おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

 - --.--.-- --


到着 - 2011.02.12 Sat

マニラからアマンプロ専用の小さな飛行機に乗って、パラワン諸島のパマリカン島に到着しました。
P2129311_convert_20110212232752.jpg
飛行機を降りたら、レッドカーペット!
さすがアマン。



そして念願のアマンプロへ到着。
P2129330_convert_20110212233034.jpg
素晴らしい。。。
もう何も言うことはありません。



とりあえず。
P2129354_convert_20110212233547.jpg
ウェルカムシャンパンで乾杯♪


さぁて。
明日は何をしようかな?

実は、部屋までの道のりの途中、青い鳥を見つけました。
絵の具で塗ったかのような真っ青の鳥。
一瞬で飛び去ってしまったけれど、中型インコくらいの大きさで、それはそれは鮮やかで綺麗な鳥さんでした。

明日は…
バードウォッチング♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

でたーーーーっっ青い空!
もう、これだけでどんなところか想像出来ますね。
いつもいつもステキなところへ行かれるもんだから
自分できれいな場所を探すよりも、
ママンのご紹介の場所へ行けばいいんだって思うようになりました。
私も行きたい・・・。
とにかく、無事到着で安心しました!かんぱーい!!

レッドカーペット!さすがママン。
・・ん?あ、アマン、だった(笑)。
青い鳥も見られたなんて、きっと素晴らしいバカンスになりそうですね。
お部屋の感じ、見てるだけでもなんか落ち着くなー。
やっぱりアジア圏だからなのかな。
しかし、ちいさい飛行機はちょっとコワい(汗)。

ママンアマンへいるのねーww
素敵なとこぢゃーーー!!
ほんと、どこかへ行きたい病ののんことあたしには
とってもうらまやすぃーことだわーーーー!!
スーちゃんもドリーちゃんと楽しく過ごしてることでせう!!
いいなーいいなー。

>Nonさん
青いですよーーーー♪
青い空に青い海、そして青い鳥。
青づくしな島です。
とても素敵な所ですが…
やっぱここは日本人が多いなー。。。
そうは思っていたけれど。
Nonさんはロンドン+どこか。ですよね?
どこかってどこにするんだろう♪
Nonさんだったら、私が行かないような素敵な場所を見つけそう~^^

>Rakuちゃん
ぷはっi-237 さすがママンって。
確かにアマンとママンって似てますね(笑)
いやぁ~、こんな場所でも Rakuちゃんの素敵センスのお言葉が拝めるとは。
ものすごく嬉しいです~♪
今日はですね、黄色い鳥を見たんですよ!
でも写真におさめられない。だって、もの凄くすばしっこいんですもん。
こんなに毎日スミレで練習してたはずなのに(笑)
この飛行機はですね、東京から伊豆諸島へ飛ぶ飛行機と一緒で、
ドルニエというやつです。
風が強い日は揺れるんですが、今回は大丈夫でした。よかった。。。

>羽さん
わ~い!羽ちゃ~ん♪
ママンはアマンにいるよー(笑)
あ、羽ちゃんもNonさんも確かどこか行くんだよね?
二人ともお忙しいから、なかなか時間が取れないのかな?
あっ、今日お義母さんに電話したら、スーちゃんの声聞かせてくれたんだ♪
元気に楽しそうに鳴いてた!安心したよ~。

わぁーi-237つきましたねー(≧∇≦)
青い空ー!!そして広々とした快適なお部屋~!!!
ウェルカムシャンパン美味しそうですね♪
そしておつまみ(っていうのかな?)もi-277

幸せな青い鳥を見たんですねi-237
どんな感じの鳥さんなんだろ…( ´艸`)
想像して楽しんでますi-178
いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね~ヾ(>▽<)ゞ

>tentenさん
着きましたよーi-237
シャンパンもおつまみも美味しかったです♪
別のおつまみ(ナッツ)がこれまた美味しくてですね、
あっという間になくなってしまったのですが、
今日補充してあって安心しました(笑)
青い鳥さんは、今日見ることができなかったのですよー(泣)
でも明日、また探そうと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/219-56274c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島内を散策 «  | BLOG TOP |  » トランジットなう。

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

