おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やたらと姿勢がいい - 2010.10.20 Wed

ウチのスミレ姫ってば、やたらと姿勢がいいんです。


ある朝。
あー忙しい。
ゴハンを食べた後、身だしなみに夢中な時でも、、、



「スーちゃん、かわいいお顔して~。かわいいお顔は~?」って言うと…



こう?
なぜか得意げ。



昨日の午後。
あー眠たい。
おねむでギョリギョリと嘴をすり合わせていても、、、



「スーちゃん、かわいいお顔は~?かわいいお顔どういうの~?」



こうでしょ?
また…。

何か勘違いしているんだろーか??




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

スミレちゃ~ん❤

お久しぶりのスミレちゃん特集! 相変わらずかわいいわぁ❤
先日ペットショップで初めて本物の羽衣ちゃんを見たんです。
娘とふたりで「スミレちゃんだ!スミレちゃんだ!」と店内で騒いでしまいました。

>たけまっちょさん
おぉ~!たけまっちょさん、ソレすごく嬉しいです~~~!!
娘さんと一緒にスミレの名前を呼んでいただけたなんてっ。
ありがとうございます^^
旅の思い出は、まとめておきたい事がまだあるのですが、
スミレの記事も増やしていきたいと思います^^

まあ!!なんてステキなモデルさんのようなその姿。
スミレ嬢、わかってるわね・・・。

ほんとにかわいい顔してるー!!
眠くても、プロ意識はしっかりしてるのねww
かわいくてわらっちゃったww
でもでもほんとにきれいだねー。。。

>羽さん
なんで背伸びするんだろーね?
ぐい~んてやるのよ。面白いよ~。
私がその時に「なにそれ?!キャーキャー❤」って騒ぐから、
こうすればママンは喜ぶって覚えたのかな。
ステキなモデル、かわいい、きれい>わ~い♪3連発ありがとうございます^^
たくさんの美形インコちゃん達と暮らしている羽ちゃんに言われると嬉しいなー❤
スミレに報告してくる!!

モデル立ちにカメラ目線、決まってますね~v-238
スミレちゃんて肩のお羽がふわっとしたリボンみたいで、でこの部分は切りそろえた前髪に見えてきて、イメージとしてはやっぱり「フワフワのブラウスを着た」そして「バレエを習っているおんなのこ」です!(→イメージがさらに付け加わりました^^)
羽衣インコさんて、みんなこんなふうにお洒落さんなんでしょうか?
換羽してもやっぱり、同じような角度で「お洒落羽」(→勝手に命名☆)が生えてくるんですよね?普通のインコさんでも、同じ箇所に同じ色や模様が生え替わりますものね・・・。不思議~。

>エミ~ゴさん
まあ!「フワフワのブラウスを着たバレエを習っているおんなのこ」とは!
なんて可愛いイメージなのでしょう。。。ありがとうございます♪
そのうちイメージが崩れてしまうとは思いますが。。。^^;
羽衣の部分は人間の頭でいうと「つむじ」のようになっているので、
羽がいくら生え変わっても同じように生えてくるんですよ~^^
あ、そういえばエミ~ゴさん!
私、スターリングさんの「ピョロ美ちゃん音頭」が大のお気に入りになってしまいまして。
しょっちゅう見に行かせてもらってますが、昨日は一日中頭を離れませんでした~(笑)

姿勢のよさならひなたも相当なもの~。
と思いましたが、すんなりとした脚のキレイさはやっぱり女子が勝ち!
ひなたは「ももひき」いや、最近流行の「レギンス男子」かなー。
うふ。「かわいいお顔は~?」でポーズなんて、
さっすがスーちゃん!
エミ~ゴさんの「バレエを習っているおんなのこ」説、大賛成です!

すごいねぇ。
わかるんだねぇ。
いつ覚えたんだろ、そのモデル立ちに、お澄まし顔。
もうナスには見えません!!!

