おちり倶楽部。へようこそ!

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


このボワッとしてるのが - 2010.11.10 Wed

午前中、部屋にふりそそぐ陽の光をあびながら、気持ちよさそうに羽繕いするスミレ。
ちみちみ。
キラキラと光る白い羽と、サントリーニを思い起こさせるかのようなブルーの羽。



その羽をボワッとふくらませて、キレイキレイするこの姿。
何か後ろから視線を感じる…。
このボワッとしてるのがたまらなくて、そう…その背中に後ろからガバッとしがみつきたいっ。



そして鼻を押し付けて、クンクンにほいを嗅ぎたいなぁ。。。
すごい殺気を感じる…。
それって、ヘンですか?




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

全然ママンさん変じゃないですよっ!!!
むしろ正常~^^

ちゅーか、私もいつもそんな衝動にかられるわ・・・
あの青いのにとか、グリーンのにとか(笑)

スミレちゃん、白とブルーがホントにきれい♪

おはよーございまーす。
スミレ嬢気持ち良さそうですねー。羽先のブルーが何とも。
さわやかですねー。優雅なお姿を見て、お仕事に励みまーす。
背中に鼻押し付けるとねー、セキセイは甘い臭いがしますよー(笑)
マメはスパイシー。オカメは何気に動物臭が遠くに・・・(笑))))))

ぜんぜんぜんぜん変じゃないっすww
むしろ、インコ飼いの楽しみのひとつが
インコ臭を嗅ぐことだと羽は断言しまつ!!!!

ほんと、朝日につつまれて、キラキラしてるスミレ嬢。
こんなにもふってたらいらんことしぃの羽は
絶対に手をだしちゃいます。
ママンよくぞ我慢なさったな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いいえ、ヘンではありませんe-267
私もふわふわなところに鼻を押し付けたい~~
それにしても…朝日とスミレちゃんて似合いますね♪

こんにちは^^
スミレちゃん本当にため息がでるほど
美しいですね~
しばし見とれてしまいました
鼻を押し付けてふんかふんかするのは
ウチでももちろん日常の出来事で
ごくふつーのことです~
そしていつも怒られる ぷっ

うわ~。やわらかそうなマント~(笑)。
3枚目の写真、白い蝶が肩先でふわふわ遊んでいるみたい。
なんだかバニラのにおいがしそうなのです。
そう!鳥臭などではなく。
ひなたなんて・・カレー臭だぞ(笑)。

きれいな写真にきれいな色i-189
ガバっとしがみついたらスーちゃんどうなるんだろう^^
親だったら絶対そうなっちゃうと思う!
そういう時だけもう少し大きかったらいいのにと
思ってしまいそうですi-179
う~んスーちゃんいいニオイしそうi-228
私もかぎたい^^
って変?(笑)

分かります❤

ママンさんこんにちは❤
私も皆様と同じ、全然ヘンじゃないですよ!
…でも後ろからしがみつくのは無理ですねぇ。サイズ的に。
私はごまがふんわりしてなくても、ニギコロでムリヤリに匂いを嗅いでます。
セキセイ、ボタン、コザクラ、みんな体臭が違うんですよ。
でも私はセキセイの匂いがいちばん好き❤

わかります!わかります!わかります~~!!!(>∀<)(興奮)
あのふわふわ感、堪りません!!

羽繕いに夢中なのをよいことに、頬を近付けて‥近付け過ぎて、怒られています。
もっと触らせておくれ~!嗅がせておくれ~!!(願)

>ユカリさん
むしろ正常ですかぁ~!よかったー^^
やはりインコ臭は嗅いでしまいますよね~。
ぴーぽんちゃん、香ばしいにほいがしそーです。
か、嗅ぎたい~~~i-237

>mayukoさん
スミレ優雅ですか?ありがとうございます♪
おぉ、てんくんとメイちゃんは甘い匂いですかぁ❤
私、スパイシーな香りがいい!
って、ちょびちゃんは動物臭?獣系ですか?!
それはそれで、か、嗅ぎたい~~~i-237

>羽さん
なるほどー!
インコ飼いの楽しみのひとつですね!!
じゃあ今度から、ためらうことなくクンカクンカ嗅ぎまくります!ww
もう、一生懸命がまんしちゃったー。
スミレ最近、水浴びしてないから、
朝日にあたると、いい匂いがするんだよぉww

>SCKさん
やはりヘンではないのですね!
このふわふわのところに、気付かれない様に鼻でそ~っと触れるのが
なんともくすぐったくて、たまらないのですよぉ❤
やっぱりヘンじゃ…(笑)

>colorkoさん
スミレのこと美しいだなんて、ありがとうございます。
colorkoさんも、ふんかふんかするのですね~。
そうか日常の出来事なんですね、よかった~^^
あは。怒られちゃうんですか~。
でも、まろんちゃんになら、お、怒られてみたい…❤

>Rakuちゃん
わっ、ほんとだ!
白い蝶が肩に乗ってるっ!!
いつもRakuちゃんに素敵な発見してもらってますねー^^
ありがとうございます♪
おぉ、バニラですか!それ素敵~。
でも実際は、マックのポテトの匂いですよー。

>mochaさん
ガバッとしがみついたら…
きっとギャギャッと言って逃げちゃいます。
もう少し大きかったらというか、自分が小さくなって、
背中にしがみつきたいっと思ってしまうのですよ~。
ほら、ドラえもんのスモールライトみたいにww
でもほんと、スミレいい匂いがするんです。
嗅ぎに来ます?(笑)

>たけまっちょさん
あ、やっぱりサイズ的に無理ですよね(笑)
えー!みんな体臭が違うのですか!
ボタンちゃんとコザクラちゃんは、
ど、ど、どんな、に、匂いなのですかぁぁあi-233
か、か、か、か、嗅ぎたい~~~i-237

>ちぃさん
きゃあ~、ちぃさん、わ、分かってくれますかっ!!
「頬を近付けて‥近付け過ぎて、怒られています」
うぉぉ~!想像して興奮してしまいましたi-237
いいですねいいですね!近付け過ぎて怒られちゃいますよね!
もう~怒られちゃいましょ。
怒られちゃいながら嗅いでしまいましょう~~~!と、大興奮。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/172-603408e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツヤツヤに生え換わりました «  | BLOG TOP |  » 女子ーズと男子ーズ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

