おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


これぞ おちり倶楽部。 - 2011.11.08 Tue

昨日に引き続き、今日もさくらブックのNonさんシリーズで。

大量の写真を現像してくれている間も、速報で何枚かを取り急ぎ送信してくれたNonさん。
「これ最高」という件名に、「今日のヒットかも」という一文が添えられて送られてきた一枚。

_S1W5495-2.jpg
「もうボク絶対に離しゃないからぁ~!」




おちり丸見えで私の指を噛むジュニオ。
_S1W5495-5-2.jpg
目瞑っちゃって❤
これぞ おちり倶楽部。イエイ!




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

でたっ、今日のヒット(笑)
もう、なにがどうなってこんな片足上げても
かみついたままなんでしょうね?
足の向こうに顔が見えるところがお気に入りです。

>Nonさん
これホント最高だよぉ~i-176
ウチの子だけど、声を大にして言っちゃうわ!カワイイ~~~~!!i-237
Nonさん、こんなにいい瞬間を撮ってくれてありがとね!
そうそう、これは甘噛みだったからいいんだけど、
たまにクチバシだけでブラ~ンって手からぶら下がる時があるのよ。
あれはさずがに痛いね(笑)。

きゃははO(≧∇≦)O
本当に最高!!ヒットですよ~~(≧∇≦)人(≧∇≦)
なんか四股踏んでるみたいにも見えるし
本当おもしろいかわいいですi-178i-178
何度見ても笑える癒されますi-237i-178

>tentenさん
わっ、ほんとだぁ~~!
四股踏んでるぅぅi-237
この丸々とした体型も力士っぽいかも(笑)。
かわいくて癒される(面白くて笑える)と言ってくださって
ありがとう~~~i-178i-178

なにこの表情i-199i-237
お目目とかたまらんっ!!
NOnさんもジュニちゃんも最高だぁi-184i-184
ママンさんこんなにおちり倶楽部な写真を沢山とってもらえて
よかったね♪ウキャキャ( ⌒▽⌒)!

まさしく、おちり倶楽部だね。
ジュニ君バージョン♪
表情もいいし、この格好も。
あげた足もかわいいね。おどけてるみたい。

そうそう。たくさん写真を撮ってても一緒の写真って少ないかも!
親にとってもらった、記念写真みたいのはあるけれど・・・。

>mochaさん
うんうん♪スバラシイ写真をたくさん撮ってもらえて幸せだよぉ!
でっかいカメラi-68に最初はキンチョー気味のジュニオだったけれど、
Nonさんの優しい声にだんだんと慣れてきて、最後はこんなことに(笑)。
でもね、おしゃべりはほとんどしなかったの。
いつもは朝から晩までずーっとおしゃべりしてるのに。
今も横で「しゅきしゅきしゅきしゅき、だ~いしゅき♪」って絶好調だわ。

>hamachittちゃん
まさしくでしょ?(笑)
こんなに足上げてるのに、ぜったいに指はくわえて離さないという…i-229
たまにクチバシの力だけでぶら下がってる時もあるんだよ。
でも普段の何気ないひと時を写真に残すことってなかなかないよね。
そういった意味でもNonさんには感謝してるんだ~^^

再び!

後で思ったのだけど、手をこの位置で撮るってことは
けっこうママンに密着して撮ってたのね、ワタシ・・・。
だって、自分の手を前に伸ばした時ぐらいの位置じゃない?!

私には、ママンの右手にはじき飛ばされたジュニちゃんが
傾きながらも「離すもんか~~~」って食いついているように見えたりして・・・

>Nonさん
そうだね、私のオデコにカメラが付いてるくらいの勢いだねi-237
色々な角度から立ちあがったり寝転がったりして撮ってくれてたものね。あんがと♪
かわいいフレアスカート履いてるのに、寝転がって撮ってる姿が不思議だったわ(笑)。
あーやって撮らないと動きある写真は撮れないのね。参考になったよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/308-203e4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クンカクンカ «  | BLOG TOP |  » 念願の!

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

