おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリングがうっすらと - 2011.09.11 Sun

あと2日で5ヶ月になるジュニオ。
ここ数日で急に大人の顔になってきたような気がします。
P9113883.jpg
ブラウンのアイリングもほら、うっすらと。。。
ブルーのアイシャドーもだいぶ濃くなりました。




でも…
P9113877.jpg
中身はまだまだお子ちゃま♪
休日はパパの手から離れません。



パパの所ばかり行ってしまうジュニオに、私は少し嫉妬気味。。。
でも、スミレにカキカキが唯一許されているこの私。そう、、、パパはスミレにはカキカキさせてもらえないんです。。。
なので、休日くらい我慢しなくちゃ(笑)。




ジュニオのこのベタベタっぷりに、それはそれはもうメ~ロメロのパパ。
P9113878.jpg
可愛くて可愛くて仕方のない様子です。




パパとたくさん遊ぶ休日の午後は、あっという間。
あ。5時過ぎちゃった。
P9113875.jpg
もうオネムだね❤




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近おちり倶楽部が日替わりなので楽しみで・・・v-238

あ、なるほど。モニターの上の方から見てみると、目がブラウンなのが分かるね。
いつの間にか黒目って色が変わっているんだよね。
ジュニちゃん、すっかりふわふわもこもこさんになっちゃって。
でも、、、ウフフ❤ま~だおこちゃまね❤
おとなとこどもの表情が入り混じったお顔が、カワイイです。
とてもかわいがってもらっている姿を見て、
私もとてもとてもうれしくなります。元親じゃないのにね(笑)

>Nonさん
そういえばそうね、私にしては最近まめに更新してる(笑)
でも、楽しみだなんてありがとう~♪
Nonさんこそ忙しいのに毎日のように更新していて、いつも感心してしまうよ。
ウチの親がね、「できる人は時間の使い方がウマイのよ」って言ってさくらブック見てたよ。
でも私は次の更新はいつになるのやら。
というか何処から更新になるのやら。うふふ❤ ってNonさんは知ってるかi-237
でもネット使えるかどうか分からないけどね。

そうなの!いつの間にかうっすらとブラウンになっていて。
でもでもまだまだお子ちゃま。
旦那さんはジュニオ溺愛だよ(笑)

きれい…見惚れちゃった…i-233
まだ4ヵ月なのに、大人になりつつあるんですね~(〃∇〃)
でも…( ´艸`)首かしげすぎ~i-237
まだまだ甘えたいお年頃だもんね~♪

ジュニオちゃんはパパとたくさん遊べてよかったねi-236

>tentenさん
見惚れちゃっただなんて!ありがとうございます~i-237
いつの間にか瞳や羽色が変わっていて…。
ビュンビュン飛ぶようになりましたし、大きくなったなぁって思います。
この首の傾げ方すごいですよねぇ(笑)
パパにカキカキしてもらいたいジュニオは、
旦那さんがいると大きな声で「コチョコチョ~」って言いながら突進していくんですよ♪
旦那さんは自分のことを「コチョコチョおじさん」とか何とか言っちゃって、まんざらでもないみたいです(笑)

おひさしぶりです~。多忙&微熱続きでブログなんとなくさぼっていました。
どうも夕方になると37.4℃まで上がってしまう。夏バテかしら。
しっかし、ツヤツヤもちもちのいいおコメ・・でなくていいおマメ。
ジュニちゃん本当にかわいいのぉ。
いちろうくんにホント似てきたな~ってわたしも思っていました。
まだ爪先は若干黒いのね。

そうそう、バードベネバックの小分け。
わたしも「小サイズ出たんだ!これいい!」って思いました(笑)。
ママンさん、うちのぶんも作って欲しいw
お?どうやら「すてきママン世界の旅 秋の特別篇」かな?
今度はどこだろ~、たのしみたのしみ♪

>Rakuちゃん
大丈夫ですか??
37.4℃なんて!大変じゃないですかっ!!
まだまだ暑いですし、どうぞご自愛くださいね。

そうそう、ジュニオはこの前爪切りしたのですが爪先はまだ黒いですね。
黒が消えた時はご連絡しますね(笑)

ママンの世界の旅は…「パリの鳥市」リベンジに行ってきますi-236
あ、でもパリはちょっと寄るだけなので時間的にどうか分からないけれど…i-202
ではでは、いってきま~す♪

sumiremamanさん こんにちは^^
ジュニオくん キリリと本当に大人っぽくなりましたね~
もちろんモデルさんも良いのですが
一枚目の黒い背景でのお写真
とても美しくてうっとりしました
大きくしてフレームに飾りたくなっちゃいますね

こんばんは~
癒されますねー。
ジュニオちゃんの種類のインコちゃんは
大人になってもナデナデ出来るのですか?
セキセイ(すみれちゃんは特別だけど、、、)は
大人になると撫でれない子多いので。
うちのもんじろう。。。

>colorkoさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんi-201i-201
異国の地に1週間ほど行ってまいりました♪
昨日スミレとジュニオを迎えに旦那さんの実家に行ってきたのですが、
2羽ともすこぶる元気で、ジュニオは見ない間にまた大人になったような気がします。
といってもたったの1週間なのですが…でもとても長く感じた1週間でした。
1枚目の写真、お褒めいただきありがとうございます♪
いやいや、大きくしたら粗が目立ってしまいます~i-201
colorkoさんのように上手に撮れるよう精進してまいります^^

>てんむすさん
お返事が大変遅くなってしまいましたi-201i-201
申し訳ありませんi-201i-201i-201
う~ん、、、マメはセキセイよりはナデナデできるのかもですが…
個体にもよるような気もしますし。。。
でもたしかにマメは馴れるとかなりベタベタさんになるって聞きます。
大人になってもこのままナデナデさせてもらえるよう頑張ります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/293-165f51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北フランス旅行 «  | BLOG TOP |  » なんてね。

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。