おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワキワキのワッキワキ - 2011.02.09 Wed

昨日スミレを連れて、お義母さんの所へ行ってきました。
スミレはこれから、2週間のお泊りです。



お義母さんは、美味しいランチを用意して待っていてくれました。
P2089234.jpg
チーズいっぱいのピザ♪



具だくさんのサンドイッチ♪
P2089249.jpg
トマト味の赤い色したパンが、見た目も美しくオシャレ~^^
とても美味しかったです♪



ランチの間もスミレといえば、お義母さんやワンコのドリーに会えたのが嬉しくて仕方ないらしく、 ピィ~ユ♪ピィ~ユ♪ と、ご機嫌な声を出してはワキワキしっぱなし。


ほら、こんな(笑)
ウヒョー♪♪
ずーっとワキワキ。


ずーっとずーっと、ワキワキのワッキワキ(笑)
イェ~イ♪♪
あはは。ニコニコ笑ってるし。
笑ってますよねぇ?これ。



よかったねぇ、スミレ。
そんなに喜んでる姿を見て、ママンは安心だよ。

ここには、ドリーはいるしお義母さんの生徒さんたちも来るから、退屈しないんだよね♪
よかったよかった。。。

ドリー、スミレのことよろしくね!
と思ったら…。



きゃあ❤ なにそれ!
帰さないゾ~。
知らないうちに私が帰ったりしないように、私の荷物を抱えて寝る作戦らしい。
も~う、かわいい~~~



そんな可愛いドリーには、バレンタインデーということで、お洋服をプレゼントしました。
ボク似合う?
うんうん、似合う似合う❤



…じゃあスミレちゃん、いい子にしててね。
ママンと離れて、寂しくても泣いちゃダメだよ くすん。
早く行きなさいよ。
って、スミレちゃんはヘーキだよね…。はは。
自分が心配




次の おちり倶楽部。は、
IN パマリカン島! (の予定)



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え…、ママン、パマリカン諸島ってどこ??
地球の中にある島だよね?
聞いたことないぞーーーヽ(;´Д`)ノ

お義母さまもとってもセンスの良い方なんですね。
だって、だって、食パンの色がブラウン!!!!
これは味だけでなく見た目にも充分にこだわってる証拠ですよね♪
ハイカラだわぁ~~( ´艸`)

ママン、気をつけていって来てね!
そして素敵な写真を楽しみにしています。

>SCKさん
食パンは、トマト味なんですよ。
トマトの色が入ってました。ハイカラですよねぇ^m^

あ。間違えたi-202
パラワン諸島だ(笑)
パラワン諸島のパマリカン島という所にいってきます♪
え?それも聞いたことない?
周囲わずか十数キロしかない、フィリピンの小島なのー(笑)
写真アップしたいと思ってますので、また遊びにいらしてくださいね~^^

わぁ~、おいしそぅ。
おウチごはんとは思えないよ!!!

スミレちゃん、ほんとに大好きなんだね。
ドリーとお義母さんのこと。
あんなご機嫌のスミレちゃんを、実際に見てみたいものだよ。

ああ。ドリーってば、なんてかわいいの!!
荷物を抱えるなんて・・・。
ウチのしぃちゃんだったら齧っちゃうところだよ・・・。

フィリピンの小島かぁ~。いいなぁ。
いってらっしゃ~~~い!

まっ!チーズたっぷりのピザとトマト練りこみのパン。
おいしそう~♪
スミレちゃんはお留守番も楽しそうでいいですね。
お義母様の生徒さんたちにも、きっと可愛がってもらえそう。
ドリーちゃん、荷物抱えて「帰さないワン!」って可愛すぎます。
この連休は東京はお天気が悪そうだから、南の島はいいですね。
冬のバカンス、のんびり楽しんできてください。
またたくさんの写真楽しみにしてます。お気をつけて~!


