おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GALAXY Tabで水浴び? - 2011.01.04 Tue

iPadは大き過ぎるという理由から、旦那さんがGALAXY Tabを購入しました。
通勤時の電車の中で使うためだけに買ったらしいのだけれど、これがとっても面白そう。
いいなー。。。


ユラユラ揺れる水面を見て、一瞬プルプルしてたスミレちゃん。
あれ?飲めない…。
ぷっ。飲もうとしてるよ。



※ここからは、GALAXY Tabで遊ぶスミレちゃんの動画です。
[広告] VPS

やっぱりiPadみたいに水の音がしないからダメ。
リアルさに欠けるらしい。

そう簡単には騙されない。
だって鳥は頭いいもんねー。



※次は、必死になっているパパとママンをよそに、パパの肩にしちゃったウンPが気になって仕方ないスミレちゃんです。
[広告] VPS

あはは…。
水はイマイチか。
次回は、音の出るピアノで遊んでみまーす♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます~i-237
ラビットスミレちゃん、かわいいーヾ(>▽<)ゞ
めっちゃ癒されました♡ 今年もよろしくお願いします♪

GALAXY Tabって面白そうですね。
液晶がまるでホントに水面みたい。
けどスミレちゃんは賢いね~!!
そう簡単には騙されないわよ(´0ノ`*)おほほほ
って感じかな~i-176
逆に私の方が興奮してました(笑)

ほほぅ。まわりにはまだ持ってる人がいなくて初見です。
なるほど面白そう。重さ的にはどうですか?
うちでは新しいもの好きの執事が
「遊び心で使うならiPad、実用性で使うならGALAXY Tabかな~」と
なんとな~く検討だけはしてるのですが、
どちらにしても第3世代くらいになってからのお話かなぁ。
でも、電車の中でこれ使ってる人がいたら、
わたし絶対ガン見しそう。←やっぱり欲しいらしい(笑)。

>tentenさん
あけましておめでとうございます。
今日からやっといつもの生活に戻りました。
今年もよろしくお願いします♪
ラビットスミレをお褒めいただきありがとうございます♪
イメージはバニーガールです(笑)

GALAXY Tabは、スミレよりも私と旦那さんが夢中でしたi-229
はは。鳥さんがそう簡単に騙されるハズないですよねぇ。

>Rakuちゃん
まさに執事さんがおっしゃる通りです。
でもGALAXY Tabも遊び心いっぱいですよ。いっぱいではないかw
デザイン性にこだわるならiPadですかね。。。
私は、見てくれにこだわるおバカさんなので、iPadがいいですww
でもPCもアップルからウィンドウズに買い変えた人なので、
意外とGALAXY Tabの方が使いやすいとか思っちゃうのかなぁ…
って、買わないから関係ないや(笑)
小さいし軽いしiPadほど高くないし、持ち歩くにはオススメみたいですよ。

ブーーーi-237スーちゃん飲もうとしたのですね!!
あはは~ちょーーーかわいいi-184
そして必死になっているママンさんと旦那さんが面白い!!
こんなに愛されてほんとに幸せ者だなぁ。
でもスーちゃんからしたら
もう飲めないの知ってるますけど・・・って思ったのかな^^
音が出るのだとどんな反応するんだろうi-190

明けましておめでとうございます~!

ウサスーちゃん可愛かったです~~ヽ( ・∀・)ノ
今年もよろしくお願いします♪

GALAXY Tab、コンパクトなんですね!
スミレちゃんと比較するとipadより小さいのが分かります。
スミレちゃん、いつもよりちょっと恐る恐るな感じからすると
やっぱりインコは機械や電波ものが苦手なのでしょうか!?

うちの子たちはダメダメなので、一般的にそうであってほしいな~
とか考えちゃいました(笑)

いやぁ~、すごいものがあるものだ。
楽しそ~。
スミレちゃんは、賢いね。
あんなにリアルなのに、バレてる。
必死になって誘ってるのにウンPが気になってるスミレちゃんのVTRが
オモシロくて笑っちゃったよ!

スミレちゃんを必死におびき寄せようとしてるママン達がおもしろいです( ´艸`)
スミレちゃんを大切にしてるのが伝わってきます。
あらためて動いているスミレちゃんの全身姿を見ると
背中の羽飾りや前髪がかわいいですね~。
今年も美少女インコはスミレちゃんに決定ですね♪

あ、ママン遅ればせながらあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
いっぱい遊びにきます~!!

今年もよろぴこよろぴこーーーー!!
っていうかスミレバニー嬢イカスww
スーちゃんは相変わらず、何事にも果敢なお方ですわねww
画面のお水を飲もうとするとな。
ていうか、画像みれーーーーん!!
( p_q)エ-ン
どして??どしてなの??
時々こうなるんだよねー。FC2めっっ!!
またメールするねー!!

>mochaさん
そうなのー!可愛いでしょう^m^ふふ
スミレにはとっくにバレてるのに、
2人して必死になってしまいました(笑)
音には敏感に反応するので、ピアノで遊ぶのが楽しみだったのですけれど、
旦那さんから、画面が傷付くからもうダメって言われてしまいました…。

>keito_viviさん
あけましておめでとうございます。
バニースーをお褒めいただきありがとうございます♪

インコは機械や電波ものが苦手なのですか?!
スミレはケータイもパソコンも大好き…i-202
やっぱりウチの子、ヘンなのかしら~i-201

>hamachittちゃん
次から次へと新しいものが出てきて、もう私にはついていけないわ~i-201
なんかね、電車の中で本読むために買ったらしいよ。
でも昨日の夜、変なゲームやってた。
ひたすらゴミ箱にゴミを投げ入れるゲーム。
ちゃんと入ると歓声がおきるの。なんだかね~i-229

スミレのウンP気になってる動画、面白いでしょ?
鳥も「やばい」って顔するのよぉ^m^ぷぷぷ

>SCKさん
はは。私と旦那さんの方が夢中になってしまいました(笑)
スミレの羽飾りと前髪をお褒め頂きありがとうございます♪
でもプチトヤで、頭のてっぺんが少しカッパちゃんなのですよ。
おハゲちゃんでも美少女インコでいいでしょうか?(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私もシロモグちゃんの所へいっぱい遊びに行きま~す♪

>羽さん
羽ちゃ~ん♪よろぺこよろぺこーーー!!!!
スミレバニーいいでしょ?
でもキャバクラのDMっぽくなっちゃったww
え、画像見れなかった?ごめんね~。
時間がある時にでもまた見にいらして!
って時間ないかな?
育雛で忙しいでしょう?
私もまたメールするねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/199-de2b163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガキんちょ+カルバン+スミレ=楽×3 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

