おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まあるい対決 - 2011.06.13 Mon

まあるい まあるい マメルリハのジュニ男。
P6061831.jpg
この体型。。。
ぬぁ~んてカワイイのかぴら❤




それに比べるとスミレちゃんは…
P5211521.jpg
なんだかマッチョ~!

いい体だなぁ。。。シュッとしてるよね、シュッと。
…って、あれ?スーちゃんそんなに筋肉質だったっけ?いつの間に鍛えたの??




やっぱりまあるい対決だと、、、
P6092009.jpg
ジュニちゃんの勝ちだわね^m^




そんなことないよ、アタシだってホラ。P6091971.jpg
わぁ!ほんとだぁ
スーちゃんも、まあるくてカワイイなぁ❤❤❤

あ。親ばかネタですみません…。




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

か~わ~い===
スミレちゃんったら、マッチョになったり丸くなったり、
やっぱり女の子ばんざーい!!
しかし、こうやって見ると、セキセイさんとマメルリハって
なんて体型が違うのかちら(笑)
もう、ジュニちゃんのマルマルっぷりもサイコーです。

うはは。か~あいい♪ジュニちゃんの天然まるも悶えもんですが、
スーちゃんの転がりまるも最強ですね。
なんだか、きゃいきゃい笑ってるママンさんが目に浮かびます。
って、お会いしたことはないけど想像しまくり(笑)。

実はこっそり、ジュニちゃんの爪先に注目してます。
ヒナヒナ時代の黒い爪先、だんだん消えていくらしい?
いつ頃どんな風に消えていくんだろう?って、興味津々なのです。

もう~スミレちゃんもジュニオちゃんもかわいすぎますv-10
スミレちゃんのまるぅ~なんてたまりません^^
そして、ジュニオちゃんきれいなグリーンですね~ツヤツヤ~。

>Nonさん
女の子バンサ~イ!!(笑)
そうなんですよね、こう比べてみると体型はかなり違う。
この丸々っぷりにやられてますよi-175
スミレもジュニオも、可愛すぎてどうしよう~i-201i-201i-278

>Rakuちゃん
…はい。きゃいきゃい言ってますーi-278
旦那さんに「その声どっから出してんだ?!」って言われます(笑)

爪先は私も注目して見ていまして。
何カ月で黒が消えていくのか。
それと共に羽色の変化はどうだろうか。
目の色は?クチバシは?
これからの成長がとっても楽しみです♪

>みぃさん
ありがとうございます~♪
スミレのシュッとした姿も好きなのですが、
やはり丸っこくなっているこの姿にはやられてしまいます。
私的には、まあるい対決は「引き分け」です^m^

スーちゃん、無駄のない肉体アスリートチック(笑)まるまるとはまた別の魅力があります

それにしても、モフモフスーちゃん、同じ物体とは思えません(笑)おもいっきり頬擦りしたいわ~

>ちぃさん
アスリートって、いいですねそれ!
そっち系で今後いってみようかしら(笑)
まるいスーちゃんは、同じ物体にはたしかに見えませんよねぇ。
私はこのモフモフの頭に、鼻の下辺りを付けるのが好きなのですよ~イヒヒ

まるまるジュニ男かわいいぜっっ!!
すーちゃんのまるまるもすごい萌えーーーーv-238
元気に育っててかわいがられててうれしいなー!!

>羽さん
わ~い!羽ちゅわ~ん♪
ジュニ男すくすく育ってますi-274i-178
もう可愛くて可愛くて、目に入れても痛くないってこういうことなのね!!
スーちゃんも相変わらず甘えたさんなの~❤
もう幸せ過ぎて怖いわ~。

おはようございます。
すみれちゃんは、うちのもんじろうやキンコとは
同じセキセイと思えないくらい綺麗なボディーラインです!
何故うちの子達はあれだけ丸いのか。。。
あれでもダイエット食なのです。何故に?
髪型(?)も素敵だし。
ジュニちゃんのまるみも可愛いです。

>てんむすさん
あはは!いやいや~もんじろうくんもキンコちゃんも美しいですよ~。
でもキンコちゃんとスミレは同じセキセイ女子だからか、
やっぱり似てるなぁと思う時が多々あります。
やっぱり女の子って「女の子顔」してますよねぇ❤
そしてキンコちゃんのあのツンデレキャラが、最高に気にっている私ですi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/263-b674612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は «  | BLOG TOP |  » ダーバオとシャオバオ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

