おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アマンプロ最終日 - 2011.02.17 Thu

P2179774_convert_20110217211333.jpg



楽しい時間は、あっという間。
人魚になった6日間は、夢のようなひと時でした。



P2179759_convert_20110217211138.jpg
あー、やっぱりアマンはやめられない。。。



明日は台湾に移動します。
超高級なアマンプロの食事をガマンした分、台湾でたらふく食べてから日本に戻ります(笑)

アマンマジックはその後も続いておりますが、続きは日本に帰ってから書きまとめたいと思います。
アマンプロでの6日間、お付き合いくださいまして、ありがとうございました♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

前記事にコメントしようと思ったら、新しい記事がアップされてたので、こちらに。

あ~、もう滞在6日だったんですね。
きれいな海は、さかなまで透き通って見えますね。
きっと、忘れられない思い出がたくさんできたことでしょう。
台湾は何泊かな。今、うちのスタッフ2名が台湾に行っています。
私も一度仕事で行ったので、これまた楽しみです。
でも、帰国も待ってるよ~~~~。
私の方は、今はせっせと働いてます。
今年もいつか楽しむために。

>Nonさん
あっという間でしたよ~。
まだ帰りたくない!
けどスミレが恋しい(笑)
Nonさん、旅の間もコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです❤
台湾は2泊です。
もうお腹ペコペコだから、とにかく食べます!
あとは「和平西路二段」というペットショップ通りを歩いてみようと思っています。
なんでも、小鳥や小動物、ペット用品の店が立ち並んでいるらしいのですが、
Nonさん行ったことありますか~?

人魚になった6日間。ロマンチックですねv-238
戻ってきたらまた色々聞かせてほしいです。
あ、スミレちゃんが首をなが~~くして待ってるよ~!
台湾で食べ過ぎて日本に帰るのわすれないでねん♪
ママンのブログを読んで、私も行きたいと強烈に思いました!!
実は…M氏と入籍して(笑)ここで言うかーーって話なんですケド(汗)
でも全然お金とか貯めてなくて(汗)…でも絶対新婚(?!)旅行に
ココへ行きたいって思いました!!
がんばって旅行資金貯めよっと♪その時は色々教えてください!

台湾は、今週後半まさにフィギュアスケートの国際大会で、
わたしはTVで台湾に行った気分を楽しんじゃいます♪
日本からもたくさん応援団が行ってると思いますよ~。
もし浅田真央ちゃんにレストランで会ったらヨロシク(ってw)。
さて、そろそろママンさんはスミレちゃんシックかな~?
スミレちゃんのお土産も和平西路二段で見つかるといいですね! 

>SCKさん
えーーーーーっ!!!!!
SCKさん、おめでとうございますぅ~~~i-175
わぁ~~、すっごい興奮しちゃいました!
わぁわぁわぁ❤ めでたいなぁi-237
なんだか私が幸せな気分になっちゃう(笑)
本当におめでとうございます。
新婚旅行のオススメ場所は、たくさんありますよぉ❤
その時はぜひぜひ~^^

>Rakuちゃん
げげっ!そうなんですか?!
知らなかった~~~i-201i-201
Rakuちゃん、情報ありがとうございます~。
心の準備ができてよかった(笑)
なんだか今回は日本人だらけの旅だなぁ。
でも真央ちゃん好きだからいっか❤
うんうん、スミレに会いたいですよ~。
スミレのお土産は…その場の勢いで中国風の鳥かご買っちゃったらどうしよう。。。

もう最終日なんですね~
早いなぁ~(^▽^;)
オオトカゲ、見ましたよ~(本当大きい…)
黄色い鳥、見つけましたよ~(同化してますね(笑))
ヨガから始まる一日、人形になった六日間、素敵ですね。
素敵といえば、バレンタイン!なんと粋な計らいなんでしょi-237
ば、薔薇風呂なんて、私入ったことないです(笑)
ウミガメと泳いだの?是非聞かせて下さいね!!
明日は台湾ですか~i-237 私明日から沖縄ですi-236
近いとこにいますね♪
美味しい物たっくさん食べてきて下さいねi-277

人魚になったママンさん素敵な時間を過ごせたのですねぇi-228
旅はほんっとに「アっ」という間ですよねぇ。
思い出をたくさん詰め込んできてくださいi-228

次は台湾かぁi-237
もう食べまくるしかないねi-184i-184
人魚から食いしん坊ママンさんになるのを楽しみにしてます^^

>tentenさん
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に日本へ帰ってきてしまいました。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、
今写真を見返していても、本当にこんな所にいたんだろーか…
と思ってしまいます。
台湾はあいにくの雨でi-3
まあ台湾は食旅なので、雨でも構わないのですが…。
沖縄はどうでしたか?近いですものね。
沖縄レポ、楽しみにしています^^

>mochaさん
返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
とうとう日本に帰ってきてしまいました。。。
青い空に青い海、白い砂に椰子の葉…
アマンプロで過ごした6日間があまりにも素晴らしく、
今写真を見ていても、なんだか夢だったんじゃないかと思ってしまいます。
台湾は、、、食べましたよー!!!!
ハシゴしてハシゴして、食べまくりました~。
食べたものすべて美味しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/225-4c086f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スミレを愛でながら «  | BLOG TOP |  » 一日の過ごし方

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

