fc2ブログ
2020-spring-2.jpg

2024-03

羽衣セキセイの前髪って - 2011.01.31 Mon

スミレの前髪は、キレイに切り揃ったパッツン前髪。
ふんふん♪
シュッとしている時、その前髪はペターっと顔に張り付いている感じ。





でも、この前髪がフワッと上に持ち上がる時がある。
それは、興奮している時と眠い時。





ほらね。
ちょっとー!お腹空いてるんですけど!
ゴハンを用意せずにカメラを構えているママンに興奮中。



ほらね。
ヒヨドリめ~!
ヒ~ヨ!とうるさい外のお友達に興奮中。



そして、これが眠い時。
眠いんじゃないの。瞑想中なの。
ほらね。
パパの肩の上で船を漕ぐスミレ。
個人的には、服の上にのっかった腹毛が萌えポイントです



あ。
瞑想の邪魔しないで。
気付かれた(笑)



羽衣セキセイの前髪って、、、いいにほいがするんだよぉ❤




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~
パッツン前髪、可愛いですよね!!
羽衣セキセイちゃんにしかない、パッツン前髪。
すごく素敵です~♪
興奮してる時と眠い時はパッツン前髪が持ち上がるとは
知りませんでした。
分かりやすくていいですねi-236
スミレちゃんの寝姿、なんて可愛いんでしょうi-228i-178

↓“新しい物に興味津々だけどすぐ飽きる”っていうとこに
笑ってしまいました(笑)

羽衣さんのパッツン前髪、それぞれ個性があって
カワイイですよね~
スミレちゃんもホントべっぴんさん♪

に、しても前髪もモフっとするとは知りませんでした^^

イイにほひがするの?!嗅ぎたいわぁぁ~~

>tentenさん
パッツン前髪をお褒め頂きありがとうございます♪
前髪がボワッと上に持ちあがるのが、
なんとも言えず面白いのですよ~。
寝姿の可愛さは、さすがにてんちゃんには負けてしまいますが、
スミレのこのプックプクな姿も、なかなか味があっていいかなーと。
でもなんだか面白いですよねぇ、これ(笑)

>ユカリさん
そうですね!頭の巻きも色々あるのですよね。
私はスミレのパッツン前髪が大好きなんです^^
それは私がパッツン前髪ができないから(笑)
おでこの生え際につむじがあって、前髪作っても分かれちゃうんですよ~i-201

にほいは…なんともいえない、いいにほいなんですよ。
甘い菫のようなかほり…なんてi-236

ほんとだ!ふわっふわの前髪になってる!!!
眠くてまんまるくなってるスミレちゃんもかわいいーね。
ペンギンみたいだねぇ。
腹毛・・・ぷぷ。若干のってるね。

パッツンって色々な種類があるけれど、スミレちゃんのは綺麗なセンターですねぇ!
うちのviviは同じくセンターですが、もっと手前からになっており、
ケイトは右端につむじがあるような感じですww
羽衣セキセイのサイトで詳しい名前とか載ってましたが、ワケワカランでした(´・ω・`)

眠そうなスミレちゃん、フクフクしててうらやまスィ(*´д`*)

うちの子たちはガリガリーズなんで、健康なのかどうか、いつもビクビクです(/ω\;)

前髪の不思議・・・なるほどこうも違うとは!^^
お顔の印象が違う~♪
くせっ毛にはパッツン前髪って憧れだったりします(笑)

ネムネムスミレちゃん、これはと~っても可愛いです~♪♪♪
やはりお腹の羽もストレート!?なのですね^^

>hamachittちゃん
ほんとだ、ペンギンだね。
お腹をペッタリつけて、腹毛がフワッとのってる感じが
たまらなく萌えるのさー(笑)
前髪も面白いでしょ^^

>keito_viviさん
詳しい名前、、、ありますよね確か^^;
スミレはトフテット?かな??
フルサーキュラーとか?色々あるんですよねぇ?
私もよく分かってません(笑)
スミレはネムネムの時は、特にフクフクになりますよ♪
いつもはシュッとしてますが、まるいのも可愛いくて好きです。
ガリガリーズでも定期的に健康診断を受けていて、
元気があれば問題ないですよ、きっと^^

>zakkuriaさん
顔の印象違いますよね~。
スミレを見ていると、髪型って大事だなぁって思ってしまいます(笑)
私は前髪を作りたくても、つむじの関係で作れないし似合わないし、
スミレのパッツン前髪を見て我慢しようと思います(笑)
おぉ。お腹の羽もストレートとは。
気にしたことなかったです~。
モグちゃんはストレートではないですか?
あ。モグちゃんのおちり可愛いですね❤うふふ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/213-db688d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーム アンギラ «  | BLOG TOP |  » 丈夫そうなダンボール箱があったので

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住 2人+1羽暮らし。
鳥とインテリアとアレコレ気になったことを綴っています。
☆年内引っ越しに向けて断捨離中☆



P1272762-50.jpg
■スモモについて
【モモイロインコ】
ママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりはツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。



P5010741-50.jpg
■スミレについて
【羽衣セキセイインコ】 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。享年5歳と7ヵ月でした。



P4217794.jpg
■ジュニオについて
【マメルリハインコ】
カキカキとおしゃべりが大好きな食いしん坊の男の子。
パパが恋人。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。
※2019年6月27日 天使になりました。享年8歳と2ヵ月でした。






・・・・・・・・・・・・・・



☆我が家が掲載されました☆


新版 インコの気持ちと飼い方がわかる本-40
新版 インコの気持ちと飼い方がわかる本


インコの気持ちと飼い方がわかる本-40
インコの気持ちと飼い方がわかる本


あるあるうちのインコ-40
うちのインコ




・・・・・・・・・・・・・・

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

My parrots.はじめまして (3)
Parrots.鳥 (355)
Sumire.スミレ (135)
Sumire.スミレ闘病 (10)
Junio.ジュニオ (110)
Sumomo.スモモ (68)
DIY parrot toys.鳥用品 (64)
インテリア・雑貨 (81)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (13)
トップ画像 (4)
掲載誌 (5)
Travel.旅行 (129)
France.フランス (29)
Switzerland.スイス (4)
Monaco.モナコ (1)
Italy.イタリア (6)
Spain.スペイン (1)
Greece.ギリシャ (15)
Morocco.モロッコ (1)
Turkey.トルコ (3)
Dubai.ドバイ (1)
USA.アメリカ (11)
Hawaii.ハワイ (5)
Caribbean.カリブ海 (2)
Tahiti.タヒチ (1)
Fiji.フィジー (1)
Seychelles.セイシェル (8)
Taiwan.台湾 (5)
Philippines.フィリピン (7)
Thailand.タイ (1)
Indonesia.インドネシア (3)
国内 (20)
Food.食 (38)
Health & Beauty.美容 (26)
Fashion.ファッション (23)
Beads.ビーズ (10)
♡Lovely♡ (21)
Dog.犬 (19)
Goldfish.金魚 (2)
My friends.お友達 (30)
others.その他 (52)