おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

 - --.--.-- --


世界でここだけ - 2011.04.06 Wed

ギャリーさんの鷹匠ショーを見ただけで、お腹一杯になった私達ですが、神戸花鳥園に来たならば、これを見ずに帰るわけにはいきません。


世界でここだけ?
P3200244.jpg
オオハシとの ふれあい体験!!



オオハシとのふれあい?!なぬ?!
P3200253.jpg
なんだこのパラダイスは。



1カップ100円のゴハンを手に持った途端、バッサバッサとそこらじゅうからブッ飛んできます。
P3200234.jpg
こんなオオハシくんや、



あんなオオハシさんが、
P3200241.jpg
ボクにもー!わたちにもー!と、群がってくるのです。



この青い瞳に吸いこまれそう。。。ううぅ、かわいい~~~❤
P3200250.jpg
旦那さんってば、手でゴハンを隠しちゃった。



すると…
P3200246.jpg
このデッカイくちばしで無理矢理こじあけようと、ちょっと手荒なふれあいです。イタタタタ。


いや~、これはオオハシずきにはたまりません。
ここでまた、さらにお腹一杯の私達なのでした♪



最後の締めは、やはりこのお方で。
P3200257.jpg
ギャリーさまのオオハシとのふれあい。

神戸花鳥園サイコー(笑)




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

チョコボールのこみたいでかわいいi-237
こんなにくちばしでっかいと何をするにも不便そうなのにねぇ^^
しかもこのコントラスト、芸術家が作ったみたい!
目の周りがオレンジのこに、ブルーのこそれぞれ模様が
違うけれどどの子もオシャレi-190

まさかの二度目コメントi-237
今ね、鳥さんブログサーフィンしてたら思い出した!
モカ色のインコちゃんね
その名も「もかちゃん」^^
シナモン文鳥っていうのだそうi-190
これまたとってもかわいこちゃん♪
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/
文鳥さんもインコという言い方であってるのかな?

>mochaさん
そうそう!チョコボールだよね~^^
昨日か一昨日、BSで南米のエクアドルの番組やってて、
オオハシとかチュウバシとか、たくさん出てきたんだぁ❤
南国らしい美しい鳥さんだよねv-301
エクアドルだからマメルリハも出てくるかなぁ?と思って見てたんだけど、
インコ類は、出てきたのはミドリインコだけだった。残念。
文鳥さんは、インコ類ではなくてフィンチ類だと思うよ。
mochaさんが言ってるのは、もしかしたらシナモン文鳥かな?って思ってたんだ~i-236
私もあの色は、とっても素敵だと思うi-274i-189i-189
実は、私が鳥さんを飼ったのは、後輩のベタ馴れ文鳥ちゃんがキッカケなんだよi-237

神戸花鳥園、楽しいそ~
オオハシさんとのふれあい体験があるなんて凄すぎません?^^
芸術品のような鳥さんにごはんあげれるなんて
それも1羽じゃなくて、沢山飛んでくる?!
夢のようですね♪

>ピースピンクさん
オオハシさんとのふれあいは、夢のようでした♪
あんなに大きくて色鮮やかな鳥さんが、バッサバッサ飛んでくるんです。
腕や肩にオオハシが止まるって、よくよく考えてみたら凄いことですよねi-237
とても楽しかったです。

でたー!!オオハシちゃん~~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
すみません、取り乱しました…
世界でここだけ?なんですか?
どこでもやってると思ってたのでビックリしました(゚д゚;)
あんな大きなクチバシで、あんな小さな果物を上手に食べるんですよね~!
あー見たらまた行きたくなりましたi-237
ギャリーさんはオオハシちゃんのとこにもきてくれるんですね♪
これはギャリーさんにも愛に会い行かねばi-278

>tentenさん
あははーi-237tentenさんもオオハシさんずきですね~♪
世界でここだけって書いてあったので、たぶんそうかと(笑)
あ。ギャリーさんのこの写真は、実はバードショーのものなんです。
ハリスホークが来るゾ~っと期待して前のめりになっていたところ、
最初のトップバッターがオオハシさんでズッコケました(笑)
でも大きな翼で迫力ある飛行を見せてくれて、素晴らしかったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/243-ec948504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物は言いよう «  | BLOG TOP |  » 念願のバードショー

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

