おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

カキカキ♪ - 2011.05.02 Mon

ママンおねが~い。
P4280891.jpg
う~ん、そこそこ。



あ~こっちも こっちも♪
P4280892.jpg
ハァ~ どうした どうした♪



エンヤー コーラヤっと♪ ドッコイ ジャンジャンコーラヤっと♪
P4280894.jpg
よろしく~!


スーちゃん何してもカワイイ~~~❤ (親ばかです。ハイ…)




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

ブログ村から来ました。まゆといいます。
スミレちゃん、かわいいですね。
鳥を飼ったことはないからわかりませんけど、インコって
人に寄って来たりなつくんですかね?

よかったら、私のブログにも遊びに来てください。

スミレちゃん、かわいく撮れてるねv-218
カキカキしながら撮ったの?
すご~い。
3枚目の写真なんか、すっごいカメラ目線・・・というか、意識してる感じ♪

すごく優しい写真だね。
色といい雰囲気といい、そしてまたママンの指のきれいなこと。
でもなんで途中からあの歌に・・(笑)

>まゆさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
写真を見ていただくとお分かりかもしれませんが(笑)、
インコは非常に人によくなつきます。
スミレは寄ってくるというか、ほとんど私のストーカーです(笑)

スミレのことをかわいいと言ってくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

>hamachittちゃん
かわいい?ありがとーi-237
うん。たしかに3枚目は意識してるね、こりゃ(笑)
スミレにもカメラに写りたい時と、嫌な時があるみたいだよ。

>Nonさん
なぜか途中からあの歌に(笑)
スミレが歌ってるように書いちゃったけど、もちろん私が歌ってますww
カキカキしながら歌いませんか~?
これじゃなくてもいいんだけど(笑)
Nonさん、この歌分かるってことはやっぱり同世代ね~i-278

自慢じゃないですが、あの振付けが覚えられないわたしでした。
あんな簡単な踊りだったのにw

最後の写真のカメラ目線、とろろ~んとして
なんだか色っぽいわん♪

>Rakuちゃん
あはは~!仲間だぁi-237 やはり一度は挑戦しますよね、あの踊り(笑)
いえね、ウチのスーちゃんの青色を見ていて、キャンディーズのスーちゃんを思い出しまして。
あれを踊っている時のキャンディーズが私は大好きだったんです。
3人ともピョンピョン飛び跳ねてて可愛いんですもの❤
あ、ちなみに私はランちゃん派なんですけどね。(それは別にいいかw)
そんなことを思っていたら、あの歌に(笑)

一枚目のスミレちゃんの頭頂部がかわいいi-237
幸せそうなお顔されると萌え~てなって
指がつる程撫でてしまいそう(笑)
( ´艸`)っふふ 本当何しても可愛いな~スミレちゃんi-237i-178

おいーーーーっっす!!
かなりウケタww
Rakuちゃん、あたし踊れますけどレクチャーしようかい??ww
セキセイでも羽衣さんやジャンボちゃんはとってもおっとりした性格らしいですよね。
うちのセキセイズは指を出すと「モヂョモヂョ・・・」と点目になり、
ほっぺたをさわろうとするとボクサーのようによけては指に話しかけるお方たちですww
こうしてカキカキされてくれるとずっとしちゃうよねー!!

>tentenさん
頭まるいですよねーこれ(笑)
た、たしかに片手でカメラ持ってカキカキは、
手がつりそうになりましたi-229
可愛い、ありがとうございます♪

>羽さん
おいーーーっす!!
懐かしくて動画でいっぱい見ちゃったw
体操のコーナー、あれは今じゃセクハラとかウルサくて放送できなそう(笑)
「ボクサーのようによけては」 ウケる~(笑)
羽ちゃんってホント言葉のセンスあるよね。いい表現するなぁi-237
でもスミレっておっとりちゃんなのかな?
どうなんだろう…。他飼ったことないから分かんないi-229
たしかに「モヂョモヂョ・・・」とは話さないかも。
でもスミレって「キャー❤」って言うんだよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/253-65a8ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脚なっがー «  | BLOG TOP |  » 遊べて飾れるオモチャ パート2

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)