海外行ったことないんですよ^^;
なので、おみやげ話、すごーく楽しみでーす♪

ホント、鋭いですよね~
ちっちゃい頭ですごーく考えてるんだろうなぁと思います(笑)

スミレちゃん、お留守番もきっとすごーく楽しいよ~
ママンに泣かないでって言ってあげないとね^^

>mayukoさん
楽しんできまーす♪
スミレに会えなくてさみしいなんて、、、ありがとうございます。。。
スミレってばそんな風に言ってもらえて幸せだな…。ママンも幸せです❤
やっぱり切ない瞳に見えます?TT
泣かないように頑張ります(笑)

>SCKさん
旅行先から更新…できるか分からないけどi-201 やってみま~す。
そうそう!私も思ってたの~!
SCKさんとこ行けたらいいのに。って。
スミレは他のセキセイさんと遊んだことないから、
シロモグちゃんに会えたら、きっといい経験になるよなーって。
SCKさん可愛がってくれそーだし? いつかお会いしたいですねぇ❤

>sun。さん
モヒカンいいでしょう?(笑)
あ、バレてるi-201
恋しくてきっとお義母さんに「ケータイで写真送ってくださぁ~い」
と、お願いしてしまうと思いますi-202
というか、お義母さんはいつもそれを察知してか、よく写真を送ってくれるんですよ♪

そうそう!今度はちゃんと鳥さんグッズ見てきますよ~。
例のパリの鳥市みたいなのがあればいいのですけれどね~!

>ユカリさん
お嬢さんが大きくなったら、きっと母娘二人で行けますよ♪
母娘で花の都「パリ」はどうですか?なんか想像しただけでいいですよね♪
私は母とは「パリ」ではなく「バリ」に行きました^^;

ほんと鋭いですねー。
ちっちゃい頭ですごーく考えてる>きゃあ~、スミレが一生懸命考えてるって、
想像しただけで萌えちゃうし、泣けちゃいますi-201

ママンさん、パパンさん行ってらっしゃ~い。楽しんできてくださいねー。
スミレちゃんもお泊り合宿、行ってらっしゃ~い。
3人様(2人+1羽)とも、お腹冷やさないでね~。
う・・、スミレちゃんが思いっきり後ろ髪引いてる(笑)。
そんな顔されたら、スミレちゃんファンのわたしが寂しくなってまう~。
旅行記楽しみにしてまっす!

>Rakuちゃん
ありがとうございます♪楽しんできます!
お腹も気をつけます…?
そうなんですー!こんな顔されたら寂しくなってしまう~。
って、スミレファンだなんて嬉しい❤
私もひなたちゃんファンですよー。
旅行記…できれば現地でのその時の感情、感覚を更新していきたいのですが。。。
体力があれば。ですi-201

旅行いいですね~i-237
楽しんできて下さいね!!
スミレちゃんはご主人のご両親が
しっかり見て下さいますよi-236
私もママンさんが心配だわ(笑)
旅行記、楽しみo(*^^*)oわくわく

コーヒーの空き瓶リメイク、本当素敵だわ!!
私なんかリメイクするとしたら、シール貼るくらいですよ (;^ω^A
私も何かできたらな~(しようとしないから悪いのか…i-229
エルメススミレちゃん、ポスター?かわいいーi-176
グッときましたi-237

>tentenさん
あ、やっぱりママン心配されちゃいました~。あは。
私も自分が心配ですi-229
スミレはお義父さんとお義母さんが大好きなので安心して出かけられるんですよ^^
よくしてくれるのが分かってるんですね~。

空き瓶リメイクお褒めいただきありがとうございます。
エルメスのスミレもご覧いただき嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/134-8ec32c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのサントリーニへ! «  | BLOG TOP |  » スミレちゃんはエルメスがお好き

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

