おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボク的には - 2011.08.04 Thu

ボクの最近のお気に入りは綿棒♪
カキカキ以外にもガブガブしたり、オモチャにして遊ぶのも大好きなんだ!
でもボクが夢中になって綿棒で遊んでいると、パパが「いまだ!」とか言っちゃって、デッカイ鼻をボクに押し付けるの。


ホラね。
P7302950.jpg
なんだよ、も~う。。。
スミレお姉ちゃんにさせてもらえないからって、あんまりボクにかまわないでよ。




わわっ
P7302951.jpg
ほらぁ危ないじゃないかぁ。




でもね、、、やっぱりボクはパパが好き❤
P7302953.jpg
パパの腕の中で頭にペコっと綿棒をのっけられると…ボク…ボク…




気持ちよくて思わず、コチョコチョコチョ~っておしゃべりしながらウトウトしちゃうんだ。
P7302954.jpg
ボク的には、ママンのカキカキより、パパの綿棒カキカキの方が上だね。



※旦那さんの綿棒カキカキが相当気に入ったらしく、あまり指でカキカキさせてもらえなくなってしまいました。
エ~ン。でもぜったいにリベンジするゾ!




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
すっごい可愛いですね~。
私もお鼻ですりすりしたいです。

わーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おちりが丸見えではないですかーーi-178
疲れが一気に吹っ飛んだわi-233
綿棒でのカキカキ相当気に入ったようですね~
ママンさん、ショックとは思いますが大丈夫です!!
きっと、「綿棒よりママンの指の方がいい~」ってなりますよ~(^▽^)

>てんむすさん
ついつい匂いを嗅いでしまうのですよね~(笑)
あ、スミレにお鼻スリスリできるのは私だけなのですよ~。
ジュニオには私も旦那さんも、し放題です。^m^プププ

>tentenさん
わーい、おちり丸見えどぇーす♪
ぷはっi-237 tentenさん、疲れが一気に吹っ飛んだだなんて(笑)
ありがとうございます♪

えーんえーん、ショックですぅ。カキカキ対決負けました~i-240
でも。この平日のうちにまたジュニオを手なずけています。イヒヒヒヒヒ
ハイ!「綿棒よりママンの指の方がいい~」ってぜったいに言わせますー。

あはは~。綿棒とsumiremamanちゃんの指の対決かぁ。
ジュニクン、気持良さそう~。これはなかなか厳しい戦い(?)になりそうだね。
ガンバレ!sumiremamanちゃん!!!

うちも執事の腕、大好きなのですよ~。
それに毛深いので、腕や指の毛も耕したりします(笑)。
きっとマメたちには格好の草むら?に見えるのかもしれず。
綿棒バランス、くるっと前回りしそうでかわいい!

>hamachittちゃん
ごめんね~返事遅くなっちゃった~~~i-201i-201
例の虫に噛まれたってやつで、熱出て大変だったの~~!
先週1週間何もできなかったわi-202
うんうん!ジュニオの取り合いは、なかなか厳しい戦いになりそうよ。
この土日もかなり旦那さんに負けてしまったわ。でもぜったいに取りかえすわ!

>Rakuちゃん
返事遅くなってすみませんi-201i-201虫に噛まれてダウンしてました(これホント)。。。
やっぱりそうなのですか!
なんでだろう~?遊んでくれる人って認識なのですかねぇ。
私も遊んでるのにな…。クスン
あはは!耕すって(笑)おかし~!i-237
ジュニオは旦那さんのホクロをよく噛んでます。
きっとマメたちには、ソバの実に見えるに違いない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/280-ddaf52c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間削減 «  | BLOG TOP |  » 綿棒の使い道

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

