おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

 - --.--.-- --


なんかこわ~い - 2012.02.13 Mon

スミレのお気に入りの場所はパパの足の上。
ここでこうやって寛ぐのが好きみたい。
P1305904.jpg
愛しい愛しいスミレの背中。
ねぇねぇ、スミレちゃん!こっち向いて~。




P1305903-2.jpg
「なぁに?」

ギャーーー!! 
く、く、首が真後ろにっ




P1305902.jpg
「えへ。ビックリした?」

ビックリしたっていうか、、、なんかこわ~い




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

ビックリしたというより笑っちゃったi-237
180度回転してしかもカメラ目線( ´艸`)
スミレちゃん、グッジョブi-236i-234

た、たしかに~(笑)。こわい。
首がぐるりんこするのは、鳥さんを飼って最初に驚いたっけ。
どうなってるんでしょ、あの首関節。
あれだけ回ったら肩こりはないですよねぇ。
スミレちゃんの奥にずらっと並んだ青い画面。
これくらいボケると、地球防衛軍とかのコンソールみたいだ(笑)。
あ、すーちゃんの天使の羽がカミシモに見えてきた。

>tentenさん
あはは。回転してもカメラ目線。
ほんと笑っちゃいましたよ~~。
どうしてあんなに首が回るんでしょうね。
鳥さんって体が柔らかくて羨ましい~。

>Rakuちゃん
ち、地球防衛軍!!
カミシモって! ぶーーーーi-237
また笑ってしまった…。
スミレの首は写真に撮ってみて改めて、こわ~いって思いましたi-229
そうですよね、これだけ回れば肩凝りなさそう。いいなー。
私はここ一週間ずーっと肩凝りで頭痛もしてシンドイ状態でしたが、今日やっと少し楽になりました…。
こまめに肩をグルグル回したりほぐしたりしているつもりなんですけれど、
どうにもこうにもヒドイ肩凝りはそう簡単には治らなくて、ツライ日々が多いですi-202


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/338-70a1f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おパリなバードベッド作りました «  | BLOG TOP |  » 後ろもね

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

