おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

 - --.--.-- --


そうそう!この場所!この景色!! - 2010.09.22 Wed

サントリーニといえば…

P9205807_convert_20100922051848.jpg
そうそう!



P9205805_convert_20100922054134.jpg
この場所!



P9205802_convert_20100922051646.jpg
この景色!!


夕日で有名なイアにいます。
でもホテルからだと微妙に見えない。。。
明日はここから夕日を拝まなければ。



ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

うわぁあああああ~。
素敵だなぁ~。
いいないいな。かわいいな。
家が顔に見えるよ。
目の保養デス。

親にも更新されてたよって教えてあげようっと。

エーゲ海すてきーヾ(>▽<)ゞ
スミレちゃん色ですね~i-194
どの写真も圧巻で見惚れてしまう。
本当にステキな写真ばっかり~i-237
私もそこにいる気分になります!!
ありがと~
イアって夕日で有名なんですか~≧(´▽`)≦
夕日楽しみにしてますi-176

しゅてきしゅてき~i-189i-189
絵葉書みたい♪
こんな街並み奇跡だ!
色んな歴史があってこうなっているんだろうな
不思議~
パンフレットと同じでスーちゃん色の空だねぇ☆

なんぢゃこりゃぁぁああああ!!
どいつもこいつもかわいい建物やんかいさ!!
ていうか、すごいかわいいお屋根。
丸いので丸いものに惹かれるあたしww
あたしも丸い屋根のおうちを建ててもらおうかしらww
すごい快晴ですばらしい空の色と景色。夕日の時もさぞステキなんでしょうな。

>hamachittちゃん
ほんと可愛いおうちだよね。
あはは。顔に見えるかも~。
こっちはね、ワンコがたぁくさんいるんだよ!
その辺にゴロゴロ転がってる(笑)
ワンコ特集もやるからぜひまた見に来てね^^

>tentenさん
エーゲ海さいこぉです~♪
白と青の世界です。
ほんとにスミレの色ですね~i-274
あまりにも街が素敵なので、
私のように写真が下手でもそれなりに写ります(笑)
夕日の写真も後日アップしますね!

>mochaさん
しゅてきしゅてき~。うふふ❤
ほんとに絵葉書の世界です。
写真撮りながら、mochaさんなら撮った写真も素敵にアレンジして
いい作品を作るんだろーなーって思ったりしてました♪
そうなのーーー!スーちゃん色なのぉぉ。。。
やばっ恋しくなってきた。

>羽さん
あはは!丸いのでってそんなに丸くないと思うけど^^
あ、そういえばNonさんが撮った羽ちゃん、すごく綺麗ですね❤
女優かと思った。
もちろんNonさんの腕もいいんでしょうけどやっぱ素材もいいんだな。。。
口だけ隠してあるのが笑っちゃった。
でも丸い屋根は可愛いよね~。
この太陽でこの海でこの建物だから余計に可愛く見えるの。
でもどうやら明日は雨っぽい。
雨のエーゲ海もちょっと楽しみ♪

うつくし~~。ママンさんの写真、腕もいいんですねー。
空と海の色がいっしょ。境界線がないですね。
オモチャ箱みたいな街並みに人の姿が写ってないのもまたすごい・・。
なんか、ずーとずーとずーと変わらない景色なのかなって。
時計も要らないですね。泣けちゃいそうですね。
感動しまくってます。


こんにちは。たけまっちょです❤
ママンさんの旅の記事を娘とず~っと拝見しています。
とってもステキで、この先がとっても楽しみです。

>Rakuちゃん
写真の腕はよくないですよ~i-201
あまりにも美しい景色なので、
私が撮ってもそれなりに見えるという感じです。ははは。
あ、人の姿はですね~、よ~く見るとうじゃうじゃ写ってます。
すごい人ですよー。
夕方なんて夕日を見に違う街から観光バスがたくさんやってきます。
あまりの人の多さに酔ってしまいますi-202

>たけまっちょさん
旅の記事、お嬢様と一緒に見ていただいてるなんて光栄です♪
日本に帰った後も、思い出を色々とまとめようと思っていますので、
よろしければまたご覧になってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/139-1f8f9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬ天国 «  | BLOG TOP |  » サントリーニに到着

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

