おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

スーパーモデルと白色オウム - 2012.03.07 Wed

2012春夏パリ・コレクションのシャネルが可愛すぎる!

特にコレ。
P3066732.jpg
久々にドキドキするほどトキメキました❤

シャネルのクルーズラインって、毎年ほんっっとカワイイ~。
もちろん庶民のワタクシには手が出ませんが、カワイイから切り抜いてとっておこうっと♪
スクラップブック行き決定です。




と、昔のスクラップブックを引っ張り出して見ていたら、懐かしい切り抜きを発見。
P3076877.jpg
スーパーモデルのタチアナ・パティッツ。

カリフォルニアのマリブの山の中で、愛する動物たちと暮らしていた彼女。
少しでも自由な時間があれば馬に乗り、夜は犬と一緒にベッドに入り、眠りにつく。
クールビューティーな見た目と、動物を愛する優しい心を持ったタチアナが大好きでした。



とても印象に残っているこの切り抜き写真。
P3066743.jpg
馬と言えばこのビジュアルが頭に浮かぶくらい、とてもお気に入りの切り抜きです♪
犬とベッドで一緒に寝ることと、一匹の馬と暮らすことが夢となった過去の私。なんとまあ単純な(笑)。

 

そしてもうひとつ。
忘れていたということは、当時は馬の写真ほどは感じていなかったようだけれど…。




ひゃあ~~~~❤
P3066735.jpg
「彼女にとても懐いている白いオウムの“ババル”に話しかけるタチアナ。ババルの一番のお気に入りの場所は、タチアナの肩なのです。」
憧れの白色オウムーーーー!!!!こんな写真あったっけ~?


久々に見た切り抜きの中に、白色オウムを見つけた私は興奮冷めやらず、旦那さんにオオバタンと暮らす夢を真剣に語り始める私。まずはもちろん何処かの南国へ移住するところから。
熱く語る私に「うんうん」と頭は縦に振るも、ギャラクシー片手にアングリーバードに夢中になっている旦那さんは、ま~~ったく聞いていない様子。むむー。

まいっか。




すてちー❤❤❤
P3066748-zoom4.jpg
大切に大切にとっておいた切り抜き写真。
私も今やこんなに鳥好きになろうとは。とっておいてよかった~




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

あはは、私もアングリーバードに夢中。。。なんか可愛いんですよね( ´艸`)
お会いしたことはありませんが
私の中でママンはまさにタチアナさんですv-238
真っ白のワンピース(フリフリじゃなくてモードなヤツね♪)を着て
真っ白いオウムを肩に乗せて南国の白い砂浜が似合う~~~(≧▽≦)
…と思わず妄想しちゃいました テヘヘッ(*゚ー゚)>

>SCKさん
やはりSCKさんも夢中なのですねi-237
素敵な妄想ありがとうございます!
いやいやi-201i-201チビッコで超日本人顔のママンは、
タチアナさんには誰よりも程遠いところにいる人間です…i-202
私は、SCKさんみたいにモデル並みの身長と長い手足が欲しかった。。。
ブログの写真ではお顔までは拝見できませんが、
かなりSCKさんに憧れている私ですi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/347-36bc6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水浴びらしい水浴び «  | BLOG TOP |  » 月曜日はキライ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)