おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまいました。。。 - 2011.02.07 Mon

アナログ放送が終了し、今あるテレビが見られなくなった暁には、ラジオの生活にしようと言っていた我が家。


にもかかわらず。
画面が前より3倍大きくなりました!ヤッホ~♪
買ってしまいました。。。
“地デジも、ブルーレイも、3Dも、これ1台。”っていうやつ。


旦那さんいわく、一体型が出たら買うと決めていたらしく、尚且つそれが安くなるのを待っていたんだとか。
聞いてないけどー。

でも嬉しい…ムフフ
そりゃママンは嬉しいさ!だって、ずーっと家にいるから。ありがたやー。
BSで一日中 “世界の~” みたいな番組ばかり見ているワタクシ。
いやぁ、テレビって面白いねー!



ハイハイ!
お二人さん、テレビバックに写真撮りますよー。
この真っ黒スリムボディが、なかなかよろしい。
ぷ。めずらしいね、避けられてるよ(笑)




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

スミレちゃん、かわいい~~。
ちょっと腰が引けちゃってますね。なんだかよっぱらいのお父さんを避ける
小さな女の子みたい(笑) あ、失礼。

テレビ、カッチョイー。うちのは3年前のモデルだから、もちろん一体型でも
3Dでもなく、ただのプラズマなわけで、3Dはいかがですか?
ちょこんと乗ったスミレちゃんが、とても小さく見えちゃいます。

>Nonさん
よっぱらいのお父さんを避ける小さな女の子!!
ほんとだよ~、おもしろいーi-237

以前のテレビは、すんごい小さなアナログテレビだったので、
新しいのが届いた時は、世の中はこんなに高画質で大きなテレビになってたのね…。
と、プチ浦島太郎な気分でした。
3Dは、おぉ~!と思う時と、なんだこりゃ?!って思う時があります。
人間なんかは、紙ペラの人形が前に飛び出てるように見えるんですよね…i-229
アニメは面白いかも。

3D!!!いいなぁ~v-238
アナログ終了の暁にはラジオな生活って…ママン面白い グフフ( ´艸`)
それにしても、お国は勝手にデジタル化を進めてるワケで
デジタルテレビを買うときは頭にきましたよぉ~
でもエコポイントにつられて買い換えちゃったケドねw

スミレちゃん、この体勢は完全にパパを嫌がっていますねw
まぁ、そんな日もあるよね♪
どんまいパパ!

我が家も最近テレビが変わって
未だに使いこなせない母です(汗)
リモコンにいろんなボタンがありすぎて
サッパリわかりません~

ママンさんも張り切って使いこなしてくださいまし♪

ムフフ、その腰の引け具合が
ちょうど甘えんぼとお年頃の間にいる
ウチのお嬢と似てますよ、スミレちゃん^^

>SCKさん
ほんとほんと!
アナログ放送は終了するから早めに地デジに切り替えろって。
んなこと知らないよ~i-191って感じですよね!プンプンi-231
それに反抗してラジオな生活をしようとしていた我が家ですが(笑)

めずらしく避けられてしまったパパです(笑)
どんまいパパ、伝えておきまぁす♪ありがとー^^

>ユカリさん
今は色々な機能が付いているのですね~。
私もサッパリわかりません(笑)
旦那さんまかせで、私は好きな番組の録画しかできないんですよi-229

そっかぁ。お嬢さんは甘えんぼとお年頃の間かぁ。。。
くーっ、可愛いですねぇ!
ずっとそのままでいてほしいですね♪なんて^^

神様・仏様・旦那様i-199i-189i-189
一日中ラジオ生活を覚悟していたママンさん^^
3Dにブルーレイ!急に最先端生活になったんだねi-237
画質とかすごいんだろうなぁ☆
スーちゃんは目そらして下向き加減。。。
テレビは私には関係ないどころか、
ママがかまってくれなくなるジャン!って思ってるかもi-179
ブラックカラー、お揃いだぁ(笑)

>mochaさん
神様・仏様・旦那様?!いいですねーそれ!i-237
そうなんですよ~。突然買うんですもん。ビックリしましたよ。
前のテレビがヒドイ低画質だったので、今は何を見てもキレイで。
このスミレは「なにこれー!」って言って見ているところです(笑)

だねだね、おそろー♪
でもmochaさん家のブラックカラーはすごいですよ。
なってったって、mochaさんのリメイクですもん!

地デジカがやってきましたか!パチパチパチ!
画質の良さは目からウロコインコ(←確か羽さん印)。
このクリアな画を観ちゃったら、もう戻れません!
ママンさんが「世界の~」みたいな番組ばっかり観てるってところで、
執事が大笑いしてました。確かに!そうなる!って(笑)。
ママンさんの地域なら、ケーブルTVもありますよね。
そうするとCS放送もいろいろ!一気に多チャンネルですね~。

>Rakuちゃん
ぷはっi-237 羽ちゃん印いただきました!やったー(笑)
はい~。「世界のホニャララ」ばっかりですww
ほんとキレイな画質で、毎日世界を旅している気分です。
今日も忙しい時に「世界の船旅」とかでエーゲ海やってて、
思わず録画してしまいましたよ。
サントリーニで豪華客船は何度か見ましたが、船側からは見てませんからね~。
明日ゆっくり見てみまぁす♪
CS…カッティングシート?違う違うw
もうそんなことになったら、全て見きれないわ~!

こんばんは~
スミレちゃんの「やだぁ~」に笑ってしまった(笑)
なんていうの~可愛いしか言葉がでてこない(≧∇≦)
旦那様、ドンマイ!
おっきなテレビにちっちゃなスミレちゃんi-237
テレビの色にスミレちゃんのbodyがとてもきれいですi-178
スミレちゃん、今回も紹介してくれてありがとう~!!

うちはまだアナログなんですよ~(;´_`;)
いつになったら買い換えるのかしら…。
は!もしかしたら、ママンさんのご主人みたいに決めてるのかなi-199

>tentenさん
これ、“やだぁ”って言ってますよね(笑)
思いっきり腰引けてる所が笑っちゃいましたよ。
旦那さんは傷ついてましたけどね^m^

お、tentenさんとこもアナログでしたか。
いっしょいっしょ(笑)
「いつになったら買い換えるのかしら?」って思ってましたもん。
っていうか、ラジオ生活しようとしてましたから(笑)
うんうん、きっとご主人は決めてるに違いないですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/216-cf3076d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワキワキのワッキワキ «  | BLOG TOP |  » やっぱり~♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。