おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


美しい人 - 2010.09.29 Wed

サントリーニを歩いていると、美しい景色とともに美しい人をよく見かけた。


カメラを構えていると、その場を速足で通り過ぎようとしてくれた彼女。
いいえ、私が撮りたいのはあなたです。
P9205767.jpg
可愛いなぁ。



そして美しい二人。
P9215952.jpg
小麦色の肌に白のショートパンツと白でかバッグ。かっちょイイ。。。



隣の部屋のカッコよすぎるご夫婦。
P9205858.jpg
奥さまの黒ビキニに旦那さまは葉巻。
もう何も言うことありませ~ん!



そして夕日を見に行った日に見かけた美しいママ。
P9225977.jpg
ベリーショートがお似合いの超べっぴんさん。


何より…
P9225976.jpg
美しいママが連れていたこの可愛い子❤
みんなに写真撮られてました。
この深いグリーン色を子供に着せるママのセンスにあっぱれ!



そしてそして。
最後にウチの可愛い子
わーおうちだぁ。
なんかまんまるになって帰ってきましたけどーーー


もう一目瞭然、今回もとっても可愛がってもらったようで。
キラキラとした目をして帰ってまいりました。
でもママンに会ったらやっぱり分かるみたいで、もうそれはそれは大興奮!
今日もケージから出してもずーっとキャッキャはしゃいでまとわりついてきて、
ぜんぜんじっとしててくれないから写真も撮れなくて。 
ピ、ピントが合わない…

あーん、もう分かったってばぁぁぁ。
ママンもスミレちゃんが好きだよぉぉぉぉ!

スミレちゃん ただいま❤
でも明日からダイエットよ。




ポチッとおねがいします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!
おっかえりなさ~い(≧∇≦)
すごくいい写真たちを見せてくれてありがと~!
この間、空がとっても青くてきれいだったので、
ポロっと「エーゲ海みたい~」と言ったら旦那さんに
行ったことあるんかい!って突っ込まれました^^;
そこはちゃんと「blogでね♪」と答えました(笑)
スミレちゃん、まん丸キラキラで帰って来たの~i-237
ママンさんにストーカーするなんて…
会いたくて恋しくて仕方なかったんですねi-176
ふふっ ( ´艸`) かわいい~i-233

ママンさん、留守中のお返事コメント頑張りすぎ(笑)。
どこまで律儀な方なんでしょー。
それにしても、黒ビキニと葉巻のカップル、すごい迫力w
でも年齢はさほどでなかったりする。ガイジンさんはスゴイっ!!
あー、写真から灼けた砂の匂いがします。
星もきれいだっただろうなぁ~。うっとり。
おっ、まんまるスミレちゃん、おひさ!

写真の人達カッコイイ!&かっわい~i-233
もうさ旅行行くとモデルさんみたいな人が
沢山いてうらやましくなるよね!!
足の長さとか比べてため息ついちゃうi-238
スーちゃんほんとまん丸~あはは~
かわいさ倍増i-178
ずいぶんかわいがってもらったようだけれど
やっぱりママンがいいんだね♪
そんなママンさんもパパも大興奮だったかな。

おかえりなさい!(^-^)

スミレちゃんとママンさんの再会シーン、
インコ好きの私としては、我がことのよ
うに身悶えしてしまいます(笑)(うちの
子も甘えん坊なもので)(´艸`)ヌフ

鳥がこんなになつくって、知らない方が
結構いるみたいですね。犬猫に負けない、
魅力なのに~!

きゃ~~ん。その上から目線v-10やっぱりステキ。
ってースミレさん??少しふっくら・・気のせい!気のせい!
さみしがっていなかったのは・・そのお姿でわかる(笑)
映画のワンシーンのようなカップル。絵になりますなー。
おかえり~スミレさん。よかったね~。

スミレちゃまーー!ちょっと太っちゃったv-356
でもやっぱりかわいい^^

となりの外人さんカップルは本当にステキですね!
私だったら…常に覗き見しちゃうかも( ´艸`)

>tentenさん
帰りました~~~!
空の話、笑ってしまいました~。
旦那さんも流さずにツッコミ入れるのですね~
さすがだわぁ。
スミレはまんまるの体で私にベッタリですぅ~。
可愛くて可愛くてしかたありません(笑)

>Rakuちゃん
え?!頑張りすぎ?
やだこれってフツーぢゃないのですかっ?(笑)
黒ビキニの奥さまはお顔を拝見したところ、
40後半から50に入っていると思われます。
この写真だととてもそのようには見えませんでしょう?
カッコイイご夫婦でしたわぁ。
一日中テラスで過ごされていて。
見とれちゃいました。

>mochaさん
そうそう!旅行に行くとほんとため息ばかり。
自分のちんちくりんの姿にやんなっちゃうの。。。
スーちゃんまるいでしょう?
かわいいのぉ!←親ばか
お見通しですね~、
ママンもパパも大興奮でした♪

>mayukoさん
なんだかこのスミレ、、、
目がイッちゃってません?(笑)
でも相変わらずの上から目線ですよん。
とても可愛がってもらったようで。
お義母さんには本当に感謝しています。
スミレもやはり可愛がってくれる人が分かるんですね。
お義母さんの顔見ると喜ぶんですよ~♪

>ちぃさん
ただいまです~♪
再会した時は、スミレがとても喜んでくれて。
それはそれは嬉しかったですよ~~~。
ちぃさんのインコちゃんも甘えん坊ちゃんでしたか❤^^
ほんと鳥さんがこんなになつくって知らない人が多いみたいですよね。
鳥さんて本当に可愛いですよねぇ。
犬好きの人はインコ・オウムにハマると思うんだけどなぁ。。。
もっとこの魅力を広めたいですよね!

>SCKさん
ぷぷぷ^m^ 太っちゃった。
可愛いでしょう?なんて。
最近寒いから、羽がポワ~ッとしてて
それでまるくも見えるんですけどね。
隣の外人さんカップルは、、、
私も相当チラ見しましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/143-dcc4a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪でダウン «  | BLOG TOP |  » 旅の思い出

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

