おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス! - 2010.12.24 Fri

★スミレサンタが街にやってくる★
今夜、スミレサンタがやってくるかも~~~❤




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママンさん、パパンさん、スミレちゃんメリークリスマスi-189i-189
スーちゃんサンタが来てくれること楽しみにしていますi-237
帽子被っちゃってめっちゃかわいいi-237
もしウチに来たらかわいすぎて手放せなくなるかもしれません。
でもそしたら今まで以上に大暴れしちゃうだろうなぁ(笑)
ママンさん素敵な写真をありがとうですi-176

メリークリスマス((o(´∀`)o))
スミレちゃん、素敵なデコレーションですね♪

気になってたのですが、
いつも素敵なコメントなど挿入されている写真などは
イラストレーターなどで作成されているのでしょうか??

スミレちゃん、ちゃんとエントツに脚がのっかってて可愛い><!!!
まねしてみたいけどパソコン買いなおさなきゃ無理そうです(/ω・\)

メリークリスマス♪
スミレサンタかわいいね~~^^

かわいいスミレサンタさん
是非我が家にも来てください~
あっ...でも煙突ないや...
帽子も煙突にかけている指も
とってもキュートです~
素敵なクリスマスを!

メリークリスマス♪

スミレちゃんめちゃくちゃ可愛いです^^
赤い帽子もとってもお似合い♪
小鳥サンタって人間のサンタよりワクワクするかも!!!
モグもくつしたぶらさげてますので、スミレちゃんサンタお待ちしてます(笑)

煙突に足をかけているところや、雪の足跡とか
細かいところもきっちり♪さすがママンさんですね♪

サンタ帽にボンボン付きのひもがツボ(笑)。
そうよね、大事な帽子はなくしちゃ大変♪
スーちゃんのお顔の白いふわふわ毛が、
見ようによってはサンタの爺ヒゲにも見えます(まっ、失礼な!笑)。
ハロウィンの魔女帽子といい、かぶりもの、似合いますねぇ。

>mochaさん
mochaさん~、メリークリスマス!!^^
手放せなくなるだなんて、嬉しいことを言ってくれますねぇ♪
大暴れどころか、素敵なお家に来られて、
もう帰りたくないって思うこと間違いなしです。
明日ちゃんとママンのところに帰ってくるかしら(笑)

>keito_viviさん
メリークリスマス♪
画像は、イラストレーターとフォトショップを使っています。
エントツにのってる脚はこだわりの部分ですよ~。
気付いてくださってありがとうございます^^

>SCKさん
メリークリスマス♪
ありがとうございます。
サンタに変身で~す^^

>colorkoさん
まあ♪プロヴァンスの香り漂うcolorkoさん家にお邪魔してもよいのですか!
スミレってば、きっと帰ってこなくなっちゃうわぁ(笑)
キュート、ありがとうございます♪
煙突にかけている指は、私もお気に入りなのです^^

>zakkuriaさん
モグちゃんとくつしたの写真、拝見しましたー!
すっごくすっごく可愛いですi-274i-178
それに、またあの白フレーム×グリーンの作品がi-175
またまた感動してしまいました~。うぅっ

スミレの画像、細かいところまで見てくださってありがとうございます。
煙突に脚をかけているところは、こだわりの部分なので嬉しいです♪

>Rakuちゃん
そそ、ヒモが付いていないと帽子すぐに落ちちゃうから(笑)
この方が、見ていても安心感がありません?はは。
あ。サンタさんの髭に見えますよね。
この写真、実際はスミレを下から撮ったものなんですけれど
上から見下ろすような絵にしたら、目の錯覚でアゴまわりがふっくら見えるんですよね。
それがいい具合に髭っぽくってi-237
けっこう気に入ってます^^

メリークリスマス~i-237
スミレサンタさん、めっちゃかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私ん家にもきてくれたような気分ですi-178
煙突にかかってるアンヨにキュンときました♪
また帽子がよく似合ってます( ´艸`)
昨日から凄く冷え込んできましたね~
風が昨夜からビュンビュン吹いてます。
お風邪召されませんよう、気をつけて下さいね~i-236

スミレサンタさん、すごくすごくかわいいです♪
スミレちゃん、何着ても似合うところがすごいー!!

うちのはなは必死に抱卵中です。
健気な姿にどうしたらいいのか…。

はじめまして。
素敵なメリークリスマスですね。
かわいいです。

すっかりご無沙汰っ。
けど、ギリギリセーフ・・・?!
スミレサンタ、かわいい。
後ろのプレゼントを、くちばしでくわえてブンッっと投げて配りそう~。

>tentenさん
ありがとうございます~♪
煙突にかかっている脚に注目してもらえて嬉しいです。
こだわりの部分です~^^

本当に寒いですねぇ。
風が冷たくて冷たくて。
tentenさんもお体気をつけてくださいねぇ。

>みぃさん
何着ても似合いますか?
ありがとうございます♪

はなちゃん、大変ですね…。
体力使いますものね。
はなちゃんが今回も無事抱卵を終えますように。

>ふわころ本舗さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
かわいいとのお言葉、とっても嬉しいです。
今年も、スミレと穏やかなクリスマスを迎えることができて幸せです。

>hamachittちゃん
お♪久しぶり^^
あはは!ほんとだね。
クチバシでブン投げそうだね。
想像できて笑っちゃったー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/194-b573f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガトー・オ・ショコラ «  | BLOG TOP |  » ウンリュウヤナギ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

