おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


女の子の背中 - 2011.01.18 Tue

羽衣の巻きが少ないって?
男の子よりも地味だって??

そんなことないよ❤
P1188903.jpg
透き通るようなクルクルのバイオレットの羽。



自慢のパッツン前髪。
P1188886.jpg
女の子には、女の子の魅力があるよね。
女の子バンザイ❤



マメガールの背中が見たい方は、こちらへどうぞ。



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~~~ん、キレイキレイ!
輝いてる~~~。
落ち着いた色合いに、カラフルなおもちゃも輝いて宝石みたい。
これこそママンにしか出せない雰囲気❤❤
スミレちゃんの華麗な羽衣を見てから
羽衣セキセイさんってこんなに優雅できれいなんだと
認識を新たにした私。
それに、ママンのデザインの才能が加わって、何気ないような1枚でも
私だったらめちゃくちゃ撮り直さないと無理!
たぶん、私があのシナモンロール撮ったら50回ぐらいやり直してそう(笑)
こんな華やかなスミレちゃんにご紹介されちゃって
地味なマメガールさん、どうしましょう(笑)
ともあれ、女の子、ばんざーい!(ってマメ母さんと毎回3人で言ってますね)

もももちろん、女の子の背中は華奢で繊細でかわいい~v-238
うん、認めるよぉ❤
でも、でも、男の子の背中はいつも寂しげな哀愁を漂わせ、かっこいいのだぁ~!
あ、別に対抗してるつもりじゃ…v-356(笑)

>Nonさん
ほんとっ?キレイ?!
わ~~~、ありがとうございます~!!
羽ちゃんから頂いたオモチャ達が、素敵な演出をしてくれてます^^
今朝は日が差す中、紅茶を飲みながらのんびりとシャッター押したんです。
枚数はそれなりに撮ったけれど、いつもより気持ちが落ち着いていたかもしれません。
これからも焦らずマイペースに、
セキセイのイメージアップに繋がる写真を撮っていきたいです♪
でも…やはりケージ越しって難しいi-201i-201
Non先生~っ!今度はケージ越しに小鳥を撮るコツを教えてください~!

>SCKさん
あはは~!対抗ってi-237
男の子のカッコよさは、誰もが認めてますよぉ❤
モグたんのニヒルな感じと、シロたんの哀愁漂う表情には、誰も勝てませんっ^^

すっごいキレイ輝いてるi-189i-274芸術です!
スーちゃんは充分華やかで存在感があるので大ファンの私としては
一番目立つのではないかと思っていますi-232
けれどさくらちゃんも素敵ぃ☆
何とも言えないきれいな羽の色をしてますねぇi-228
マメルリハもかわいいなぁ。
なんだかドンドン詳しくなってきて嬉しくなります^^
シナモンロール超おいしそう!ママンさんってほんとすごい!
どうしてこんなにきれいにできちゃうの?
売り物ジャンかぁi-197この形といい色合いといい難しそうなのにi-183

>mochaさん
輝いてるだなんて、ありがとうございます♪
mochaさんに大ファンなどと言っていただけて、すんごい嬉しいっ~!!
スミレもきっと喜んじゃうなぁ。
マメルリハさんも可愛いですよね♪
ほんとmochaさん、すっかり詳しくなっちゃってi-237
シナモンロールは、mochaさんだったら簡単に作れちゃいますよ~。
だって、いつも素晴らしいご馳走を、旦那様に作ってあげてるじゃないですかぁ❤

きれいですよ~
お日さまの光に透けて
貝殻みたいに繊細な羽衣~~すてち~~

ママンさんのシナモンロール、
すごーく美味しそう!
きっと「コレ食べたい!」とか思って
すぐ美味しく作れるママンさんは
もしかして食いしん坊さんですね(笑)

>ユカリさん
わぁ❤貝殻みたいにって素敵な表現ですね~!
ありがとうございます♪

ふふふ。ユカリさんのおっしゃる通り、
私はものすごい食いしん坊なのですよi-277
量もすごいのです。
男子並みに食べるので、よく驚かれてしまいます(笑)

キレー!!!
光っているようにも見えるし、何とも不思議な羽根。
ずっと眺めていたくなるような素敵な写真v-218
スミレちゃんの後ろ姿の頭のカタチも、愛おしくて好きだなぁ~。

>hamachittちゃん
頭の形いいかな?
頭の羽のチョンチョロリンもいいでしょう?ふふ。
私のお気に入りなんだ♪
写真褒めてくれてありがとー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/208-71e9b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテリア力(りょく) «  | BLOG TOP |  » プチシナモンロール

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

