おちり倶楽部。へようこそ!

2017-07

 - --.--.-- --


年末のご挨拶 - 2011.12.28 Wed

PC205628.jpg

いつも おちり倶楽部。 をご訪問いただきましてありがとうございます。
2012年も、小鳥と暮らす心地よいインテリアを目指し、スミレとジュニオと共に元気をお届けできればと思っております。




PC205662.jpg
「前髪ツクツクでごめんなしゃ~い。来年もよろしくお願いしましゅ❤」



PC205609.jpg
「ボクは来年もいっぱいしゃべるぢょ~~~」




<動画です>

ジュニオは「おはよう」が上手になりました。
1分05秒まで「おはよう」。後半は、私の「ん?」をマネしながら、遊んでほしくてモジモジしています。
ただの親ばか動画ですが宜しければご覧ください。

※注意
ママンのアホな声が一緒に入っています
聞きたくない方はご遠慮ください…。

[広告] VPS

9秒辺りのお辞儀をしながらの「おはよう」が、私のお気に入りです




それでは。
また来年お目にかかれることを楽しみにしております。
皆様もどうか素晴らしい新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます^^*





ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

スミレちゃんの前髪ツクツク写真、かわい~♪
カメラ目線なのかな?
ジュニくん、おしゃべり上手になってる。
sumiremamanちゃん、そっくりで、おもしろ~い。

今年のブログはおしまいなのかな。
また来年、楽しみにしてるね~。
良いお年を~!!!

>hamachittちゃん
前髪すごいツクツクだし、汚れもヒドイでしょう?
でもこれから新しい羽根に代わってキレイになるよ~。
かわいいって言ってくれてありがとう~♪
またスミレと遊んでやってね^^

明日からのお休みに向けて、なんだかバタバタで忙しいよi-201i-201
今こんな時間に風呂掃除をしている私…i-229
そろそろカビキラーが効く時間だわっ。
あぁ~大掃除が終わらないi-201i-201

また来年もよろしくね~i-179i-88

こんばんは~♪
スミレちゃんのそのツクツクの前髪が
可愛いのよ~~i-237
ジュニオちゃん、お喋り上手です!
おはよ!もかわいいけど
ん~?もめっちゃかわいい(≧∇≦)
トーンも真似てますよね?

今年一年、本当にありがとうございましたi-178
お互いひとりからふたりに増え、
ますます賑やかになりましたよね( ´艸`)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいi-178

こんにちは。
スミレちゃんはやっぱりかわいい(^^)
ジュニオちゃんのおしゃべりがとっても上手で
うらやましいです。
sumiremamanさんのお声もかわいい(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

すごい癒され動画です♪
後半の「ん?」がママンの声かジュニちゃんの声かわからなくなっちゃった~w
ママンの声色でジュニちゃんのことをめーーいっぱい可愛がってるのが伝わってきます^^
来年もかわいいすーちゃん&ジュニちゃんを楽しみにしています♪

ママンさん今年もありがとう。
もうすっかり長いお付き合いで
また年末の挨拶ができることに感謝i-189i-189

スーちゃんだけでなくジュニちゃんも家族になって
私の癒しが増えちゃいました。
ジュニちゃん来年はどんな言葉を覚えるかな。
一緒に成長を楽しみにさせてねi-176
これからもよろしくです☆

おはようございます。早すぎ?変な時間に目がさめました。
ジュニちゃん「おはよう」上手ですね。
うちはもんじろうがうますぎる金沢弁を話します。。。。。
今年一年大変お世話になりました。また、来年も宜しくお願いします。

>tentenさん
お返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんi-201i-201
tentenさんにはいつも暖かいコメントをいただき、
本当に本当に嬉しく思っています。
もう年が明けてしまいましたが、昨年と同様、
こうやってtentenさんとコメントを通じてお話できることが何よりも幸せに感じますi-228

そうですね~!お互いにひとりからふたりに増え、楽しく賑やかな毎日ですね♪
どうぞ今年もよろしくお願い致しますi-274i-274i-178

>mie-hrさん
みぃさん、こんばんは♪
というより、お返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんi-201i-201
すっかり年が明けてしまいました~i-202
昨年はみぃさんのブログ開設を知り、
りくくんとはなちゃんに画面を通して会うことができて、とても幸せでした~~i-178i-178
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

>SCKさん
お返事が大変遅くなり申し訳ございませ~んi-201i-201i-201
癒され動画と言ってくださってありがとうございます!!
あは。「ん?」の声、ソックリでしょう?(笑)
しょっちゅう「え?それマネするのぉ~?!」って事がたくさんあって、苦笑いの毎日ですi-229
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-178i-178

>mochaさん
うわ~ん!mochaさ~~ん!こんなにお返事が遅くなってしまい、
本当に本当に申し訳ありませんi-201i-201i-201
すっかり年が明けてしまってi-202

mochaさん、昨年は大変お世話になりました。
ほんとほんと、すっかり長いお付き合いで❤
私としては、mochaさんが色々な方面で活躍されているのをそばで拝見していて、
刺激ももちろん受けるし、それよりも何も、本当に嬉しく思っていますi-176
今年もこうやってmochaさんとお話したり、また色々なことを教わりたいです。
今年もどうぞヨロシクね~~~i-178i-178i-178

>てんむすさん
ぎょわっ、てんむすさん、すっごい早起き(笑)。
とその前に。。。
お返事が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません!!
昨年は、私のツボである「もんきんちゃん」のてんむすさんからコメントをいただき、
とっても幸せな一年でしたi-176
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

もんじろうくんの「うますぎる金沢弁」想像してかなりニヤケます(笑)。
でもおしゃべりは、小鳥だとセキセイの男の子がダントツですものねi-236
聞いてみたいなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/328-e42acd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年始のご挨拶とお知らせ «  | BLOG TOP |  » リーフプリントでバードベッド作り

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

