おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

 - --.--.-- --


リーフプリントでバードベッド作り - 2011.12.26 Mon

前回作ったバードベッドの洗い替えが必要になったので、今回は新しくリーフプリントで作ってみました。
PC265686.jpg
それにしてもこの生地が薄くて、作るのに苦労した~~~




でも。
PC265691.jpg
苦戦しながらも完成すると楽しくて、しばらくバードベッド作りにハマりそうです^^




バードベッドにあわせて、ジュニちゃんのケージ内を模様替え♪
PC265710.jpg
ナチュラル素材のブランコやオモチャと合わせるとよく合います。



次は、おフランス~ なバードベッド作りに挑戦!
がんばるぞぉ~。





ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

あまり手作りしないのでわからないんだけど
生地薄い方が難しいんですね…
でもすっごくステキです( ´艸`)
ジュニオちゃんの後ろ姿が
「嬉しい~i-178」って言ってますi-237

↓↓スミレちゃんとジュニオちゃんのクリスマスカード
かわいい(≧∇≦)

>tentenさん
表生地が薄くて内布が厚いから、バランスとれなくて難しいのかも…i-202
やけに手こずってしまいました~i-201i-201
やっぱり苦手だわ~i-201お裁縫ってi-229
でもステキと言ってくださって、すっごく嬉しいです♪
クリスマスカードもかわいい、ありがとうございます~~~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/327-5462eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » Joyeux Noël!

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

