おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スミレちゃんはランボルギーニがお好き - 2010.10.06 Wed

10月4日は10年目の結婚記念日でした。
前日の夜までそのことを忘れていた私たち夫婦ですが、思いのほか皆さんからお祝いのコメントをいただき、
とても感激いたしました。
ありがとうございました❤


そんなワケで当日、飲み会の予定を入れてしまっていた旦那さん。
私もあまり記念日とかは、言うほど気にしていないので別によかったのだけれど。
でも10年目という節目だからなのか、小さなシャンパンを買って夜遅くに慌てて帰ってきた。
そして日付が変わる4分前にいちおう乾杯。
けっこう私も嬉しかったりして。
朝シャンじゃなくても美味しかった。。。

なんだオマエは!
横にあるランボルギーニは、シャンパンと一緒に買って帰ってきた缶コーヒーのオマケ。
「蘇る名車コレクション」だそうな。



私がランボルギーニで思い出すのは2007年に行ったモナコ。
バリバリと何やらスゴイ音!
「エルミタージュ」に泊まったのだけれど、ホテル前には爆音フェラーリやらがいっぱい。



そしてホラ。黒のランボルギーニ!
このお二人さんにランボルギーニと一緒に写真を撮ってくれと頼まれた旦那さんを撮るワタシ。
聞いた話によると、彼らはモナコでしか乗らないらしい。
イタリアとかフランスだとすぐに盗まれちゃうのだとか。こわー。



^m^ふふふ
しゅきしゅきー♪
スミレちゃんはランボルギーニがお好き な~んてね。



あ。
やっぱキライ。
お嫌いでしたか




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

早朝からcupのゴルフのせいでたたき起こされたおかげで
1番のりー!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のんこはもう出勤用意にあわあわしているに違いないww
ランボルギーニやフェラーリ、ウチの3人組男達は大好物ww
名車コレクションも持ってますなwおそろーww
こんなにいっぱいフェラーリやらがあるともうきょろきょろしまくりだわよ。。。
なんてお金持ちの集まるとこなんでしょ。
スミレちゃん、そんなひっくり返したらもんのすごい修理費よーww
入院中のうちの車ですら、えらい修理費だから・・・くすん。。。
お金ねーよー!!
フランスいって車ぱくってこようかしら(犯罪者)

くぅぅう~~~またもとられた、一番のり!!
羽ちゃん、やたら朝早くにこちらにもコメントくれてると思ったら
そーゆーことでしたか。
はい。わたしゃ寝過ぎて6時すぎに起きてしまい、
準備と小鳥のごはんであわあわしていましたわ。

あ~あスミレちゃん、車ひっくり返しちゃって・・・。
これじゃ修理どころか廃車になっちゃうよ。
しかし、きれいな車の勢揃い。
これがまた町並みに似合って、なんともすてき。
最近の日本車は、形よりも実用になってきて
それはそれでいいのだけど、デザイン好きのわたしとしては
ちとつまらない。
ここ数年で惹かれたのは、レクサスSC430のブラックでした。
おしりから眺めても、前から眺めても美しいあの流線型と
深みのあるただ者ではない黒が大好きでした。

>羽さん
すごい早起きさん!
cupさんゴルフなんだ~。
ゴルフにフェラーリ。
ウンウン、cupさんてそんな感じだ~。
モナコはね、フェラーリがバンバン走ってたよ。
でもその中には、"F1モナコGPのコースを一周で80ユーロ"
とかいう商売だったりもするんだけど。
私達はコースを地道に歩いて一周しましたw
それからは毎年モナコGPが楽しみ♪
行ったところをテレビで見るのって面白いよね。
って車どうしたのぉ?!入院中とは。
パクったらダメでごぢゃるよ~ん。

>Nonさん
あはは!私もね、更新する時にもしかしたら
この時間ならNonさんが1番のり?ってずうずうしくも思ったんですよ。
Nonさんお忙しいのにね。
でもそしたら羽ちゃんがすごい早くコメントくれて。すごーって^^
って、寝過ぎて6時すぎって…。お二人ともすごい早起きさんですね。。。
Nonさんて、きちんと睡眠時間とれてますか?TT

わっ、レクサスSC430って何者?!
はい…。バレましたでしょうか。。。
実はわたくしぜんぜん車分かりません。
あ、フェラーリは分かりますよ?
でもこのオマケもモナコでも旦那さんに聞いて
へぇ~これがランボルギーニっていうんだぁ。って(笑)
「深みのあるただ者ではない黒」というNonさんの言葉に
ただただコーフンしました。

ご結婚10周年おめでとうございます(≧∇≦)
私も昔、記念日に出張に行かれた事あったなぁ~(笑)
旦那さん、優しいですね!慌てて帰ってきてくれてi-236
日付変わる4分前だったみたいだけど、
それはそれでいい思い出になりますよ~i-176
最初の写真、ゆっくりカーソル動かして行ったら
スミレちゃんがちょこんとおったから笑えた~(笑)
あっ、かわいいの(笑)です ( ´艸`)
だって、シャンパンだけと思ってたから不意をつかれた気分で(笑)
ランボルギーニ、お気に召さなかったのかな?(^^ゞ

↓↓写真すっごくキレイだし、お料理もこれまたすっごく美味しそうでした♪
お料理特集だ~ってウキウキしながら見ました。
実は2回目…i-278

スミレちゃんはほんとセレブなものが
お好きだなぁi-274
ランボルギーニなんて日本じゃイベントとか
でしかなかなか見られないですよねi-183
モナコにも行ったことあるんだぁi-189i-189
やっぱり親に似るんだねi-236
シャンパン買って急いで帰ってくるなんて
素敵☆
うんうん10年だもんねぇ10年i-199
改めてお二人にカンパイですi-281

>tentenさん
わぁ!tentenさん、ありがとうございます~♪
あ。私、今年の誕生日は旦那さん出張でしたよ~。
一緒ですね~(笑)
ウンウン、確かに4分前がいい思い出になりました。
もうすでに旦那さんは飲み会後でベロンベロンでしたけどね^^;
スミレが出てきたの面白かったですか?ふふふ
一緒に撮ってみようと思いまして。

あ、朝食記事も見てくださったんですね。
ありがとうございます♪
2回も見ていただいたなんて嬉しいです^^

>mochaさん
だは。mochaさんたらママンのスミレ遊びにノッてくれちゃって♪
ペットは飼い主に似るって言いますからね~って、
ママンはセレブぢゃないですよ~i-201
mochaさんみたいに素敵なお家持ってないし。
もう本当に外国のお家みたいでいつもウットリです❤
カフェキッチンに憧れちゃう!
わっ、カンパイありがとうございます!
うれすぃー♪
もうmochaさんのお家の近くに引っ越すしかないな(笑)

スミレちゃんの、最後のオチ?に笑ってしまった。
車、転倒させちゃったよ。
名車だからって容赦しないねぇ。

それはそうと、10周年おめでとう!!!

>hamachittちゃん
ありがとー♪
そうなの。放り投げたりするんだよ、ブンッて。
前ね、鳥用品なんだけど、藤のボールがあってね。
かじりすぎて最後ほそーい輪っかになったの。
それをスミレったら輪投げみたいにブンッて投げたらね、
ストンって自分の首にネックレスみたいにかかっちゃったの!
可愛いかったんだけどさぁ、すぐに外してあげたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/148-05c7cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅の思い出 ~サントリーニ・イアの夕日~ «  | BLOG TOP |  » 旅の思い出 ~ミスティーク③~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

