おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


憧れのサントリーニへ! - 2010.09.15 Wed

とうとう明日出発です。

スミレちゃん、いい子にしててね。
神々の国ギリシャ
紺碧のエーゲ海に魅せられて。



いつの日か訪れてみたいと想い続けてきた憧れのリゾート 『サントリーニ島』
断崖絶壁の白い迷路に心奪われに行ってきます。

あとローマとアテネもちょっとだけ。



写真撮ってて気付いたけれど…
同化してる。。。
スミレってエーゲ海色だったのね!



スミレは昨日、無事にお義母さんのところへ合宿に行きました。
愛しのドリーとも再会できて「嬉しワキワキ」しっぱなし。
どうやら寂しいのはママンだけのよう (やっぱり?)



次のおちり倶楽部。は…

IN ローマ! (の予定。。。)




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャァ~
私も一度で良いから
サントリーニ島に行ってみたいと思っていました
つい先日も夫と話していたばかりなんですよ
羨ましいです~
すごいなぁ~
素敵なお写真期待しています
出来れば白い壁の窓辺のお写真や
階段それにそれに...
やっぱり海の青とのコントラスト...
楽しみです~^^
出来れば動画もお願いします~

きゃーv-238インターナショナルだわv-207
スミレさんが楽しくお留守番出来たら安心安心。
時が止まったような空間。心の休日になりますね。
リアルタイムってー想像しただけでもわくわく。
ローマからの更新待ってまーす。

>colorkoさん
まあ!先日話されていたばかりですか!
colorkoさんはヨーロピアンリゾートが似合いそうですものね^^
たくさんのリクエストありがとうございます。
ほんとに現地からのお届けが出来るか分からないけれどi-201
白い迷宮と青い海、お届けしたいと思いますよ~。
旅から帰ってきても、「皆さんが旅話はもういいよi-202」と言っても、
しばらく続けますよ~i-278イシシシシ

>mayukoさん
きゃー❤ ほんとにリアルタイムでお届けできるのかしらーi-201
やる気だけは満々なのですけれど(笑)
ブログを始めてから日本全国にお友達ができました♪
今度は国境を越えてみんなとの繋がりを感じてみたい。。。
ムリかなーi-201i-201

おや~~!!!
しばらくぱたぱたしてごぶさたしている間に
ママン、明日出発、とな?!
いいなー。ええなー。私も脱出したい。。。。
成田が近いと海外も行きやすいですよね。
今や関西から私の行きたいヨーロッパ直行はほとんどなく、
ヒースローでさえも成田経由になりました。

という私も、11月はどうやら無事に
ロンドン&ベオグラードへ行けそうです。
別に観光もしない旅なんですけどね。

♪Wind is blowing from the Aegean.
いってらっしゃ~い!!
ほんとだ、スミレちゃんはエーゲちゃんだ!

そうなんだ~。明日出発かぁ~。
いいな~いいな~。
いってらっしゃ~い!
旅話、写真、楽しみにしているね。

エーゲ海すてきぃi-233
いいないいなぁi-189i-189
素敵な風景に食事に観光に癒されてきてねぇ☆

スーちゃんとパンフの色同化してる!
3日くらい経ったらあれ?ママンがいないって
気が付くのかなi-179

旅のもよう楽しみにしておりま~すi-184
頭痛薬持ってね~i-190

>Nonさん
明日出発しま~す♪
そうかー。。。成田経由だと大変ですよね…。

仕事していると「休みを取るのも能力」なんていいますが、
Nonさんならきっと頑張ってロンドン&ベオグラード、行けると思いましたよー!!
本当によかった。。。TT
何もしない為に旅に出るってことありますよね。
Nonさんには日本を脱出してゆっくり休んでほしーですi-228

>Rakuちゃん
ぷはi-237 
も~う、頭の中離れなくなっちゃいますよーi-201
いってきまーす^^

>hamachittちゃん
そうなの。明日出発です。
いってくるね~♪
旅話、写真、お土産待っててね~^^

>mochaさん
いってきま~す♪

スミレはね、、、ママンのことはもう忘れてると思うi-202
また帰ってきて会えば思い出すんだろうけど。。。

旅のもよう、お伝えできればいいんだけれどi-201 できるかなーi-201i-201

頭痛薬は必需品ですから、忘れずに持っていきますね!
mochaさんありがとーi-178

今日出発なんですね~i-237
スミレちゃん、キレイなbodyと思ってたら
エーゲ海の色だったんだ ( ´艸`)
気をつけて行ってらっしゃい ヾ(>▽<)ゞ

ママンさん、パパさん、いってらっしゃ~い
あ~でもでもイイですね~v-10
スミレちゃんもイイ子で待ってますよ~
きっと又すてきなグッズを
たくさん持って帰られるのでしょうね
お土産話楽しみに待ってます。

ぴい太の好きな色はレモン色と青ですぴv-22
いってらっしゃいですぴ

>tentenさん
ローマに着きましたー!
今日一日だけで足が棒のようです。。。
でもローマは明日で終わりなので頑張って色々見たいと思います。
キレイなbody>ありがとうございます~♪

>ムーぴいさん
無事ローマに着きましたー!
観光名所を見て回るのって、すごい疲れますね。人も多いし。。。
素敵グッズ買いたいんですけどね~i-201
今回は見るところが多くてショッピングは後回しですわi-202

お、ぴい太くんの好きな色はレモン色と青かぁ!
ぴい太くんがレモン色の体に青いひみつのの羽を持っているからかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/135-ad5f0f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使と悪魔 «  | BLOG TOP |  » 鳥って勘が鋭い。。。

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

