おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


それが問題だ - 2011.02.14 Mon

泊まっている部屋は、ヒルサイドカシータと呼ばれる客室。
P2149472_convert_20110214154005.jpg
向かいのマナモック島が見えるほどに海が見渡せて、鳥たちのさえずりに囲まれながら過ごせる場所。





さて今日も。





内ベッドで寝るか、外ベッドで寝るか…
P2139410_convert_20110214151735.jpg
それが問題だ。



※旅ネタの間も、遊びに来て下さっている皆さま、コメントを下さっている皆さま、本当にありがとうございます。
とってもとってもウレシイです♪
今は皆さまの所へお邪魔しても、異国の地なゆえ、なかなかコメントが残せず、読みポチ逃げになってしまい申し訳ありません。。。
どうかお許しを~❤




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

快晴に恵まれていいですね~\(>▽<)/
マナモック島(はて?またまた初めて聞く名前です(笑))
キレイに見えてますね♪♪
海もキラキラしてきれいi-233
わわっ!外ベッド~i-237 
小鳥のさえずりを聞きながら、外ベッドで寝るのも優雅で素敵i-178
はてさて、どっちで寝るんだろ( ´艸`)
そちらは気温はどのくらいあるのですか?
今日、大阪はまたまた雪降って積もりました(;^ω^A
さびかった…i-182

わぁ~、いっぱい更新されてた!
出遅れちゃった。
島全体がホテルの敷地なのかな?
専用カートがあるなんて。
地図を片手に、だなんて、オリエンテーリングみたいで楽しそう。
それにしても、なんて、きれいなところなんだろう。
今、こっちは、外見てビックリ!
雪が積もってるよ。
朝になったら、相当積もってそう。
寒い中、島の写真見てるのが不思議だな~。

うんうん、東京は夜になって雪ですよ。
hamachittさんと同じく、南の島の写真を見てるのが不思議。
外ベッドっていいですねー。
なんだか、人も自然の一部なんだわって思えそう。
あ、でも虫はいないのですか?虫嫌いのわたしとしては、
こういう環境は虫との闘いのような気が(笑)。

人がいないって贅沢だよね~i-184
どっちで寝ちゃうのかなぁ日替わりにしちゃう??
でも日焼けも気になっちゃうしなぁどうする!?
なんて私が行ったきになっちゃうi-237
ママンさん思いっきり楽しんでね~i-178
水着でPC壊れちゃうの笑った~i-237

こんにちは^^
以前にもコメントさせていただいた、ちぃといいます。いつも楽しく拝見しています。

外にもベッドですか!
美しく、あたたかい場所で、小鳥のさえずりに囲まれながらお昼寝なんていいですねぇ最高に贅沢

当方、北国在住&節ガスのため暖かくはない部屋なので、うちのコ(♀)は放鳥中モフモフしております(萌え姿) 心配なので、たまにカゴに戻しては蒸し直しております。

スミレちゃん、お義母様とドリーちゃんと居られて嬉しそうですが、そろそろmamanさんのことが恋しくなってるかも。そんな気がする‥

>tentenさん
マナモック島は人も住んでいるし街もあって、パマリカン島より大きな島なのですが、
マナモック島の意味は「蚊がたくさんいる島」なんだそうです!
30分で行けるマナモック島ツアーなんかもあるのですが、ぜーったいにイヤ!i-238
私は体温が高くて、めちゃくちゃ蚊にさされる体質なんですi-229
想像するだけで痒い~(笑)
日本は雪みたいですね!ニュース見てビックリしました。
風邪など引かれませんように、tentenさん、気をつけてくださいね~。
こっちは暑いです~i-1

>hamachittちゃん
そうなの!島全体がホテルになっているんだよ^^
うんうん、専用カートで島を一周するのって、とても楽しいよ♪
緑があって、鳥がいて、大きなトカゲにも出くわして。
風を感じながら走るのは気持ちいいよ!
でもまだ夜にカートで一周したことないんだー。
真っ暗だろうな…。ちょっとコワイi-229
日本は雪が積もってるだなんて!
こっちにいると考えられないよ~(笑)
風邪引かないように、気をつけてね~。

>Rakuちゃん
わ~、東京も雪ですかぁi-238
風邪引かないように気をつけてくださいねぇ!
虫?そりゃあもう(笑)
私も虫は苦手なのですが、こういう所へくるといつもよりは平気になります。
虫も自然の一部なんだわって思ってww
でも向かいのマナモック島は「蚊のたくさんいる島」っていう意味なんですって!
それはさすがにイヤだわぁ。。。

>mochaさん
そっか!日替わりにしちゃう?
そうそう日焼けがね…。
私、赤くならずにどんどん黒くなって色素が沈着していくタイプだからi-229
とりあえず内ベッドにしときますかね…。
ここいいですよー。
ひたすら何もせず、もしくはマリンスポーツ三昧したい人にはオススメですi-102
私は今日はシーカヤックするゾーi-185

>ちぃさん
ちぃさん、こんにちはi-179
いつもありがとうございます♪
ここは鳥の楽園なんですよ❤
たまにカゴに戻して蒸し直すってi-237
笑ってしまいました。かわいい~❤
モフモフ姿は可愛いですけど、そうですね、たまに蒸し直さないと(笑)
スミレはどうだろ?恋しくなってくれてますかね…そうだったら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/222-a8c2fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマンマジック «  | BLOG TOP |  » 島内を散策

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

