おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅の思い出 - 2010.09.27 Mon

昨日無事に日本へ帰ってまいりました。
旅の思い出とともに。


日焼け止めをどんなに塗っても、時計と指輪の跡がくっきりです。。。
日焼けの跡を見れば思い出す、あの白い迷宮と紺碧のエーゲ海。



目がちとコワイ。。。
そしてサントリーニから連れて帰って来た青い鳥。



セラミックのおちり。
おちり❤


鳥といえば、今夜あの子が帰って来ます。
すっかり「お義母さん子」になっているスミレ姫。
ママンのこと覚えてるかなー



※頂いたコメントのお返事が遅れていてすみません。
 また、旅行中は皆さんのところへもなかなか遊びに行けズ。。。
 これから徐々に再開していきますので、また宜しくお願いします。
 明日からもしばらくの間、旅行記が続きます。
 宜しければお付き合いくださいませ。





ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママーン、お帰りなさい!!!

到着を待って待って待ちわびていました~~!!
なんと、今日あの子も帰ってくるのですね。ムフフ。
ゆっくり休んでくださいね。
また土産話、たのしみにしています。

ママン、お帰り~v-238
お返事なんぞ、気にしないでね~♪
ママンのブログで行ったつもりを味わいました!
スミレちゃんったらお義母さん子になったなんて…orz
スミレちゃん情報も楽しみにしてるぅ^^

おかえり~~。お疲れ様でしたー。
素敵な想い出できたようで。
イタリアにいて、同じように更新できて。
不思議な感覚と、楽しさいっぱいでした。
昨日、ダッシュで、ローマが写ってて、違った視線で見てました。
mamanここにいたのねとか。こちら中心が自分でも笑えた。
スミレさん。さみしかったとか、どこいってたのとか。
大人しくまっててあげたわよーとか。どんな表情しているのかか!楽しみです!
時差ぼけ直してくださいね。旅行記待ってまーす。
イタリアからはるばる、コメントありがとうございました。
お疲れさま。日焼けの跡がまぶしいわ。

おかえりなさい!!!!!
ウチの親も楽しみにしていたんだよ、ブログ。
旅行記のことも教えてあげなくっちゃ。
楽しみにしているね。
今頃、『あの子』と再会しているのかな・・・。

おかえりなさ~い!
あー楽しかった。
こちらまで一緒に旅させていただいたみたいです。
スミレちゃんにも久々に会えるのね!うれしい~。
第一声、なんて言ったのでしょうか。ドキドキ。

おかえりなさいですぴv-22
とぴい太も言っていますよ~
日本はめっきり秋になってしまったので
風邪などひかないように気をつけてくださいね

もうスミレちゃん帰ってきましたね~
青い鳥さんとのおちり対決
待ってます~うふふv-10

おかえりなさい~♪

白い迷宮に紺碧の海・・・本当にきれいな景色を
ご相伴に預かりました^^

あとはスミレちゃんがどんなお顔で
ママンさんをお迎えしてくれるかが楽しみ♪

お疲れ出ませんように♪
残りの旅行記も楽しみに待ってまーす^^

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
たのしかった思い出が身体にものこってるんだねー^^
いいわー!!見るたびおもいだせるもんね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
スミレちゃんも無事にご帰宅かな?
楽しい旅行記、これからもわくわくしてまってるねーんv-238

おかえりなさぁいi-178
楽しかっただろね♪
帰ってきたらドット疲れがでている
のかな。ゆっくり休んでね☆
日焼けスゴイねi-84
天気に恵まれたということだから
よいことかな。
もうすぐ我が子との対面楽しみだね!

今頃おヒサビサなご対面してる頃かなぁi-178
スミレちゃんのにおいをいっぱ~い嗅いで旅の疲れをとってくだされ~i-236
旅行記とスミレちゃんの近況まってまーすi-260

>Nonさん
Nonさん、ただいまーーー!
またまた一番コメントありがとうございます!
到着を待ちわびてくれてたなんてすごく嬉しい❤
サントリーニから帰りたくなかったけど、やっぱり帰ってきてよかった^^
まだまだ旅行記続けちゃいます。
よろしければまた見に来てくださいね~。

>SCKさん
ただいま~!
行った気分を味わっていただけたとは光栄です♪
そうなの、お義母さんを見ると顔が変わる。
目がキラキラするの。
よくしてもらってるから、やっぱり好きみたい^^
でもママンのこともちゃんと覚えてたよ~!

>mayukoさん
ただいま帰りました~。
向こうでもmayukoさんからコメントをいただいたりして、
いつものようにお話できることに私も不思議さと楽しさでいっぱいでした❤
スミレはめちゃめちゃ元気で帰ってきましたよ~。
それはもうビックリするくらいに元気で。。。
一日中楽しそうな声で鳴いています♪
明日からもしばらく旅行記を続ける予定です。
よろしければ見てくださいね♪
「天使と悪魔」は内容が盛りだくさんなので、最後かなi-201

>hamachittちゃん
ただいまーーー!!
えー、おばさんも見ててくれてたの!
ありがとー。
明日からもしばらく旅行記続けるので、
よかったらまた一緒に見てね。
「あの子」帰ってきたよぉ❤

>Rakuちゃん
ただいま~!
わぁ、楽しかったですか?嬉しい!!
旅行中もコメントありがとうございました。
向こうにいる時にコメントいただくと、ほんと一緒に旅してる気分になります♪
こちらの方こそ楽しかったです^^
スミレの第一声は、、、「ピィ~ユ!」でした。
きっと「あっママンだ!」と言っているに違いない…と思っています。。。

>ムーぴいさん
きゃあ❤ ぴい太くん、ただいまぁ!!
もう日本に帰ってきてビックリしましたー。
さむい、さむいよ~。
いきなり冬ですか?!って思いましたよ。
こっちは毛穴が開ききって帰ってきてるから、寒いのなんのって(笑)
天気も悪いし大量の洗濯物がぜんぜん乾きません。。。
おっ、青い鳥との対決、いいですね。
明日にでもやってみようかな~♪

>ユカリさん
ただいまです~♪
今日の方が時差ボケがひどくて^^;
ワンコのドリーが遊びに来て一泊してくれてたのですが、
今日は一緒に昼寝してしまいました…。
これから更新するスミレの顔見てやってください。
よっぽどよくしてもらったのかイキイキとして帰ってきましたよ~^^

>羽さん
ただいまーーーー!!
そうなの~i-201 こんなに焼けちゃいましたi-202
最近はなかなか元に戻らなくて^^;
スミレも元気に帰ってきましたよ♪
旅行記、羽ちゃんみたいに上手に書けないんだけど、、、
わくわくして待っててくれるなんて嬉しい❤ がんばるぅ。

>mochaさん
ただいまです~。
楽しかったですよ~♪
サントリーニから帰りたくなかったくらい(笑)
でもスミレに会いたいから帰ってきましたよ~。
日焼け止め塗っててもこんなに焼けてしまってi-201
向こうは日差しが強くて痛いです。
明日はゆっくり休みま~す^^

>sun。さん
対面いたしました♪
スミレのにおいを嗅いで疲れをとる>わぁぁ、いい言葉~。
その言葉を聞いただけで疲れがとれましたよ~。
ほんといいにおいですよね、鳥って❤
アロマだアロマ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/142-ce5a2a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい人 «  | BLOG TOP |  » フィッシャーマン

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

