おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・胸毛 - 2011.09.06 Tue

雛トヤが一段落したジュニオ。
P9033635-2.jpg
元のフサフサでツヤツヤな羽が戻ってきました♪



と思ったら、いつの間にかブルーのアイシャドーも濃くなって、彩度の高い艶やかな色合いに。
やだジュニちゃんたら、急に大人になった?
P9023621.jpg
翼のブルーもより美しく…と思ったら、胸毛(腹毛?)が急成長
ブルーが隠れちゃってるよ~



こっち側は…
P9013569-4.jpg
ほんのチラッとブルーが見える。



でもこっち側は…
P9013570-4.jpg
もっさ~(笑)。まったく見えません



いやいや、こうすればブルーだって見えますよ♪
P9033677-2.jpg
わきー♪♪♪
ね?ブルーでしょ?



でもフツーにしてると…
P9033647-2.jpg
やっぱり、もっさ~(笑)。



なぜ?みんなこうなの??こんないい具合にブルーを隠しているものなの???
そこで。ジュニオの兄ちゃんである 「さくらブック」 の “いっちゃん” を見て確認することに。




※画像は 「さくらブック」 の “Nonさん” から頂きました。
S1W7640.jpg
あ。血筋か(笑)


にしても、Nonさんから画像が届いた時は笑ったわー。
だってフォルダのタイトルが 「The munage」 なんだもん。





ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

笑った・・・・。
いっちゃん、いつのまにパパさんのひげ抜きアルバイトに行ったの?
と思うくらい、体型も色も顔もそーーーっくり。
このモコモコおしり、たまりません!!
本当に色も似てきたね。ママンが「似てきた似てきた」って言ってた時
あんなに色が違うのに?!って思ってたけど、こうも似てるとは思わなかった(笑)
ジュニちゃん、かなり大人顔になりまちたね。
もうmunageの生え方まで一緒ではありませんか!!
やっぱり血筋なのね。
The munage、ばんざーい!!

>Nonさん
似てるでしょ~~~~!!ビックリしたでしょ~~~~!!
そうなのよ~、ひげ抜き写真なんてまるでいっちゃんでしょう?^m^プププ
いっちゃんと同じでお腹やお尻にカスタードもしみ出てきてるよi-236
大人顔になってきたよね。目も爪もまだ黒いけど。
それにしてもこんなにキレイに胸毛でブルーを隠すとはねぇ。。。
こうなると隠すための胸毛みたいじゃない?
もう最近脇の下コチョコチョがやりづらくって(笑)
胸毛をかき分けて脇を探すという…。

The munage ばんざーい!!ww

おぬしたちよ…女子たるもんが胸毛で万歳ってるバヤイでわないわさ。
ていうか、今ちちろう確認したがやはりmumageもっさー!
だいずもだいちもチョモもリンクも…なんや全員がっ(°∇°;

羽ちょ。

突っ込むわけではないのだが、ムマゲになってるではないか!!
それって、どこの毛?
あれ、ちちろうもモッサーだった?これは遺伝に違いない。あの生え方までそっくりなところは!

ムッ…ムマゲッッ…!

なんたること!!
のんこからメールもらってそのまま携帯からコメしたらそないげなことに!!

どこの毛やねんって?
言わせるの?(ニヤリ)

タイトル「The munage」 って面白いですね(笑)
モッサ~がまた可愛いけど
時々見えるきれいな青い羽がまた素敵ですよ( ´艸`)
ジュニオちゃんか入ってるボールみたいなのは
なんですか?i-277

>羽さん
待っておったぞ羽兵衛よ(笑)
突っ込む前にNonさんから突っ込まれてるしwどこの毛やねんってww
ああ!ジュニオの父ちゃんもやっぱりmunageもっさーなんだ!!
これは完全に血筋だ~i-237
えぇ?!だいずくんやだいちくん、チョモたんまで??
ってことはもしかして…マメルリハってみんなmunageインコ!?
「翼のブルーは隠す」ってあれかしら?
見えない着物の裏生地に刺繍を入れる江戸の「粋」みたいなやつ?え?ちょっと違う?
でもやっぱりちっちゃいくちばし家出身の子は、他の子よりムマゲがフサフサな気がするわ(笑)

>tentenさん
素敵と言ってくださってありがとうございます♪
ジュニオが入っているボールはココナッツボウルです。「とりきち横丁」さんで購入しました。
元々底には1cmくらいの小さな穴が開いていて、スミレはそこから下を覗いたりしてとっても可愛いんですよi-178
この時はセロテープで穴をふさいでヒマワリやそばの実を入れておいたら、
ジュニオはすぐに見つけて嬉しそうにパクパク食べていました。
実はジュニオがココナッツボールに入ったのは、この時が初めてだったんですよ~♪

こんばんは^^

このスタイリッシュな「おちり倶楽部」にあって
「ザ・胸毛」に「ワキ~ノシタ!」とは、
密かなツボにハマる母です(笑)

マメちゃんの羽色って
こうして改めて見るとすごーく複雑なんですね~
見えないおサレって感じで素敵♪

>ユカリさん
あははi-237 ツボにハマってくださってありがとう~♪
スタイリッシュとも仰っていただけて嬉しい限り❤
でもブログ名からして「おちり倶楽部。」ですからー(笑)
あ。ちなみに「おちり倶楽部。」は「タモリ倶楽部」からきてますから。とここで告白ww

見えないオサレにしているのか、仕方なくそうなってしまったのか…。
最近特に急成長しちゃって胸毛フッサフサですよ。
とってもワイルドなジュニオです。。。

かわいい本当にかわいいジュニオちゃん。
うちのりくも胸毛(?)あったかしら?帰って見てみようとおもいます。
ジュニオちゃんはおしゃべりが上手でうらやましいです。
りくは全然おしゃべりしてくれません(/_;)
ただ眠いときに『りきゅ~~』って言うのがチョットかわいいです^m^
(おまけにびびりでココナッツボウル等怖がって近づいてもくれません…)

>みぃさん
かわいい、ありがとうございます♪
おぉ、そうだ!りくくんは胸毛ありますかっ??
きっとあるハズ…。と思いたい(笑)。
ジュニオはしゃべりますよ~。ウルサイくらいですi-229
最近は歌も歌ってますよぉ。すっごい下手クソですが(笑)。
でもノリノリで歌っていて超~カワイイのです(親バカ)。
あ~でも『りきゅ~~』には負けちゃうかも。りくくんとってもカワイイですね♪

ママン、
歌って、歌って・・・・・・まさか
「♪ジュニチャンチャ~ンチャンチャ~ン♪」なんて歌ってないよね(笑)

一体何回登場するんでしょう、私は。

>Nonさん
あはは~!残念だけど違うのよ~。
歌っていうのは私が教えたチキンラーメンの替え歌(笑)
♪ジュ・ニ・オ~はパッパ~がチュッキ~パッパっが~チュキッチュッキチュッキ~♪
っていう歌(笑)
すごいかわいいんだよぉぉおi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/290-285fbbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の秋 «  | BLOG TOP |  » ワキ~ノシタ!

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。