おちり倶楽部。へようこそ!

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子ーズと男子ーズ - 2010.11.08 Mon

日曜の朝。
スミレとママンは、お日様を浴びながらカキカキタイム。
おはよ。
あーあ。水入れに頭突っ込んだでしょー。
大事な前髪がビショビショだよ…。



まだツクツクがいっぱいあるね~。
そこです。
かゆいの?



ここ?ここでちゅか?
そこそこ。
気持ちいいねぇ❤



女子ーズが光合成に勤しむころ、男子ーズといえば…
眠いよー。
まだベッドでゴロゴロ。



旦那さんが起きても、寝坊助ドリーはゴロゴロゴロゴロ…。
まだボク寝るよ。
ぜんっぜん起きない

お昼近くになって、やっと起きてきたドリー。
その後は、男子ーズと女子ーズでまったりタイムを過ごし、みんなでランチを食べました♪


※まったりタイムの動画です。(1分02秒)
49秒でスミレちゃんがズッコケます。
後ろで音楽が流れていますので、音量に注意してください。

[広告] VPS


ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

まった~りタイム動画を見ていてポワ~んとした
気分になりましたe-446
毎度毎度ママンさんの溺愛っぷりにスーちゃんは
幸せ者だなぁって思いますe-78
食事に夢中すぎてズッコケてしまったのですね(笑)

↓シャツ情報ありがとうございますe-68
早速探してみます。できるだけ面白くなるやつをi-237

立冬を過ぎてもお日さまがあるとポカポカですよねー。
鳥も犬も人も、みーんな眠くなる・・。あーしあわせ。
あーん、スーちゃんカキカキ気持ちよさそう。
ズッコケるほど夢見心地になっちゃったのね。
わたしもひなたにカキしてあげるばかりでなくて、
たまには「よしよーし♪」ってされたいなあ(笑)。
そして。わたしは寝ぼすけドリーくんを枕にしたい(笑)。
つぶしちゃうわっ!だめよっ!

>mochaさん
この時間は幸せでしたよ~。
お日様にあたって、ほんのりワンコのにほいと、インコのにほいが❤
そうなんです。スミレってば逆さまに垂直になってゴハン食べてるんですもん。
そりゃあ落ちるよ~、って(笑)
ドリーは昨日お家に帰りました。
今、寂しくって。。。(泣)

シャツいいの見つかったら、ぜひ見せてほしいなぁ。

>Rakuちゃん
ひなたちゃんのカキカキ姿は可愛いですよね~。
「床ぺちゃカキカキ」でしたっけ?
あの可愛さは秒殺ですよ~❤
あ、ドリー枕は私よくやります。
あったかいのですよー❤
でもすぐに退かれちゃうのですけれどね。
ドリーと一緒にゴロゴロ寝るのは最高に幸せです^^

のび太も、この時期(涼しくなってくると)、朝なかなか起きないよ。
お昼まで寝てるってことはないけれど。
ぬくぬくと暖かくて気持ちがよいんだろうねぇ。
ドリーちゃん、気持ち良さそう。
すっかりくつろいでるね。
今はミッキーマウスカット?ではないのだね。

>hamachittちゃん
のび太もそうなのねん❤
一緒にぬくぬくするのって幸せだよね~。
あ、ドリーはね、いつものカットに戻ってたよ。
ミッキーマウスカットは、少し毛が伸びただけで、なんか変になっちゃうんだって。
ワンコのカットも色々と難しいんだね。
何か新しいカットあったらぜひ教えてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/171-50c55261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このボワッとしてるのが «  | BLOG TOP |  » 癒し系

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

