おちり倶楽部。へようこそ!

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスプレゼント ~ジュニオ編~ - 2011.12.12 Mon

パパから、スミレとジュニオへクリスマスプレゼント♪
PB295165-2.jpg
スミレには、「Cap!」さんで購入した“プラネット・プレジャーのローズブーケ”と、「ぴっぴのおうち」さんで購入した“ミレットホルダー”。ジュニオには、同じく「ぴっぴのおうち」さんの“ミレットホルダー”と“パステルブランコ”です。ミレットホルダーはその名の通り、つっついて遊ぶというだけでなく粟穂を絡ませて使用できるところが気に入って購入しました。

旦那さんからのクリスマスプレゼントは、けっこう前に買ってもらっていたのですが、クリスマス直近まであたためていました。・・・なーんて言うのはウソで、私からのプレゼントがまだ完成していないため、スミレとジュニオには渡せなかったのです。

私からのプレゼントは手作り。スミレにはガジガジして遊べるオモチャで、ジュニオには前回記事にしたバードベッドです。でも実は…
スミレのオモチャがまだ完成していませ~ん なかなか難しいの。鳥の形にしてるから。
あ~でも急がねばっ。チンタラしてたら、あっという間にお正月になってしまう



ということで。とりあえず先に、ジュニオへのクリスマスプレゼントが揃ったので記念撮影を。
PC105343.jpg
どぉ?ジュニちゃん、パパとママンからだよ❤
ジュニちゃん、あなたのテーマカラーは 【グリーン×イエロー】 でいこうと思うの。
ねね、どぉ? え?そんなのどーでもいい?



あ。
PC105353-2.jpg
やっぱソコ乗っちゃうかんじ?(笑)




ケージに設置してみました!
PC115416.jpg
「イエ~イ!」
と、さっそくブランコに乗りながら、ワキワキのポーズでキメるジュニオ。




ミレットホルダーをつっついて遊びながら、絡ませた粟穂もしっかり味わっている様子。
PC115406.jpg
「このブランコも粟穂もボクのものだぢょ~」




でも。
PC115374.jpg
やっぱりママンのベッドがお気に入りなんだよね~❤ おーよちよち。





ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミレットホルダー、粟穂を絡ませるといいんですねi-237
一枚目の写真のままで、スミレちゃんやジュニオちゃんが
乗って遊ぶ物って思ってました(/ω\)
ジュニオちゃんのイメージカラーはグリーンとイエローi-178
あってるあってるO(≧∇≦)O
記念写真、ジュニオちゃんやっぱそこ乗っちゃう~(笑)
でもケージではちゃんと中に入ってかわいいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スミレちゃんへのプレゼント、私も楽しみですi-178i-178

ママン!!おひっさー!!ていうか、読み逃げしまくってた。ゴメス・・・。
ちょっと、ジュニ男、めっちゃしゃべるやん!!ww
ていうか、もぉ、ほんまに超箱入り息子ww
どこやらに箱入り娘がいたけどwスーちゃんはすごいアクティヴで物怖じしなくて
その美しい容姿とはうらはらにすごいたくましいけど(怒られるww)
ジュニちゃん・・・おぼっちゃまだなw
ええとこの子やわー。プレゼントもいっぱいでうらやますぃーw
ママン、ベッドめっちゃうまいしww

ほんときょうだいでもわんぱくいっちゃんとはまた一味違うね。うんうん。
姉のよつばちゃんは凶暴ですw
スワロの座を脅かすほどww
今ツクツクですが、ほぐさせていただけませんw

わ~、素敵なクリスマスプレゼント♪お洒落さん☆
ママン手作りのバードハウスも、ぬくぬくで素敵!上手!と思っていましたが、
ミレットホルダー、こうゆうものがあるんですねぇ、ほー。
ブランコもジュニオちゃんカラーにぴったりですし。ダンナ様も趣味がいい!

これがちゃんと自分のものだと解っているところが、
ジュニちゃんのスゴイとこですね。かっわいい。

うちのインコズも、もう少しオモチャで遊んでくれると、
プレゼントのしがいがあるのですが。
持ちのいいこと、いいこと・・(笑)

きゃー。乗ってくれちゃうくらい気に入ってくれるなら、
ママンさんも作り甲斐がありますよねー。
グリーン×イエローのテーマカラー、いいと思います!
ベッド、あったかそう♪
まったく、うちの子は相変わらずマンチボールさえ怖がるし、
齧り木コーンは止まり木だし、オモチャ拒否症で寂しいです。
ジュニオくんのものおじしない性格、素晴らしいなあ。
スミレちゃんのプレゼントもどんなのだろう。鳥の形?なんだか大作っぽい。

>tentenさん
あは。このまま遊ぶわけではないんですi-201
私が写真を撮るためにディスプレイしただけですi-201i-201すんません。。。
スミレへのプレゼント、tentenさんまで楽しみにしてくれてありがとう~i-237
その言葉を聞いて一気に仕上げてしまいました~。
でもあまり大したことなくてi-202
記事にするかどうか考えているうちに一日が終わっています…i-229
今日は天気が悪く部屋も暗いので、
明日にでも写真撮って近々UPしたいと思います♪

>羽さん
おぉ!羽ちゃん、忙しいのにコメントありがとー♪
うんうん、ジュニオすっごいしゃべるよ~❤
一日中、ず~~~~~~っとしゃべってる。私とソックリな声で(笑)。
朝はね、「ジュニちゃんオハヨっ♪」って言うのが可愛いんだ~。
あとね、ブランコに乗って「ぶんぶんぶんぶ~ん」って自分で言いながら揺らすのが最高なのi-175
あはは!よつばちゃん、スワロちゃんの座を脅かすほどってスゴイねi-237
今度よつばちゃんの写真も見せてね。

>ピースピンクさん
そうなのですよ~、粟穂を絡ませて遊びながら食せるのです。
夢中になって突っついていますよ^^
それに今日は粟穂は絡ませていないのですが、
それでも気になるみたいで突っついたり引っ張ったりしています。
スミレはオモチャではあまり遊ばないのですけれど、これは合っているみたいです。
バードハウスもお褒めくださってありがとうございます♪
今度はリバティの布で作ろうと思っているんですよ。
最近ミシンを使うのが楽しくてi-185

>Rakuちゃん
作り甲斐あります~♪
すぐにベッドの中に入ってくれたんですよ。
グリーン×イエローいいですか?やった♪
たまにブルーを差し色に使ってもいいかなって思ったり。
ジュニオは実はとっても怖がりなんですよ。
私が初めて着たダウン(ショッキングピンク色!)を見て、
ビックリし過ぎてひっくり返ってましたi-201(本当です)
とっても臆病なので、驚かさないように気を付けているのですが、
でも慣れるのはたしかに早いかもです(笑)。

あ。スミレへのプレゼントはぜんぜん大したことないですi-201i-201
大したことなさ過ぎて、どうしようって思っていますi-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/321-0f437a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しずつクリスマスの装飾を «  | BLOG TOP |  » バードベッド作りました♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