何度もコメントすみませんi-202
パマリカン島って知りませんでした~!
早速調べたら、海がきれいなリゾート地v-238なんですねぇ~。
世界は広い( ´艸`)
楽しんできてくださいね~。

パマリカン島って知らなかったので私も早速調べました!
真っ白な砂浜に囲まれてる、美しい島なんですね♪
写真見ただけでおぉ~!と一人歓声をあげましたi-237
気をつけて行ってきて下さいね~ヾ(>▽<)ゞ
スミレちゃんはしっかり面倒見ときます!!あ、違う?(笑)
ドリーちゃん、カバン抱えて帰って欲しくなかったのね(^▽^)
スミレちゃん、わっきわきでかわいいなぁ~i-233

ピザ食べたい…i-237

次は南国なんだぁi-189i-189
いいないいな楽しんできてねぇi-237
スーちゃんも楽しく過ごしてくれそうで安心だ^^
ワキワキしちゃってかわいいな♪
お義母さんの料理オシャレでおいしそう☆
なんでも完璧にこなせちゃう素敵な方なのだろうなぁって
想像しちゃいますi-228
ドリーちゃんカッコイイお洋服きてきまってるi-234

わお~極寒の日本脱出ですね~v-233
コメントなさっているみなさまと同じく
知らない場所でしたっ
いつも未知の世界にいざなってくださるママンさんの
旅レポ 今回も楽しみです~
日焼けにはくれぐれもご注意~i-278
お義母さんのチーズいっぱいピザ食べた~い
上に乗ってるのはカマンベールに見えますが
だとしたら斬新だわ~大好きなんです
スミレお留守番頑張ってねv-22

>hamachittちゃん
カフェごはんって感じでしょう?
BGMとかもかかってて、ホントカフェみたいなんだよ。
スミレはね~、とにかく楽しそうなの!
ずーっとワキワキしてるんだよ、笑っちゃうよ~。
ドリー可愛いよねーーー!!
もう~、ベッタリくっついて離れないし。たまらないよ❤
いってきまぁ~す^^

>Rakuちゃん
スミレはキャリーでお出かけするのも大好きで、
電車の中でもピィピィ♪とご機嫌な声を出すのですが、
周りに聞かれると、ちょっと恥ずかしいです…i-201
でもお留守番も、ご機嫌でいい子にしているらしいので、とても助かっています。
出発日はいつも悪天候でi-229
やっぱり雨女みたいですi-202あ、雪女?(意味が違うかw)

>SCKさん
小さい島だから、地図にも載ってないですよねi-229
ワンアイランド、ワンリゾートな所ですが、とっても楽しみです♪
いってきまぁ~す^^

>tentenさん
今回は、久々に海に入ってみようかな~、と思ってます。。。
海以外なんにもないですからね(笑)
スミレのことよろしくお願いしますi-179
tentenさんの所にお泊まりに行ったら、
それこそ、ずーーーーっとワキワキしていると思います(笑)
 
ピザ美味しかったですよー♪

>mochaさん
そうなんですよ~♪ 冬は南国に行くことが多いです。
スーちゃんは、お義母さんのことが大好きだから、安心して預けられるんです。
連れて行った日は、お義母さんの顔をじーっと見つめてて面白かった^^
きっと、“お母さん久しぶり♪”ってことなんだろーなー。

お義母さんは料理上手だから…だから大変!
旦那さんの舌が肥えちゃって(笑)

>ムーぴいさん
わっ、ムーぴいさん、お忙しいのにコメントありがとうございます~♪
そうです!真冬の日本を脱出します!!
せっかく日焼け跡がなくなったところですが、
きっとまた真っ黒になって戻ってくると思いますi-229
でも明日は大雪ですよ大雪i-232
空港まで行けるかな~i-201

あ、ピザの上の白いチーズは、カマンベールですよ♪
カマンベールのせるとウマいですi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/217-d05755c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランジットなう。 «  | BLOG TOP |  » 買ってしまいました。。。

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

