おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えたさん - 2011.06.21 Tue

甘えん坊のジュニオの話かと思いきや…
P6091976.jpg
スミレ姫のことでして。




ジュニオが来てからというものの、なんだか甘えたさんに拍車がかかったような。。。
P6091977.jpg
ううっ、小指の先から甘い何かが伝わるぜい。




それにしてもなんですか、その可愛いお顔は!
P6091982.jpg
んもー❤ けしからん、けしからん、けしから~ん!!




鳥にも“赤ちゃんがえり”なんてあるのかしらん?
P6091970.jpg
ね?スミレちゃん?アータのことよ。




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

けしからんっi-199
かわいすぎるよ~i-237
スーちゃんのだけのママだったのに、
今では半分個しなきゃいけなくて
少し寂しいかな。
すっかりスーちゃんの大ファンで情がありまくりの私・・・
スーちゃんがこの世でNO1にかわいいぞ!!
ってそのうちジュニちゃんも二人ともたまらなくなるんだろうな♪
あ~しかし全く持ってけしからんi-228
何度も見ちゃったi-176

赤ちゃん還り、あると思います!
って、わたしは一羽飼いしかしたことないんですが。
でも、この前病院で一緒になったコザクラさんが、
一羽病気になったのでその子ばかり構っていたら、
別の子が毛引きしちゃったんですって。まさにラブバード。
だからスーちゃん、たっぷり甘えていいんだよぉ~。
あ、でも甘えっこ過ぎるとまたタマ○?う~ん、悩ましいなあ(笑)。

はぁぁ~ε=ε=(*´∇`*)滲みる(笑)

やっぱり赤ちゃんがえりみたいなものなのでは?

「あたしのママンだもんダメだもん!」「あたしのほうが‥あたしのほうが‥」もうスーちゃんの気持ちを想像しただけで胸一杯‥(想像というより妄想)

まったくもってけしからんバカタレが~っっ(暴走 笑)

>mochaさん
ありがとう~♪
スーちゃんもmochaさんにNO1にかわいいなどと言ってもらえて、すっごく嬉しいと思う~i-237
私もですね~、今回改めてスーちゃんの愛らしさを再確認しちゃったりして。
ジュニオが来てくれたことで、スーちゃんとの2年の絆を強く感じているんです。
スミレとは本当に会話が成り立っているんですよ!
とはいっても、スミレは「ピイ♪」としか言わないけど(笑)
これからはジュニオともこうやって時を重ねていくのだろうなi-228
もう2羽ともめちゃくちゃカワイイのよぉぉお!!

>Rakuちゃん
そうかぁ、やはり赤ちゃんがえりってあるのですね!
それにしても毛引きになっちゃうなんてi-282
私も均等に愛情を注がなくてはですね。
でもね~、、、そうなのですよ~。。。
スミレの場合はタマ○がね~…i-230
いや、ジュニオが来てくれたことでいい方向に向かうハズ!
がんばりますi-203

>ちぃさん
滲みますかi-237
あはは!ちぃさんの妄想に私も胸一杯。ジ~ン。。。
でもなぜかスミレは「私が一番」という確固たる自信があるようで(笑)
けっこう余裕みたいですi-236

暴走バカタレ、ありがとうございますww

んまー!
ホントスミレちゃん、けしからんですよ~(≧∇≦)
平行に揃ったアンヨといい、
ウットリ気持ちよさそうな表情といい…
かわいいですi-233

まぁるい対決のすみれちゃん。
カキカキされるの待ってるんですかi-237
めっちゃ可愛いですね\(>▽<)/

もぅ~スミレちゃんなんてなんてかわいいのかしら~^m^
かわいさオーラ(?)がバンバン伝わってきますv-10

本当にホントに甘い何かが伝わってきます^^

可愛い~。
撫でれるのが羨ましい。
もんじろうを撫でれるのは母だけです。
キンコも体をのけぞります。。。

こんにちはー
はじめまして。ぴいすけと申します。

いつも楽しく読ませてもらってます♪
スミレちゃんは本当に可愛いですねー♡
赤ちゃんがえりしてくれるならウチも新しい子をお迎えしたいなぁ...

女の子は気が強いし気分屋さんのような気がするのですが、スミレちゃんはどうですか?(うちの子だけかな...)

>tentenさん
平行に揃ったアンヨ!気付かなかった~。
ほんと平行ですね(笑)
そういえば、ジュニオはものすごい内股です。
足って鳥さんの種類によるのですかね??

あはは!カキカキを待っているというか、
待ちきれなくて自分で掻いてしまっている姿なんです(笑)

>みぃさん
わぁ♪みぃさんにもこの甘さ伝わりますかっ?うふふー!
かわいさオーラ、ありがとうございます♪
スミレはやはり、私にとって永遠のお姫様です❤

>てんむすさん
あは。セキセイさんって、ちょこまかよく動きますものね。
実は、スミレも撫でられるのは私だけなのです。
あんなに「パパLOVE」のスミレなのに、カキカキはダメらしいのです。
パパの肩にはずーーーっと乗っているというのに、触ろうとするとのけぞります(キンコちゃんと一緒!)
乙女心は難しいですね。

>ぴいすけさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
ぴいすけさんの作品はどれもすばらしく、いつも感心しています。

「女の子は気が強い」それは私も同感です(笑)
スミレは気が強くって、いつもギャーギャー大変ですi-201i-201
こうやってまったりしている時もあるんですけれどねぇi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/265-62f4ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枝に止まる小鳥 «  | BLOG TOP |  » 雨の日は

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

