おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚なっがー - 2011.05.08 Sun

ピヨピヨ♪ 
Raconte-moi から連れて帰ってきたカワイ子ちゃん。
P5080974.jpg
ベルギーからやってきた、テラコッタとスチールでできたオーナメントバードです♪
ずんぐりとした愛らしい体型と、それにそぐわない程スマートな美脚が魅力だそう。



ふむふむ。 ほんとだ脚なっがー。
P5080979.jpg
でももちろん~スーちゃんの方がカワイイけどね



多肉植物(造花)とバリ島で買ったタイルと一緒に、玄関に鎮座してもらいました。
P5080969.jpg



comme il est mignon!
kako-BIBsrxWS039gOBSK.jpg
イヒヒ❤




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

自由が丘のラコンテ・モア。聞いたことありますー。
どれどれ。おー。なるほろ、素敵なショップだわぁ。
こどものころ、こういう雑貨屋さん開きたいって思ってたなあって、
いま思い出しました。
自分では作れないんだけど、集めるのなら出来るかなって思ってた。
なんか生き方が逸れまくったみたいw
ママンさん、お店開いて~~!(と、ひとに振るw)

>Rakuちゃん
ラコンテモアは、他とは少し違ったなかなか良いものが置いてありますよね♪
子供の頃の夢が雑貨屋さんとは、なんとオサレな!
私はイルカの調教師になるのが夢でした。
泳げませんがi-229
Rakuちゃん今からでも遅くはありませんよ!
お店開いて~~!と、ひとに振り直すww

こんばんは~
単独でも可愛いけどそうやって飾ると
益々かわいいです♪
なんとなく表情も笑ってるように見えますね( ´艸`)
本当足長い~(笑)
スミレちゃん、何を思ってるのかしらi-178

>tentenさん
この小鳥ちゃんは、すました顔の子と さえずっている子の2種類がありました。
こちらのさえずっている子の方が、tentenさんのおっしゃるように笑顔に見えて♪
スミレはとりあえず新しいものには興味シンシンですが、すぐに飽きますi-229
今回も、初めましての挨拶が終わったら、
とっととオヤツ探しに出掛けていってしまいました(笑)

Raconte-moiさん、今日ガン見したi-237
欲しい物がいっぱいあって目がギラギラしたよ( ☆_☆)
トリちゃん↑も欲しいよぉ

ママンさ~ん!こないだのリンゴすんご~い最強カッコよかったね!!
プロのデザイナーさんが作ったみたいi-199
モビールにしても小物にしてもママンさんの作る物は
スタイリッシュで洗練されていてプロだなぁって思ったi-190
でもそんなママンさんなのに、ブログタイトルが「おちり倶楽部。」
なところが大好きですi-237

>mochaさん
あは。ガン見したぁ?
Mochaさん家に似合いそうな素敵な物がたくさん売ってるよねっ。

わっ、リンゴよかった?
ありがとう~i-237
mochaさんにそう言われると自信ついちゃうな♪
プロだなんて、mochaさんに比べたら大したことないよー。
だってあくまでも「おちり倶楽部。」ですからー(笑)

おぉ~~~♪
なんてすてきな組み合わせv-238
こういう一角がお部屋にあると、チラっと見ては「ムフフ」って気持ちになれそう♪
それにしてもすーちゃんは怖がらずに近づけるんだぁ。(うちのこは雄たけびを上げて逃げると思いますwww)オナゴは強いのぉ~w(←JINの竜馬さん風に)
ぽってりした鳥のオブジェを見るといつも「モグちゃんにそっくり!」って
思っちゃいます。

>SCKさん
スミレは何でも怖がらずに近付いてしまうので困っていますi-202
でも1つだけ苦手なものを発見したんですよ!
それはアマンプロで買って帰ってきた海ガメのオブジェ。
それを「カメ子ちゃん」と名付けて、行っては困る場所に置いたりしています。
いつかシロたんみたいに、カメ子ちゃんの背中に乗ってほしいんですけどね(笑)
あ。ほんとだ~モグちゃんに似てるかも~~~i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/255-b7afb519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スミレの羽根でピアス作り パート2 «  | BLOG TOP |  » カキカキ♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。