おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

 - --.--.-- --


始まりましたね - 2011.07.10 Sun

いつの間にか始まりましたね。
P7102496-3.jpg
名古屋場所。


ちょい前までは千秋楽によく足を運んだ私たち夫婦ですが、今ではめっぽうテレビでの観戦です。
まあ色々あった角界ですが…。今回の注目は、千代の富士に並ぶ歴代最多の1045勝に王手を懸けている大関魁皇でしょうか。白鵬の8連覇はかたそうですが。


スミレちゃんもパパの足の上で横綱の土俵入りを見守っております…。
P7102509-3.jpg
んなワケないか(笑)
気持ちよさそうに羽繕い中のスーちゃんでした。

※旦那さんのアンヨ、、、お見苦しくてすみません




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

宇宙か夜景か、、と思ったら
相撲でしたか!
それに足!! 2枚目を見るまで、ママンの足かと・・・。
おもしろすぎる図でした。

>Nonさん
あはははは!!i-237
でしょでしょ~、2枚目にいくまで私かと思ったでしょi-278
期待通りのコメントありがとう(笑)
もうね~、スミレってば今日はパパにベッタリだったのよう。
私のところにぜんぜん来ないのi-201i-201 エーン。

いきなり足にチョコンと乗っかっていて笑いました(≧▽≦)
モグちゃんも「足」好きなんですよ~♪
M氏の足なんて臭そうなんですケド…笑
足の指に向かってゴニョゴニョおしゃべり始めます。
パパンの足はキレイですよ~~~( ´艸`)

相撲とスーちゃん…v-238
意外な組み合わせですが絵になってます♪

>SCKさん
足の上でおすまししているスミレ、おかしいですよね^m^
あ!やっぱりですかぁ~?!
インコちゃんって足ずきが多いのですねぇ。
スミレも足の指に向かって何かしゃべってますよ~。
まあ確かにちょうどインコの頭くらいの大きさですけれどねi-229
でもそんな時は、つい私も「パパの足くちゃいくちゃい」なあんて言ってしまいます(笑)

おはようございます。
スミレちゃんリラックスタイムですね。
今更ですが、やはり毛繕いしている時は
リラックスして落ち着いている時らしいですね。
本で読みました(^^)

>てんむすさん
リラックスしていないと、あの格好は難しいですものね。
軟体動物か?って思うくらいに首が後ろに回ったりしますよね。
そうですか、本にも書いてあるのですね。
よく羽繕いしているスミレは、リラックスしきっているのかな。
少しは緊張感を持たせようかしら(笑)

何度見ても写真が見れない・°・(ノД`)・°・
どぼちてかしら~~i-240i-201

またきます^^;
今度は見れるといいな~i-278
スミレちゃんのリラックスも楽しみ♪♪

>tentenさん
旦那さんのPCでも見れないらしく…i-202
どうしてかしら~~~i-201i-201i-201i-201
せっかくお越しいただいたのに本当にすみません。。。
私のPCではフツーに映っているというのに。なぜ???
サーバーがおかしくなってしまったのかしら?i-182


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/272-0a3eb0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生誕3ヵ月 «  | BLOG TOP |  » 夏のお嬢さん

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

