おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ2周年とお知らせ - 2012.03.19 Mon

昨年に続きまた忘れていたのですが、いつの間にかブログ2周年を迎えていました~!

P2216305.jpg

もうブログを始めてから3年目になるなんて。まさか自分でもここまで続くとは思っていませんでした。
これもひとえに、いつも応援してくださる皆さまのおかげ。。。と感謝の気持ちでいっぱいです



kako-w9nZBloXymO6U9cY.jpg


kako-3oggB7P5nvPjOIyOイラレ



どうぞこれからも スミレ&ジュニオ共々よろしくお願いいたします♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚



<お知らせ>

いつも応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、心ばかりではありますが、ブログ2周年記念のプレゼントを用意させていただこうと思っています


P3197020-2.jpg


今せっせと制作中ですが、モノとしてはド素人の趣味レベルになりますので、どうぞご期待のハードルを低くお下げになって、あたたかい心で楽しみにお待ちいただけると嬉しいです❤笑

欲しい方がいらっしゃるかは分かりませんが、近日中にこのブログにて応募受付をいたしますので、どうぞお楽しみに~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚

ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ2周年おめでとうございます♪
いつもママンさんのすてきなブログに、ほっこり癒されています。
・・って、気づけばわたしも1月に2周年を迎えていたのだった!あらやだ。
絶対応募しちゃうもんね。楽しみですーv-354

そういえばジュニちゃん、1歳のお誕生日までもうすぐなんですね。
なんだか自分ちの子より、あっというまに成長してる気がします。
もう1歳かー。はっやいなー。

こんにちは~^^
ご無沙汰しています!ブログ開設2周年おめでとうございます!
ママンさんの暮らしぶりは私の憧れ♪
これからもおちり全開(笑)で、素敵なインコライフを
発信し続けてくださいね~~

私も是非、応募させてください♪楽しみ~~

よしっ、申込!!
って、まだ早いやん。フライングだぁぁぁ(笑)
きっと、手にした方、下げたハードルを果てしなく上げるハメになるよ。
だって、デザインはいいし、つくりは丁寧だし、愛情こももってるしね。
うふふ~❤

2周年おめでとうございます(^^)
私も是非是非応募させて頂きます。

はい!はいi-197i-197
応募お願いします!!i-237
ママンさんが二周年ってことはワタシもi-176
一緒だよねぇi-227i-189
ずっと同じでこうして繋がっていられることが何より嬉しい。
カテゴリも全く違うのにねプププ
何かあるのだわきっと。
お互い二周年おめでとうi-221
って自分も入れてみた^^

こんばんわ。
ブログ開設2周年おめでとうございます!!
スミレちゃんのかわいさと、ジュニオくんの上手なおしゃべりに
癒されてます。(うちのりくはまったくもっておしゃべりしてくれ
ないのでとってもうらやましいです…)

これからの更新もとても楽しみにしています^^

まあ♪ブログ2周年なのですね。おめでとうこざいます!

いつも素敵な写真と記事、いつも楽しみにしているんですヨ。
スミレちゃんはますます美人さんだわ、ジュニオくんにはニッコリ、ほっこりと
させて頂いていますよん。
我が家にも羽衣さんがくるきっかけを作ってくれたのもママンさんなんですもの。
これからも素敵な小鳥の居る生活の1コマを楽しみにしていまーす。
あ、旅行記事もネ!

