おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けちんぼジャックと悪魔 - 2010.10.31 Sun

ジャック・オ・ランタンのジャックが、昔読んだ絵本「けちんぼジャックと悪魔」のジャックだと昨日知りました。

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~!

みなさ~ん、スミレちゃんが今日カボチャに乗ってお菓子をもらいに行ったら、どうぞ美味し~いオヤツを恵んであげてくださいね❤



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒い帽子、魔法使いみたいでかわいい~!
んまあ、スカルのペンダントまで着けちゃって。
え?え?どんなイタズラされちゃうのかしら?
スーちゃんにだったらイタズラされてもいいかも~~(笑)!

おはようございま~す
スミレちゃんが今朝きてくれたので
特選赤粟穂をプレゼントしました~v-25
ぴい太はスケルトンにビビリ
ケージでバタバタと騒いでいましたよ~うふふ

天使と悪魔・・・
めったに映画を観ない私が珍しく観に行った映画です・・・
実際に訪れることができるなんて
ママンさんスゴイな~う~ん カッコいい~v-10

ハッピーハロウィンe-487
どうやっても悪くみえないスーちゃんi-179
みんなにかわいがられちゃいますねぇ♪
モチロンお菓子たくさんあげちゃいますよぉ。
さらにぷっくりかわいくなってママの所へ
帰るのでしょうねe-348
カボチャが少し傾いているかもしれません^^

そっかぁ。
ハロウィンだものね。
ギリギリセーフ。
こんなかわいいスミレちゃんが訪ねてきたら、おかしいっぱいあげちゃうよ~。
といっても、スミレちゃん好みのオヤツがウチにあるのだろうか・・・。

HAPPY HALLOWEEN~♪
Trick or treat~i-237
スミレちゃんの為に美味しいの用意しときます♪

スミレちゃん、かわいいぞー(≧∇≦)

スミレちゃんが魔女?!になってるぅ~!
鳥さんが愛してやまないお八つの「オーツ麦」を用意してたのにぃ~
すみれちゃんたらウチに来なかったよ(笑)

かぼちゃが美味しい季節ですね♪
今月からは「かぼちゃ娘」になる予定です^^

sumiremamanさん こんにちは^^
スミレちゃん魔女に変身ですね~
胸元のスカルがとってもクール!
スミレちゃんが来てくれたら
粟穂だってオーツだってソバの実だって
小麦だってウチにあるもの
なんでもプレゼントしちゃう~
あっ...でも
プレゼントあげなくて
スミレちゃんの可愛いいたずらも
見てみたいです~^^

>Rakuちゃん
魔法使いに変身させてみましたぁ~^^
スカルを身につけて、たまにはこんなスミレもいいかなって思いまして。
スーちゃんのイタズラはですねぇ、、、
机の上にあるものすべてを下に落っことす、もしくはぶん投げる、
しょーもないイタズラです(笑)

>ムーぴいさん
なんと!特選赤粟穂をくださったのですね~。
どおりで朝からピユピユ♪機嫌がいいと思いましたよ。
スミレは、実は粟穂は雛雛だった頃に1回あげただけなんです。
きっと嬉しかっただろーなー。
ぴい太くん、驚かせてしまったようでゴメンなさい~i-201

私も映画館って行かないんです。
私、頭痛くなっちゃうんですよね…映画館ってi-202
でもこれは本を読んで夢中になってしまって。
充実した、いい旅ができました~^^

>mochaさん
あはは。カボチャ傾くに笑ってしまいました。
これ以上デブデブになられたら困ります~i-201
でもみんなに可愛がられたら、そんなに嬉しいことはないですぅ。
スミレがmochaさんの所に行ったら、
きっと手作りのキレイで美味しいお菓子を
たくさんもらって帰ってくるのでしょうねi-236

>hamachittちゃん
え~❤いっぱいお菓子くれるの~?
スミレ喜んじゃうなぁ。
あ。ビーフジャーキーはダメだよ^m^ぷぷ
カボチャでいいよ、カボチャでe-487

>tentenさん
わ~い♪
美味しいのを用意していただけるなんて、
なんてスミレは幸せな子なんでしょう~♪
かわいい>ありがとうございま~す^^

>SCKさん
わ~んi-201 スミレったらSCKさんのとこに行かなかったなんて!
札幌は遠かったかな…。
あ!モグたんに会うのが恥ずかしかったのだと思われます。

今月は「かぼちゃ娘」ですかぁ。
SCKさんは、ほんとお料理上手ですもんね^^

>colorkoさん
スミレを魔女に変身させてみました^^
スカルのペンダント、お褒め頂きありがとうございます♪
わっ!そんなにスミレにプレゼントしてくださるのですかっ!
スミレってば幸せだなぁ。
あは。イタズラご覧になりたいですか?
目に入るあらゆるものを下に落とすという、
しょーもないイタズラです^m^ふふ

かっ・・・かわええww
スミレ魔法使いに魔法かけられちゃいそうだわさ。
ムキオーツ麦をばらまいてしまうようになっちゃいそうだわw
セキセイさんってオーツ麦好きじゃない??
うちの子たちは必死で取り合いするくらいスキだよー。
スミレちゃんの好物ってなんだろー??

>羽さん
魔法使えそうでしょ?ww
オーツ麦ってみんなおいしそうに食べてるよねー!
実はウチ、あげたことないの。。。
色々なもの食べさせてみたいけれど、
食べなかった時のこと考えると、どっさり残っちゃうのがねー。。。
でも今度買ってみようかな。
みんなが食べるものはスミレもきっと好きだと思うし。
ちなみにスミレはオーチャードグラスと乳酸菌の「大好きん」が大好きです❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/165-156b88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マキタのコードレス掃除機 «  | BLOG TOP |  » ヴァチカンのロザリオと不思議のメダイ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。