おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

 - --.--.-- --


おパリなバードベッド作りました - 2012.02.14 Tue

こんにちは。
昔、洋服のサイズはSだったのに、最近すっかりMサイズが定着してきたママンです。


そんな私が最近作ったもの。
それは おパリなバードベッド❤ ボンジュ~る
P2126140-3.jpg
イメージはパリのキッズです 



どこがパリかって?



それは…
P2126137-2.jpg
エッフェル塔の刺繍ワッペンと、、、



P2116096-2.jpg
タッセルを付けたトコですかね。。。

…それだけですけど、なにか?(笑)





早速ジュニオのケージにセットしてみました。
P2126146.jpg
「なんだこれは~~~~~」

やっぱソコ齧っちゃうよね~(笑)。




P2126154.jpg
「ボクはラテン系だぞぉ~、おパリはイヤだぁ!」

やっぱソレも齧っちゃうよね~(笑)。



そしてなんと、この日のうちにエッフェル塔もタッセルも取れてしまいました
ま、楽しそうに遊んでくれたのでヨシとします^^





おパリとかお馬鹿なこと言っちゃって。
kako-4ryuLXe5XUwC1pdX.jpg
ほとんど自己満足の世界ですけれどね。
でもいいの。作っていて楽しかったから。ぷぷぷ

今度は生地自体をヨーロピア~ンな感じにして作ってみようと思います♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

いや~~ん、かわいい!!!
ベッドのジュニちゃんも。
もうジュニちゃん、狙い通りじゃない!!!
ママン、すごいわぁ。私も何か作りたいな。

>Nonさん
そうなの!狙い通りなの!!
笑っちゃったよ~、いきなりピンポイントでガジガジだもの。
一番最初に作ったバードベッドはもう穴が開いちゃったんだよi-201i-201
あむあむ噛みながら寝る癖なおらないかなぁ?
ま、その姿も可愛いからいっか。←親ばか

ジュニオくん、いきなりそこに
目がいっちゃいましたか~i-237
それもすぐ外したなんて(笑)
おもしろいな~(≧∇≦)
ママンさん、ごめんね(^^ゞ
今度はどんなジュニちゃんベッドができるか楽しみ( ´艸`)

ママンさん、Sサイズだったんですねi-233
私もMサイズがだんだん…
あ~怖い怖いe-330

ちょっと!売り物ですか??
デザイナーですか?!
そしてミシン初心者ですか!!
ほんとに感心しちゃうよぉi-189i-189
売ればいいのに!
めんどくさい?笑

かっ、かわいすぐる。
ママンさんは色の取り合わせが上手ですよねー。
背景に入れたピンク!
ピンクとブルーとブラウン。そしてジュニちゃんのグリーン。
ジュニちゃんのアイシャドーのブルーが、
ベッドのなかの一色なのね。いい感じだわ~。
・・ところで、この色を見ていたら
チョコレートが食べたくなりました。
あっ、バレンタインじゃないの!

>tentenさん
そうなんですよ~i-201 すぐに噛みちぎってしまいましたi-202
予想通りというか、狙い通りというか(笑)。
ほんとジュニオは期待を裏切りません。
このオモチャはイヤだ!っていうのもほとんどありませんし。
何を与えても喜んでくれるんですよ^^

私は超おチビさんなのでSサイズなんですが、最近横幅が…i-202
あ~こうやってオバサンになっていくんだなぁi-201i-201i-201

>mochaさん
えーほんと?!
売り物みたい?やったぁ♪
でも欲しい人いるかな??
アイデアはたくさん出てくるんだけれどねi-236
でもまだ技術が足りないよ~i-201
よし!前向きに頑張るゾ!

>Rakuちゃん
かわいすぐる、ありがとうございます♪
そそ、意図的にバレンタインデーにアップしましたよんi-236
この色にはこのピンクを合わせると、あっという間にショコラになりまする。
美味しそうでしょう?うふふ。
そういえばバレンタインのチョコレート、頑張って手作りしちゃいましたよ~。
自分が食べたいがために(笑)。
あ~またSサイズが遠のいてゆく…

前のベッドもかわいいと思ったけれど、オプション?ついて
さらにかわいくなってるぅ!!!
すぐ取れちゃったのは残念だけど、作りがいがあるね。
次はどんなベッドが仕上がるのかな。
楽しみ♪

>hamachittちゃん
ありがとう~♪
そうなの!作り甲斐があるんだよ~。
ジュニオはほんっと期待を裏切らないよ。
思った通りに食いついてくれる(笑)。
スミレはね、頭が良すぎてダメ。
あ、そんなこと言うとジュニオがまるでおバカちゃんみたいi-201i-201
えっと、そういうわけじゃなくって、ジュニオは単純で可愛いんだぁ❤i-237

素敵ベットに

素敵!!
おぱり?おパリですよ
ボンジュ~ルですよ
タッセルは自作ですか?

>片羽インコさん
ありがとうございます♪
エッフェル塔もタッセルも、
もちろん既製品ですi-201i-201
でも今度は自分で刺繍しようと思っています。
タッセルは作りませんけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/339-f1ec6fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆チョコサラミ☆ «  | BLOG TOP |  » なんかこわ~い

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