ブレゼントの応募も手をあげさせてくださいネ。

ブログ2周年、おめでとうございます♡
スミレちゃんのたまごを温めながら寝てる姿…
あの姿を見た時からスミレちゃんの虜でしたi-237
それからジュニオちゃんを迎えられて
可愛い声でよくしゃべる姿に心癒されました♪
私も応募させて下さい(^^)

おめでとうございます

まぁブログ2周年ですか、
おめでとうございます(*^□^*)
いつも素敵なセレブ匂いがプンプンするママンさんのブログ楽しみにしています
記念の日、スミレちゃんのキュートな顔がアップされて嬉しいですが…
でも、
でも、ジュニちゃんお尻って(;^_^Aやはりジュニちゃんのイチ押し写真ってモフモフしたお尻ですか
これからも面白写真期待してます

>Rakuちゃん
そっか!Rakuちゃんも2周年を迎えていたのですね。
おめでとうございます♪
そうそう、ジュニオはもうすぐで1歳です~。
早いですよねぇ、一年って…。しみじみ。
こんなにおしゃべりマメになろうとは…。
先日羽ちゃんに、チャラ男と命名されたジュニオです(笑)。
なぜかというと、「チューする?チューする?かわうぃ~ね~」
っていうのが最近のジュニオの流行りだからですww

ぜひぜひ!Rakuちゃん絶対に応募してね~i-237

>ユカリさん
こんにちは、ユカリさん♪
私はユカリさんの暮らしぶりの方が憧れですよ~。
すごく幸せ家族じゃないですかぁ❤
私は最近家に引きこもりがちi-229
春になるしi-267、外に出て行かないといけませんね。

ぜひぜひ!ユカリさんも応募してくださぁいi-237

>Nonさん
ぷっi-237、フライング(笑)。
だめだめi-201i-201 ハードル上げないでぇi-201i-201i-201
でもそんな風に言ってくれてありがと~♪
うんうん、愛情だけは込めて作ってるよi-178 うふふ~❤

>てんむすさん
ありがとうございます♪
ぜひぜひ!てんむすさんも応募してください!!

>mochaさん
うんうん!mochaさんも絶対に応募してね!!

そうだね♪一緒だよねi-178i-178
mochaさんも2周年おめでとう~i-189i-189
私もmochaさんとこうして繋がっていること、とても嬉しく思いますi-228
うんうん!mochaさんと私って何かあるよね、きっとi-176
mochaさん大好きだよぉぉお!(愛の告白ww)

>mie-hrさん
みぃさん、こんばんは^^
私こそ、はなちゃんと りくくんにいつも癒されています。
白雪姫のようにカワイイはなちゃん❤
りくくんには強いけれど、みぃさんにはベタベタのあまえんぼちゃん。
とってもとってもカワイイですよね~i-237
りくくんもちょっと腰引けてる感じが、私にはすごくキュンi-176ときます。

明日か明後日に「読者様プレゼント企画」を更新します♪
宜しければ、みぃさんもぜひ応募してくださいね♪♪

>ピースピンクさん
ありがとうございます♪
ピースピンクさんとは「羽衣さん仲間」なので、こうやって話せてとっても嬉しいです♪
ミモザくんもポポちゃんもとっても美鳥さんi-189
これからもどうぞウチの小鳥ーズと仲良くしてやってくださいね^^
そして旅行記事も楽しみにしてくださってありがとうございます!
今年の第一弾はそろそろですよ~i-37
また頑張って旅行記綴りたいと思います。

ぜひぜひ!ピースピンクさんも応募してくださいネ!

>tentenさん
tentenさん、いつもありがとうございますi-178
たまご…。もう半年産んでいないんですよ!これは発情抑制成功…かな?
でもあたためながら寝てる姿、私も大好きなんです。。。
けなげで涙が出てしまいます。
tentenさんにはいつもスミレを見守っていただき感謝していますi-228

ぜひぜひ!tentenさんも応募してくださいね~!

>片羽インコさん
ありがとうございます♪
ぜんぜんセレブではありませんi-202 片羽インコさん騙されてますよ~!笑
あはは。ジュニオは記念日に“おちり”のみの登場です。
やはりおちり倶楽部なだけに、
この大きなおちりは前面に出していかないとねi-278
面白写真、がんばりま~す^^
片羽インコさんももし宜しければ、次回のプレゼント記事、ぜひ応募してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/352-7d28cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

❤読者様プレゼント❤ ~2nd Anniversary~ «  | BLOG TOP |  » ゴハン食べよっか

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