スミレちゃん本当にかわいくてきれいですねv-10
スミレちゃん見てると本当に女の子最高と!!って叫んでしまいます。
先日は、うちのはなのことでいろいろ教えてくださってありがとうございます。
やっと落ち着いてくれました。このままどうなることか心配しましたが、以前の
はな(ガブコで甘えん坊)に戻りました。指をひたすらカミカミされるのでたまりません
。それでもとってもかわいいので、これからも気をつけていきたいと思います。

あはは~きゃわゆ~い♪
かわいい顔といえばスミレちゃんの中ではこれでしょ?この顔!
このパタパタがママは好きなんでしょう☆って感じなのですかねぇ^^
ちょっとポッチャリして愛嬌が増したと思うのは
気のせいかなぁ??i-274

>Rakuちゃん
そうでした~、ひなたちゃんは姿勢がいいですよね^^
あの「ももひき」に萌えます❤
お!レギンス男子とは!先いってますね~!
「バレエを習っているおんなのこ」
Rakuちゃんもいつも素敵な表現されますが、
エミ~ゴさんも嬉しいこと言ってくださいますよね。

>hamachittちゃん
あまり分かってはいないかも…。
ただ私がキャーキャー言うから、
やってるだけだと思う^^;
えー!最後の写真は曲がったナスでしょう(笑)

>みぃさん
ありがとうございます♪
女の子は可愛いですよねー♪♪
はなちゃん、落ち着いてよかったですね^^
あ。スミレはぜんぜん落ち着いてないです(汗)
ガブコで甘えん坊>きゃあ❤はなちゃんったら、ツンデレ姫ですね~。
また遊びにいらしてくださいね。

>mochaさん
なんだかですね~、私がキャアキャア❤言うと、
顔というよりも、背筋をぐいんっと伸ばして、えへん!って感じなのですよ~。
まあ注目されてるのが単純に嬉しいんだと思います。
あ。ポッチャリどころぢゃないですよi-201デブデブですi-201i-201
食欲の秋ですから^^;
もうしばらくしたら、ダイエットします。。。

ハイっ!って~振り向いちゃうの!?
どぉー可愛い~i-233
スミレちゃん前髪パッツンも可愛いね~i-119
しかしこの姿勢の良さ、うちじゃ瓶詰めにしないと見れない。。w

>sun。さん
なんだかよく背伸びしますよ。得意げな感じで。
私がきゃーきゃー❤騒ぐのが、単純に嬉しいだけだと思いますが。
「わっ注目されてる~っ」って感じでしょうか…。
だって怒ってもやりますもん(笑)
嬉しワキワキみたいものですかね^^
すぴっち。くんのガラス面にぶっちゅう❤ってやつ、あれ可愛かったですねー!!

うわお~この背筋のそり具合
かなり背筋を鍛えてますよ~v-218
きっと知らないところでトレーニングしてるんです
さすが女子は美に対する意識が違いますね
ママンさんが喜ぶとちゃんとおすましポーズv-238
かわいく決めるんですもんね

ちなみに男子ぴい太は、えさ箱とケージのすきまに
はさまると私が喜ぶと勘違いし
注目を浴びたいときは妙な格好で挟まってます。。。
そのうちおデブなのではまっちゃうんじゃないかと
心配してます。。。。

こんにちは~
スミレちゃん!可愛すぎますよi-237
メロメロになってしまいましたi-233
何度見てもかわいい♪♪

↓↓ひよこちゃん、掌でおネムなんて!
どんだけ安心しきってるんだー(笑)かわいいなぁ~
パンフにやっぱりスミレちゃん乗っかってるi-278

ママンさん、てんのこと記事にしてくれてありがとうね(^^)
てんは幸せ者ですi-228
コメントも見させていただきました。
てんにお悔やみの言葉を下さったみなさま。
この場を借りてお礼申し上げます。(ママンさん、貸して下さいe-466

本当にありがとうございました!

>ムーぴいさん
あはは!ぴい太くんも勘違いしてやってくれるポーズがあるのですね~i-237
にしても、えさ箱とケージの隙間に挟まるなんて、
ぴい太くん頑張ってるなぁ(笑)
一生懸命喜ばせてくれてると思うと涙出ちゃいますね。
でも勘違いしてるのってどうやって伝えたらいいんでしょうね^m^
可愛いからそのままでいっか~♪なんて。

>tentenさん
何度見ても可愛いだなんて、ありがとうございます♪
ヒヨコちゃん、しばらくの間おねんねしていたんですよ~。
とても可愛いかったです❤
あ、またパンフレットのスミレに気付いてくださったんですね~^^

tentenさん、コメントありがとうございます。
あまりにも、てんちゃんで胸がいっぱいになり、
記事に書いてしまいました。。。
わざわざコメントをいただき、なんだかかえってすみませんでした。。。
今でもtentenさんがてんちゃんの思い出写真を更新してくださり、
毎日てんちゃんに会えて嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/159-f448bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴッホ展 «  | BLOG TOP |  » 肉球動物園♪ ~ふれあい広場のヒヨコたん~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

