おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イチャイチャ - 2010.12.27 Mon

恋多き乙女のスミレは、パパがいる時だけ放鳥が許されている。
パパの肩で過ごすのが好きなの。
それもあってか、最近はパパにベッタリ。



いいのいいの。この世にいるのはママンだけではないのよ。
あのね…お外に出してくれないのよぉ。
って、ちょ、ちょっとー!スーちゃん、何かチクってる??



と思ったら…。
ぱぱぁ~♪
きゃーっ❤ なにそれー!



きゃーきゃー
ぱぁぱぁ~♪
いいなーーー❤



ぐおっ
ちゅきちゅき~♪
スーちゃん、し、し、舌がぁぁぁあ❤



ハッ!
どちらさま?
いいのいいの。ママンは我慢…。


※放鳥時間を減らすことも、発情抑制に効果アリでした。
羽ちゃん、いつもアドバイスありがとー。お陰さまで、だいぶ落ち着いてます。




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは!どちらさま?って・・(笑)。
スーちゃん、ツンデレ女子炸裂ですねv-346
わたしもひなたにチュッとしてはもらえますが、
圧倒的にガブリの方が多いです~。
ちょっと前は首でしたが、最近は鼻をねらってきます。
なので、わたしもガブリの気配を察知するのが上手くなりました♪

かわいい~~~
かわいいかわいい~~~~
ちょこんと肩にとまっちゃって、本当におとなちい女の子の顔に
なっちゃうのね。あぁ、もう大コーフンしちゃう。
これぞ女の子!!かわいさ炸裂!!!

まさに恋する女の子ですね~~!
かわいいかわいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
旦那さん、スミレちゃんのあそこまでされたら、
嬉しいんだろうな~♪
でも恋多き女の子なら、きっとまたママンさんの元にも戻ってくる!!
と思います( `・ω・´)ノ

スミマセン!!打ち間違えました(゚Д゚;≡;゚д゚)

「スミレちゃんのあそこまで」
じゃなくて
「スミレちゃんにあそこまで」
ですΣ(*´∀`*;)
とんでもない間違いをv-356

パスワード入れなかったので、訂正できないみたいで
スミマセン(/ω・\)トホホ。。。

>Rakuちゃん
どちらさま?って顔してますでしょう?(笑)
ほんっとツンツンのデレデレです。。。
鼻ガブリはコワイですね~i-201でも目じゃなくてよかったかもw
たしかにガブリは察知できるようになりますよね。
今回この写真を撮っていて思い出したんですよ。
スミレって、発情していない時は旦那さんによくくっついてたな~って^^;

>Nonさん
わぁ~、かわいいの連発、ありがとうございます~♪
旦那さんの肩から離れないのですよ~i-201i-201
一瞬私の所に来ても、すぐに肩に戻っていっちゃう。
旦那さんがデレデレで、とにかくまあ嬉しそうです(笑)
発情もおさまって元に戻ったってことなのですが、でも本当によかった。。。
このまま元気に年越します!
羽ちゃんには足向けて寝られないのですよ。

>keito_viviさん
かわいい、ありがとうございます♪
もう旦那さんはデレデレです(笑)
まあ、私のことが嫌いになったワケではないので、
たまには指に止まりに来たりしてくれるんですよ。
わざわざ訂正していただきありがとうございます。
訂正…しなくても分かりましたよ~(笑)

わぉ~( ´艸`)恋するスミレちゃんv-238
パパンもメロメロなんだぁ。
スミレちゃんはいつもよりモッフリしてて機嫌の良さが伺えます♪
……でもちょっぴり嫉妬しちゃうなぁ~。
だって鳥さんとはいえパパンとスミレちゃんは男と女なんだもん!
今のママンは日陰の女なのね…。
ママンとスミレちゃんが大桃さんと麻木さんみたいになりませんように(うそうそ、冗談だよ~ 笑)

>SCKさん
これ夕方なのですけれど、スミレは旦那さんの肩で寝ようとしてて。
モッフリして腹毛が肩にのってるあたりに萌えてしまいます。。。
あはは。日陰の女ってi-237
私にはもっとも似合わない言葉だわぁww
大桃さんと麻木さんみたいとは、旬な話題をありがとー(笑)

や~ん パパさん羨まし~i-237
スミレちゃん、何ヒソヒソ話してるのかと思ったら
チュッチュッだしちゃって~(≧∇≦)
何度見ても羨ましい~!!
パパさん、デレデレだったのでは?( ´艸`)

>tentenさん
もうデレデレですよぉ~。
私に負けず劣らずと、ものすごい溺愛っぷりです(笑)
私にベッタリだったのが、自分の所に戻ってきてくれて、
すごく嬉しいのだと思います^^

のっ・・・乗り遅れまくり!!!
ママン、ジェラシーしちゃうよねww
こんなラヴシーンみせつけられちってww
ていうか、発情抑制上手くいってるのホントよかった!!
ママンの努力の賜物だね!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/196-c94943e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を。 «  | BLOG TOP |  » ガトー・オ・ショコラ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

