おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

ブログ一周年 - 2011.03.03 Thu

今日は雛祭りの日ですね♪
桃の節句風に、ピンク色バックでスミレを撮るか~、と思っていた時に気付きました。
あれ?もう3月?? いつのまにか、ブログ始めてから1年経ってたんだ~。。。と。

すっかり忘れていましたが、おかげさまで先月の2月19日に、ブログ一周年を迎えました。

P3030030.jpg



P3030028.jpg



P3030034.jpg


この一年、おちり倶楽部。に遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。
ブログを通して皆さまと出会えたことに、とても感謝しています。
また、コメントをいただいて一方通行ではない繋がりを感じ、とても嬉しく思っています

これからもスミレ共々、どうぞよろしくお願いします❤




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママン、1周年おめでとうございます!
なんかもう2年ぐらいのお付き合いな気がするんだけど、
それだけ中身が濃かったってことかな(と勝手な解釈)
これからも、かわいいスミレちゃんやデザインの話や旅行のお話
楽しみにしています。
今日の流出は、また夜に。ウフ。これから放鳥です。

すーちゃん、チュッチュッしてる~v-238
おひなさまの日にブログを始めたなんて、とってもオシャレでママンらしいですe-312
私の中で一番の美人さんが、スミレちゃんです♪
これからもママンのブログを楽しみにしています^^

>Nonさん
ありがとうございます♪
あ、私も1年以上のお付き合いのような気がしてます~。
カメラのことでは、いつもお忙しいのに丁寧に色々と教えてくださり、
本当に感謝しています。
Nonさんに出逢えてよかった~!
これからもよろしくお願いします。
今夜の流出、お待ちしてま~^^♪

>SCKさん
あ。言葉が足りなかったi-201i-201 すみませ~んi-201i-201i-201
先月の2月19日に1年を迎えました。。。
あーSCKさん、いつもありがとうございます。
本文に書き足しました~i-201

スミレを美人と言ってくださりありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいですi-237
これからもよろしくお願いします❤

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
blog一周年おめでとうございますi-178
スミレちゃんとママンさんとお知り合いになれてよかったです(^▽^)
これからもよろしくお願いします♪
更新楽しみにしてますねi-237

スミレちゃんの熱いキス、受け取りました(〃∇〃) てれっ☆

>tentenさん
ありがとうございます~!!
ママンもてんちゃんとtentenさんに出逢えてよかったi-178
どうぞこれからもよろしくお願いします。
そしてこれからもてんちゃんに会いに遊びに伺いまぁす♪

スミレのキス、受け取ってくれてありがとーーーi-237

ママンさん、スミレちゃん、ブログ一周年なのですね!
おめでとうございます!
もっともっと長くやっていらっしゃるかと思ってました。
クルクルフワフワの羽を持つ、愛らしいスミレちゃんの写真と、
オシャレなセンスと雰囲気をお持ちのママンの記事、
これからも楽しみにしていますね。
うちのハム・プティからもチュッチュv-22

ママンさんおめでとう~i-199i-237
私ももうすぐ1周年、ママンさんとの出会い思い出すだけで
ときめいてしまいますi-176
今ではおかげ様ですっかり「トリちゃん大好き人間」に染めて
もらいましたよぉ^^
ママンさん、スーちゃんこれからもよろしくお願いしますね~i-237i-184

「一方通行ではない繋がりを感じ、」
ウンウンほんとにそうだよね!顔を知らないだけでお友達と会話しているようi-185
でもこの渋い表現、
どこぞの社長あいさつかと思って笑った~v-407
さすがキャリアウーマンだなぁi-228

まあ!ブログ1周年ですか!おめでとうござりまする!
1年だなんて思えないくらいの密度。ママンさん更新マメだし~♪
その持続性と耐久性(ってw)にも拍手です~ぱちぱちぱち。
スーちゃんも相変わらず美人さん。
キッスありがとう~~~❤
これからも楽しい記事楽しみにしてま~す!

>ピースピンクさん
わぁ♪コメントとってもウレシイです♪
いつもありがとうございます。
ピースピンクさんのブログは、いつも素敵だなぁと思って拝見しているので、
そんなピースピンクさんに、スミレと一緒にママンのことまでお褒めいただいて、
なんだか照れてしまいます(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
わわ❤ハム・プティちゃんからのキッス、ちょうだいしましたぁi-237

>mochaさん
わ~い♪mochaさ~ん!
一年経ってしまいましたよぉ!
ブログを通じてmochaさんと出会えたこと、本当に神様に感謝してますi-228
すっかり鳥好きになってしまったmochaさん♪(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします~i-178

え?オジサンくさい?そんなこと言ってないかww
あれ~?これって言わない?
そうかぁ。。。じゃあ絵文字付ける?どおどお?(笑)

>Rakuちゃん
ありがとうござりまする(笑)
いやいやー、いつのまにか一年経っていました~。
更新マメですかねぇ?マメというかヒマというか、こういうことが好きというかi-229
Rakuちゃんをはじめ、多くの方からコメントをいただいて、
そのお陰でここまで続けてこれたのだと思います。
本当にありがとうございますi-228
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

出遅れました~^^

1周年、おめでとうございます♪
ってママンさん、もっと長くされてるかと思ってましたよ~^^

ブログを通して、ママンさんの素敵な日々の生活を垣間見させていただいて
母、いつも感心しきりです♪
だってそんな素敵な文化・生活は母にはないもんですから(笑)

ブログ開設当時からステキを振りまいてくれるレディー、スミレちゃん♪
これからも華やかなおちりと笑顔(順番逆?! 笑)、待ってます~^^

>ユカリさん
ありがとうございます♪
あ、私も2年くらいやってるような気がします(笑)
素敵な文化ってww
ぜんぜんそんなことないのですけれどね~i-229
ユカリさんのコメントに思わず噴いてしまうことがよくあり、
あ~、こうやって幸せを分けてもらってるなぁって思います。
いつも本当にありがとうございます。
スミレはこれからも華やかなおちりでがんばりまっす♪(笑)

出遅れまくったわww
一周年おめでとーーーん!!
ほんとにママンと一年しかお友達でないの??と聞きたいくらい
とっても仲良くしてもらっててうれしゅうございます。
スーちゃんとダリンと共にこれからも幸せなブログを綴っていってくださーい!!
最近、不精女の羽よりww

>羽さん
わ~い♪羽ちゃあぁぁん!
ありがとーーーi-237
本当に羽ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですi-228
羽ちゃんに出会ってなかったら、きっとあの時とか、この時とか
とっくにめげてたと思う~。
いつも助けてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします。ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/231-b1f39709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭でかっ! «  | BLOG TOP |  » 台湾の鳥街 その3

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)