おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

 - --.--.-- --


また揃って - 2012.02.02 Thu

ふと小鳥ーズに目を向けると、同じ場所で同じ格好をしている時がよくあります。


ハイ右向いて~
P1315955.jpg



ハイ左っ!
P1315954.jpg
顔の向きも体の向きもケージを掴むアンヨもおんなじ。

よく揃ってるね~^^




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


● COMMENT ●

あは!ほんとだ、揃ってる~!
面白い瞬間を撮りましたね~。さっすがママンさん!
あっか上げて~。しっろ上げて~。って、また妄想がスパーク(笑)。
それにしても、仲よさそうでいいな~!

シンクロですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちもよく同じタイミングで伸び~ってするけど
スミレちゃんとジュニオちゃんのその格好は
可愛くて顔がほころびますね( ´艸`)
片足上げは反則よ~(〃∇〃) てれっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Rakuちゃん
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!
スミレとジュニオは今日も仲良くシンクロしてました。
ほんと、こう見ると仲良さそうですよね。
ぜんぜんそんなことないんですよ~i-229
お互い無関心なんですけれどね。

>tentenさん
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!
今日もふたりは仲良くシンクロしてましたよ~。
そうそう、伸びもよくシンクロしますよね!
それってどちらかが釣られてしまうのかな?
人間の「あくび」 みたいに(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/334-52d35126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルバンありがとう «  | BLOG TOP |  » 足元あったか

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

