おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬のいる風景 - 2010.04.11 Sun

またドリーが遊びに来ました。(前回の様子

ごはん食べよー
宵っ張りのドリーは、晩ごはんが夜の11時。


うまうまっ
ドリー用に食器も揃えました。
スウェーデンで購入した Heidi Lange(ハイディ・ランゲ)のトレイに白い食器を合わせて。

寝る前のひと時、一杯呑みながらドリーがいるこの風景を見るのが好き。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
押すとランキングに反映されます。宜しければ応援クリックお願いします。

    click!       click!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~~、夜11時に晩ごはんi-198
眠気より食い気?(笑)
なんか、足がかわいいです。触ってみたいなぁ~~。

こんにちはー!コメントありがとうございました(^-^
昨日訪問履歴の、「おちり倶楽部」というブログタイトルにつられておちり好きなので早速遊びに来させて頂いていました!(笑
セキセイインコのすみれちゃん、綺麗なブルーなんですねえ。発情期と卵のお話など、とても興味深く読ませて頂きました。
私も幼少の頃はセキセイインコ、サクラブンチョウなど小鳥も飼っていました。
インコはおしゃべりする子もいて面白かったです。
またすみれちゃんのおちりを見に遊びに来ます!

>ささちさん
そうなんです。夜11時に食べ始めるんですよ。
それまではどんなに促しても食べようとしません。
11時ピッタリに食べ始めるので、いつも犬の体内時計ってすごいなと感心してしまいます^^


>こぐまちゃん
こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。
モナコからコメントいただいているのですね。そう考えると不思議です~。
おちり好きですか!小鳥も飼ってらしたんですね。
私は今まで犬としか暮らしたことがありませんでしたが、今のスミレと出会ってから、もうそれは小鳥にハマリにハマって…^^;
またぜひ「おちり倶楽部。」覗きにきてやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/33-730f0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥 vs 犬 Part2 «  | BLOG TOP |  » 発情をとめたくて

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。